- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
もともとウェスティンは宿泊したことがあり、ホテルの雰囲気や料理のクオリティが高く、結婚式を挙げる会場としても気になっていました。 当日の案内の中で、馬車に乗れる都内唯一の会場という説明があり、元々馬が好きだったので、即決で会場を決めました。招待客の人数も小規模から大規模まで… 続きを読む
会場からの返信 この度はウェスティンホテル東京をご検討いただき、また大変嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 さらに、大切なご結婚式の会場として当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ご宿泊のご経験から当館の雰囲気やお料理の品質に… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
- あーちさん 投稿日:2026-04-13 19:19:11.0 確認済み
-
-
ホースパレードが何と言っても決め手の一つでした* 下見の際にたまたまホースパレードに出会え、お馬さんと一緒に記念写真を撮ってくださいました。プリンセス気分を味わいたい方にはたまらないと思いました。 ロビーの螺旋階段もとても豪華で素敵で、ドレスを着た姿で写真を撮りたいと思い… 続きを読む
- 人数: 30名
- 成約:2026-04-19 00:00:00.0
- あまぐりさん 投稿日:2026-04-29 12:10:13.0
-
-
人数も多いのもあって、盛大な結婚式でした。とても華やかな印象で、馬車での演出もあって、ザ・結婚式というような式場で素敵でした。憧れの花嫁になれる式場なのではないかと思いました。披露宴会場もプロジェクションマッピングのような演出もあり、すごい迫力でした。ペンライトの演出もあり、… 続きを読む
会場からの返信 この度はご参列ならびに素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。 また、当式場の演出や雰囲気についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 馬車での演出やプロジェクションマッピング、ペンライトを使用した演出などをお楽しみいただけたとのこ… 続きを読む
- 参列:2026-03-07 00:00:00.0
- はぎちゃんさん 投稿日:2026-04-20 23:31:08.0
-
-
西洋風で綺麗な写真がとれ、思い出に残る式場を探してウェスティンさんに伺いました!結果、行ってみて大正解でした! まず、恵比寿駅からガーデンプレイスを超えて駅に向かいますが、ホテルが見えてくるにつれて荘厳な建物にテンションが上がります。 ホテルに入っても、エントランスやエレ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-07 00:00:00.0
- もももさん 投稿日:2026-03-08 00:27:45.0
-
-
ウェスティンホテル東京のブライダルフェアでは、夫婦で興味のあった馬の演出を実際に見学することができ、印象に残りました。 スタッフの方のホスピタリティがとても良く、館内の絨毯もふかふかで、全体的に上質で落ち着いた雰囲気を感じました。 館内の動線もスムーズで、2階のチャペルか… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
- ちーぼーさん 投稿日:2026-02-24 13:38:03.0
-
スタッフの方はとても丁寧で親しみやすく、終始安心して見学することができました。試食付きのフェアで、披露宴会場内で実際のコースのメイン料理をいただけたのが印象的です。モエシャン1杯付きという贅沢な内容で、料理は本当に美味しく、ゲスト目線で当日の雰囲気を体感できました。会場ではピ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
- こーさん 投稿日:2026-02-25 13:09:31.0
-
-
ヨーロピアンでクラシカルな雰囲気に憧れてフェアに参加しました。 チャペルはドーム型の天井が高く、写真で見ていた以上に素敵でした。意外とコンパクトでしたが、横に広く席が斜めに配置されていて参列した人たちが新郎新婦を見やすい工夫が施されているとのことでした。去年リニューアルした… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
- ぽんさん 投稿日:2026-03-11 18:37:01.0
-
-
ホテル全体の雰囲気はとてもキラキラしていて、素敵だと感じました。会場も含めてネイビーを基調としていて、ラグジュアリーな印象を受けました。ブライダルフェアに訪れた際にはたまたま馬車のセレモニーを見ることができましたが、やはり他にはない演出でワクワクしました。試食に関しても申し分… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
- kさん 投稿日:2026-03-22 11:08:15.0
-
-
50人程度の披露宴を予定しており、試食付見学会に参加しました。チャペルは自然光も入り素敵でした。天候に左右されないよう下側の一部のみ窓になっているようです。披露宴会場は楓と桜を見学しました。どちらも邸宅をイメージしているようで絵がたくさん飾られていました。素敵でしたが、披露宴… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
- eriさん 投稿日:2026-02-23 21:33:47.0
-
-
ゲストが楽しめる結婚式を挙げたいと思いました。 待ち時間にゲストがゆっくりできる場所があることを知り、ホテルの雰囲気や格式も含めてどの年代の方も楽しんでいただける式が作れそうだと思いました。 また写真映えする場所も多く、ゲストも待ち時間に写真を楽しめる場所だと思いました。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
- はちさん 投稿日:2026-01-25 16:23:55.0
-
-
【全体まとめ】 ヨーロッパの雰囲気で、プリンセスに憧れる人にはピッタリ!! カード支払いが可能であり、マリオットカード保有者には嬉しい!! 披露宴会場の雰囲気・できることが私たちの希望と異なっていたため選ばなかったが、ドレスでお馬さんに乗れる唯一無二のホテルだと思う。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
- リリーさん 投稿日:2026-02-02 09:59:05.0
-
-
ゼクシィで見た洋風の写真や馬車セレモニーのような他にはないウェスティンならではの結婚式に憧れてフェアに参加しました。土曜日のフェアにて披露宴会場や馬車を見た後にお料理2品いただきました。 ウェスティンの龍天門(中華レストラン)の担々麺は有名で、披露宴料理のしめに出すことがで… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-31 00:00:00.0
- りーふぇいさん 投稿日:2026-02-18 08:44:11.0
-
-
家から近かったのと、友人の結婚式で参列したことがあり好印象だったため見学しました。フェアの内容としては、披露宴のみを検討しておりましたので、披露宴会場の見学、メイン料理の試食、お見積りという内容でした。会場の気に入ったところは、街全体の雰囲気が洗練されており、会場も場所によっ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
- ここさん 投稿日:2026-02-12 16:02:58.0
-
-
全体的にヨーロピアンテイストなホテルであり、クリスマスのツリーが飾ってある時にプロポーズしてもらったので結婚式もここでやりたいと考えていた。ただ同じ系列のホテルと迷っていたが、実際にチャペルを見ると、リニューアルされた少し窓が見えるところが光が入りオニキスが輝いていて綺麗だっ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
- Peroさん 投稿日:2026-01-04 23:02:15.0
-
-
ゼクシィの冊子を見て雰囲気が好みだったため見学しました。今時なグリーンが多い式場や開放感のある式場よりはクラシカルな雰囲気が好みでした。 気に入った点としては見学前に写真で見て気になっていたネイビーの階段、あとは披露宴会場(楓)です。 披露宴会場はヴェネツィアの絵画な… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
- たこさん 投稿日:2026-02-16 09:10:44.0
-
-
伝統的で格式ある雰囲気が好みでした。プロポーズの場もこのホテルでしたので、できれば挙式もここでやりたいと思っていました。チャペルやバンケットを実際に見学させていただき、昔から理想としていた結婚式場そのものでしたので、少し予算オーバーではありましたが一生に一度なのでここに決めま… 続きを読む
会場からの返信 この度はご成約、誠にありがとうございます。 また、大切なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 プロポーズの思い出の場所として、そして挙式の舞台としてお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。チャペルやバンケットが理想そのものだったとのお… 続きを読む
- 成約:2026-01-18 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2026-01-26 00:09:20.0 確認済み
-
-
前の教会は正面のオレンジ色の部分があまり好きでは無かったのですが、リニューアルされてそこが変わっていたのが良かったです。他の会場と比べると横長の形なので、バージンロードはかなり短めですが、その分最後列との距離も近いと思うので見やすいかなと思いました。また、大きなクリスマスツリ… 続きを読む
会場からの返信 この度はブライダルフェアへご参加いただき、誠にありがとうございました。 また、率直なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 リニューアル後のチャペルをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 ゲストの皆様との距離の近さも… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-21 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2026-01-03 13:39:45.0 確認済み
-
-
ブライダルフェアに参加して、まず駅から近くアクセスの良さにとても魅力を感じました。地下通路から会場まで繋がっているため、雨の日でも濡れる心配がなく、ゲストの方にも安心して来ていただける点が良いと思いました。 スタッフの方々の対応も非常に丁寧で、説明も分かりやすく、細やかな気… 続きを読む
会場からの返信 この度はブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 貴重なお時間の中でご見学いただきましたこと、心より感謝申し上げます。 アクセス面や地下通路でのスムーズな動線に安心感を持っていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。大切なゲス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-21 00:00:00.0
- 旗田さん 投稿日:2026-01-03 21:39:38.0 確認済み
-
【良かった点】 ホテルのコンセプトがとても伝わってくるフェアだった。 雨の日も左右されないところもよく、 また戻って来れる場所というコンセプトがとても良かった。 具体的にはホテル内に写真館があり、今後も家族が増えるなどイベントごとに写真を撮れる点やホテルで結婚式に使っ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-23 00:00:00.0
- るーさん 投稿日:2025-11-28 22:29:34.0
-
-
初めての式場見学ということで、結婚式を挙げたいという思いはあるものの具体的なイメージや希望が特にない状態での見学でした。 実際に式場を見学する前に担当の方が丁寧にヒアリングしてくださり、自分たちが式場に対してどのようなことを求めているのか、どのような結婚式にしたいのか、徐々… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-28 00:00:00.0
- Aさん 投稿日:2025-12-16 09:32:26.0
-
-
クラシカルでヨーロピアン調のホテルテイストと、唯一馬車に乗れる挙式場という点に惹かれて見学を決めました。 ホテルに入った途端ふわっと香るホワイトリリーの香りが印象的です。ホテル内はネイビーとゴールドでクラシカルに装飾されており、ヨーロッパの邸宅を訪れたような雰囲気があります… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-03 00:00:00.0
- ちーさん 投稿日:2025-11-16 14:37:02.0
-
-
・ホテル全体の雰囲気はもともと好きで、特にロビーの大階段でウエディングドレスで写真を撮ることにすごく憧れがありました。たくさん写真も見せて頂いて、非常に気持ちが高まりましたが、あまり大人数の披露宴を予定していないため、人数規模に合わせて見学させていただいた披露宴会場が、私たち… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-01 00:00:00.0
- ayaさん 投稿日:2025-11-04 22:59:58.0
-
-
ウェスティンホテル東京の式場見学で特に印象的だったのは、試食させていただいた料理です。しいたけの揚げ物が乗ったロッシーニは初めて食べましたが、トリュフの風味が効いていてとても美味しかったです。味わうだけで贅沢な気分を味わうことができました。また、ウェスティン東京でしかできない… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-03 00:00:00.0
- しゅわぽんさん 投稿日:2025-11-04 16:59:49.0
-
-
馬車でのパレードが特徴的な洗練されたヨーロピアンテイストの式場だと感じました。まず圧倒されるのが馬車でのパレードです。東京のど真ん中で、新郎新婦が馬車に乗り、ゲストの皆さんにお見送りいただけるシーンはとても素敵でした。披露宴会場はとても洗練されており、ウェスティンカラーの青を… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-10-11 00:00:00.0
- よっしー3156さん 投稿日:2025-11-01 18:29:05.0
-
-
ホテル自体の荘厳な雰囲気、特徴的な馬車を使った演出、そして私がマリオット会員であるため興味を持って見学をした。リニューアルされたチャペル(パイプオルガンがあるとこも)を始めとする式場全体の雰囲気は圧巻であり、華やかな家具や装飾品が溢れる空間は私たち夫婦がこの夏旅をしたヨーロッ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-10-26 00:00:00.0
- ふりっぱぁさん 投稿日:2025-10-28 12:02:22.0
-
-
もともとナチュラル系の結婚式を考えていましたが、恵比寿のウェスティンならではの上質さに惹かれてフェアに参加しました。 会場天井の高さや自然光の差し込み、重厚感あるインテリアに圧倒されました。館内はカフェもあり人が多く、少々ですが騒がしい雰囲気があります。ゲストとの距離は近く… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-10-19 00:00:00.0
- みんさん 投稿日:2025-10-30 10:48:19.0
-
-
クラシカルな雰囲気に憧れており、ウェスティンホテルのチャペルリニューアル特典付スイーツ試食フェアに参加しました。 【会場の気に入ったところ】 ・披露宴会場の広さ、豪華さに圧倒されました。 ・「参列者の方にも楽しんでいただく」というコンセプトを大切にされているところも良か… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-10-04 00:00:00.0
- Natchanさん 投稿日:2025-10-04 21:26:41.0
-
-
行きの電車で体調が悪くなってしまったため、出来るだけ短い時間でご案内いただけないかお願いしました。急な対応となり大変ご迷惑お掛けしたにも関わらず、快くお受けしていただき、体調を気遣いながら臨機応変に丁寧にご案内していただき大変感謝しております。 短い時間の中でもチャペルや会… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-10-26 00:00:00.0
- るなさん 投稿日:2025-11-21 18:33:34.0
-
-
最後の最後まで二択で悩んでおりました。自分の好きなようにドレスの持ち込みやメイクの持ち込みができる自由度の高い式場か、しっかりと決められたプランがあり安心して任せることが出来るホテルウェディングか、、元々そこまで結婚式にこだわりがなくウェスティンホテルの存在もそれまで知らなか… 続きを読む
- 成約:2025-10-06 00:00:00.0
- まおまおさん 投稿日:2025-10-06 23:31:58.0
-
-
2軒目の式場見学でした。 今まではゲストとしてホテルでのウェディングに参列することが多かった為、自分の式は違うスタイルにしたいなーと思いつつもホテルの安心感も見てみたいと思い予約しました。 まず恵比寿駅東口から外へ出ることなく、動く歩道を進み、地下から歩いて行けるので大変… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-09-27 00:00:00.0
- まおまおちゃんさん 投稿日:2025-09-27 23:00:34.0
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。

















































