- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
SNSなどで動画やお写真をたくさん拝見し、披露宴会場が特に気になっていた会場でした。 ロビーから高級感があり、ネイビーカーペットの階段はぜひここで写真を撮りたいなと思う内装でした。 また、昨年末にリノベーションされたチャペルは、少し外が見えることや、天井も高く開放感があり… 続きを読む
会場からの返信 この度はウェスティンホテル東京へご来館いただき、また素敵なご投稿を誠にありがとうございます。 さらに、大切なご結婚式の場として当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 SNSをご覧いただいたことをきっかけにご興味をお持ちいただき、実際… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2026-05-24 00:00:00.0
- nさん 投稿日:2026-05-25 10:17:55.0 確認済み
-
-
新郎新婦は披露宴の余興もとっても素敵で、わたしも幸せな気持ちになりました! ただ全体的に、ホテル側からゲストへの案内が少ないかな?と思いました。 ホテル挙式では普通なのかもしれませんが、まず受付が何時~何時ではないため、待っている間不安になります。クロークの案内もなかった… 続きを読む
会場からの返信 この度はご参列いただき、また大変丁寧で温かい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 新郎新婦様のご演出や余興を通して、幸せなお時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、館内の雰囲気やお料理、スタッフの一部対応につ… 続きを読む
- 参列:2026-05-16 00:00:00.0
- あさん 投稿日:2026-05-17 11:30:17.0
-
ウェスティンホテル東京の式場見学に参加し、館内に入った瞬間からヨーロピアンな雰囲気に惹かれました。重厚感のあるインテリアやネイビーに統一された絨毯が印象的で、素敵なホテルだと感じました。またロビー正面の階段も特徴的で、階段で写真を撮りたいと感じました。チャペルは自然光が優しく… 続きを読む
会場からの返信 この度はウェスティンホテル東京へご来館いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 さらに、大切なご結婚式の場として当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 館内に一歩足を踏み入れた瞬間のヨーロピアンな雰囲気や… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-04-04 00:00:00.0
- miさん 投稿日:2026-04-23 22:58:14.0 確認済み
-
-
チャペルや披露宴会場はもちろん、エレベーターやロビーなど全てがロイヤルな雰囲気をもち、ホテル全体がフォトジェニックな空間でした。写真も通常のプランで600枚保証とのことで、しっかり撮っていただけそうです。チャペルはオーボエ演奏があるのが珍しいと案内されました。80名入るそうで… 続きを読む
会場からの返信 この度はご見学ならびに貴重なご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございます。 また、館内の雰囲気やチャペル・披露宴会場につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 当館ならではの空間を魅力として感じていただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝読い… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
- nnnさん 投稿日:2026-04-14 00:27:36.0 確認済み
-
-
ウェスティンホテルのブライダルフェアに参加し、落ち着いた上質な空間と丁寧な接客がとても印象に残りました。館内は高級感がありながらも温かみがあり、ゲストにもゆったりと過ごしてもらえそうだと感じました。特にチャペルは自然光が美しく差し込み、厳かでありながらも優しい雰囲気が魅力的で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-28 00:00:00.0
- なさん 投稿日:2026-03-28 18:59:27.0
-
青い階段に惹かれて見学に行きました。実際に見学したときには花嫁さんが写真を撮っており、ホームページで見るままの美しさでした。 正直チャペルはこぢんまりとした雰囲気ですが、披露宴会場は天井が非常に高く照明やカーペットなどクラシカルな雰囲気で非常に気に入りました。 また、式か… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-14 00:00:00.0
- みちさん 投稿日:2026-03-16 15:02:12.0
-
-
3件目として見学しました。会場自体はInstagramで結婚式場候補として知りましたが、ウェスティンホテル東京はもともとホテルブランドとして認識があり、安心感がありました。 それまでに見学した式場では、1件目は施行組数の多さがゲスト同士がわちゃわちゃしそうで少し気になり… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-22 00:00:00.0
- nyonさん 投稿日:2026-03-23 22:05:10.0
-
-
ウェスティンホテル東京のウエディングフェアに参加し、会場全体の雰囲気や演出を体感しました。館内に一歩足を踏み入れた瞬間から、ヨーロピアンテイストの上品でクラシカルな空間が広がっており、非日常感に包まれる特別な時間を過ごすことができました。 中でも特に印象的だったのは、馬… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-08 00:00:00.0
- このみさん 投稿日:2026-03-18 15:19:15.0
-
-
ウェスティンで開かれた友人の挙式に参列してから、ブライダルフェアには絶対行きたいと思って参加しました。 まず担当してくれたプランナーの対応が素晴らしく、最初から最後まで丁寧な案内をしていただきました。サービス内容、見積もりの不明点など、こちらが納得できるまで説明していただき… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-28 00:00:00.0
- あいさん 投稿日:2026-03-28 23:17:21.0
-
-
彼の家が近いことから、ウェスティン東京に興味を持ち、ウェディングフェアに参加しました。推しポイントは、ホテルで唯一、馬車で恵比寿をパレードできる点です。フェア当日にも、実際にウォルトくんという馬がいて一緒に記念写真を撮り、触ることができました。その光景は、周りの背景と相まって… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-29 00:00:00.0
- rさん 投稿日:2026-03-29 21:39:40.0
-
-
プロポーズしてもらった思い出のホテルだったので、ブライダルフェアに参加しようと思った時に、1番に頭に浮かび、今回参加した。チャペルのキリスト教式が良かったので、チャペルがあるというのも、見学に選んだ理由だった。チャペルは最近リニューアルされたようで、綺麗だった。天井が高く、本… 続きを読む
会場からの返信 この度はウェスティンホテル東京のブライダルフェアへご参加いただき、また心温まるご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。 大切なプロポーズの思い出の場所として当館を思い浮かべていただき、ご来館いただけましたこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-01 00:00:00.0
- うりさん 投稿日:2026-04-01 15:25:04.0 確認済み
-
-
ゲストの人との距離が近く、一緒に楽しい時間を過ごすことのできる式場というのを重視して、見学しました。 知り合いで、ウェスティンホテルで式を挙げたという方がいたため、気になり見学に伺いました。 最初に見せていただいた、チャペルは自然光の差し込む素敵なチャペルで、光は差し込む… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-14 00:00:00.0
- あすかさん 投稿日:2026-03-23 09:56:17.0
-
-
試食付きのプランに参加しました。 ホテルウェディングと、専門式場の雰囲気を比較したく、 初めてホテルウェディングのフェアに参加しましたが、 とにかくエントランスから通路、エレベーターの雰囲気がとても好きな雰囲気で、 何よりネイビーの色彩が濃いめの披露宴会場は、見学… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-01 00:00:00.0
- piさん 投稿日:2026-03-13 22:42:20.0
-
-
30周年を機にチャペルがリニューアルされ、背景の下半分が窓ガラスに変更されていました。全面窓ガラスではないですが下半分であれば天気に左右されない点に安心するデザインです。またホテルのチャペルには珍しく天井も高いので開放感があるのも好印象でした。 ホテルのお部屋もリノベーショ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-08 00:00:00.0
- おむすびさん 投稿日:2026-03-08 14:28:48.0
-
-
ウェスティンホテル東京のブライダルフェアに参加して、まず感じたのは「一気に非日常に引き込まれる特別感」でした。館内のクラシカルでヨーロピアンな雰囲気がとても素敵で、入った瞬間から結婚式のイメージが自然と膨らみました。 チャペルや披露宴会場はどちらも華やかで、王道だけどしっか… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-14 00:00:00.0
- Hさん 投稿日:2026-03-18 17:53:57.0
-
-
私たちは、ゲストにも楽しんでもらえる華やかで思い出に残る結婚式を挙げたいと考えています。ホテルウェディングを検討する中でこちらの会場を知り、ブライダルフェアに参加しました。会場見学やお料理の試食をさせていただき、実際の雰囲気を体感することができました。ネイビーとゴールドを… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-08 00:00:00.0
- とまとさん 投稿日:2026-03-10 15:28:08.0
-
-
ゲストの皆さまと楽しく過ごせる、アットホームで賑やかな雰囲気の結婚式を理想としており、そのような一日をイメージしながら会場探しを進めていました。 こちらのホテルを検討したきっかけは、マリオットボンヴォイ系列である点に魅力を感じたためです。宿泊や支払いに応じてポイントが貯まる… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-01 00:00:00.0
- ちゃんでさん 投稿日:2026-03-20 15:09:20.0
-
-
天井が高く、上品で厳かなチャペルが印象的でした。リニューアルがあったということで、窓から綺麗な緑も見え、解放感があります。ホースパレードは都内でも唯一無二の演出ということで、恵比寿ガーデンプレイスの雰囲気もあり、ヨーロッパのような体験ができます。黒いお馬さんがかっこいいです。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-21 00:00:00.0
- ジュディさん 投稿日:2026-02-21 20:30:06.0
-
-
写真映えするような結婚式をしたいと考え、青の大階段が有名な ウェスティンホテル東京 の式場フェアに参加しました。フェアでは、チャペルや披露宴会場の見学に加え、デザートの試食、見積もりの作成などを体験しました。実際に会場を見て回ることで、結婚式当日の雰囲気を具体的にイメージする… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
- シューさん 投稿日:2026-03-17 19:10:54.0
-
-
・ふたりはどんな結婚式を挙げたい? 欧米風、ラグジュアリー、上質、高級感、一流ホテルのサービス・おもてなし ・この会場を知った、見学したきっかけは? ゼクシィアプリ ・どんなフェアに参加した? 試食付きフェア ・会場の気に入ったところは? 見学6… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
- にあさん 投稿日:2026-02-15 18:40:36.0
-
私たちは、幼い頃に憧れていた王道の結婚式がいい!一択でホテルウエディングにしました。 以前ウエスティンホテル様には夫の大学卒業祝いで宿泊をさせていただきました。ホテルの西洋のデザイン等に惹かれ今回候補として選びました。フェア自体は、ホテル内を拝見し、デザートをいただきました… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
- riiさん 投稿日:2026-02-17 17:08:45.0
-
-
ウェスティンホテル東京を見学しました。まず魅力に感じたのは、駅から地下通路で直結しているアクセスの良さと、館内完結型で全天候に対応できる点。雨の日でもゲストが濡れずに移動できる安心感は大きく、天候リスクを避けたい私たちにとっては理想的だと感じました。格式ある佇まいやクラシカル… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-21 00:00:00.0
- ふふさん 投稿日:2026-02-26 21:15:32.0
-
-
・駅からホテルまで雨に濡れず行けることが魅力的でした。 ・ホースパレードはこのホテルだけの特別な体験なので 馬好きな人にはおすすめです。 ・披露宴会場は様々な大きさがありウェスティンホテルであげたい人は参列人数を考慮せずとも自分たちの規模感に見合った披露宴会場を選ぶこと… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-07 00:00:00.0
- よっしーさん 投稿日:2026-02-26 22:59:06.0
-
-
都内で格式ある会場を探していて、ここは外せないと思い見学しました。実際に足を運んでみると、写真で見る以上の「本物」の重厚感に圧倒されましたね。 特に印象的だったのは、創業当初から変わっていないというドーム型のチャペルです。天井が高くて音がよく響き、歴史の重みというか、流行り… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
- ぺんさん 投稿日:2026-02-24 22:47:34.0
-
-
ホースパレードができる点に惹かれて見学に行きました。ホテルの内観がどこもすべて素敵で高級感ある、海外にきたかのような雰囲気です。挙式会場は最近リニューアルしたようで、少し窓から自然光が入るところがよく、また生演奏の響き方が他の式場とは違って良く感じました。参列者の椅子に荷物掛… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
- ポロンさん 投稿日:2026-02-03 09:32:11.0
-
-
披露宴会場はギャラクシー、スタールームの2会場みましたが、どちらもシャンデリアが豪華で、装花をモリモリにしなくても豪華になるのではないかと思います。 一方で、チャペルは天井高が高い、リニューアルをしたと聞いていたので期待していましたが、こじんまりした感じで、あまり印象に残り… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
- リスさん 投稿日:2026-02-02 18:31:50.0
-
-
以前宿泊したことがあり、その際にホテルの雰囲気や朝ごはんが美味しく1番結婚式したいと思い訪問しました。 やはりどこを見ても雰囲気がよくここで挙げたい!と強く思いました。 ホテルの内装もそうですが、1番階段の雰囲気が好きでした。 ここで当日写真が撮れると聞き絶対に撮りたい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
- ゆんさん 投稿日:2026-02-22 23:39:07.0
-
-
人と違う要素を取り入れた結婚式にしたく、ホースパレードで有名なウェスティン東京のフェアに参加しました。海外のようなロイヤル感のある内装は非常に豪華で、特にエントランスが印象的でした。階段や踊り場など、どこで撮っても本番映えする写真が残せそうだと感じました。試食のクオリティも素… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
- K3さん 投稿日:2026-02-20 16:51:52.0
-
-
ヨーロピアンでクラシックな世界観で統一されたホテルです。チャペルの天井が高く洗練された雰囲気で、厳かな気持ちになりました。ホースパレードは唯一無二の演出で、高級感があり、かっこいいです。… 続きを読む
会場からの返信 この度はご成約、誠にありがとうございます。 数ある式場の中から ウェスティンホテル東京 をお選びいただき、心より御礼申し上げます。 ヨーロピアンでクラシックな世界観や、天井高のあるチャペルの厳かな雰囲気に魅力を感じていただけたとのこと、大変光栄に存じ… 続きを読む
- 成約:2026-02-21 00:00:00.0
- さっぴーさん 投稿日:2026-02-22 09:34:45.0 確認済み
-
-
洗練された雰囲気と温かみのあるおもてなしに魅力を感じ、ウィンストンホテルで式を挙げることを決めました。重厚感のあるチャペルと上質なお料理に感銘を受けました。… 続きを読む
会場からの返信 この度はご成約、誠にありがとうございます。 数ある式場の中から当ホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。 洗練された雰囲気と温かみのあるおもてなしに魅力を感じていただけたとのこと、大変光栄に存じます。重厚感のあるチャペルやお料理にご感銘を受け… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2026-02-14 00:00:00.0
- シュンさん 投稿日:2026-02-18 00:20:07.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。



































