- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
洗練された雰囲気と温かみのあるおもてなしに魅力を感じ、ウィンストンホテルで式を挙げることを決めました。重厚感のあるチャペルと上質なお料理に感銘を受けました。… 続きを読む
会場からの返信 この度はご成約、誠にありがとうございます。 数ある式場の中から当ホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。 洗練された雰囲気と温かみのあるおもてなしに魅力を感じていただけたとのこと、大変光栄に存じます。重厚感のあるチャペルやお料理にご感銘を受け… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2026-02-14 00:00:00.0
- シュンさん 投稿日:2026-02-18 00:20:07.0 確認済み
-
-
思い出に残る結婚式であり、来場してくれる友人や家族も感動して帰って貰える結婚式にしたい。プランナーさんが親身になって、話をしてくださり、理想のプランに近づけました。 馬が有名ということで、来場した方へのサプライズとして当日まで内緒にしたいと思っています。 費用に関しては、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
- ネコくんさん 投稿日:2026-01-31 21:12:12.0
-
-
ウェスティンホテル東京のウェディングフェアでは、格式あるホテル空間の中でさまざまな演出や会場コーディネートを見学することができました。コーディネートはございませんでしたが、過去のアルバムを見せていただき花々や色彩計画による空間演出のバリエーションを具体的に確認でき、当日の雰囲… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-16 00:00:00.0
- いけだっちさん 投稿日:2026-01-19 10:10:30.0
-
-
「【80名様以上検討】メインバンケット見学×豪華2皿試食&特典付」のフェアに参加しました。ウェスティンを検討した1番の理由である馬車の見学ができました。階段など綺麗な撮影ができるスポットを周りました。写真通りとても綺麗で豪華でした。年始に見学したこともあり、一般のお客様も多く… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
- るかさん 投稿日:2026-01-08 16:02:24.0
-
-
外の教会で挙式を行い、披露宴のみをホテルで行う予定のため、挙式予定の教会からアクセスしやすいホテルを探していました。その中で見つけたのがウェスティンホテルでした。 もともと洋風の雰囲気のお部屋で披露宴をしたいと考えており、見学前にウェブサイトで馬車に乗れる演出があることを知… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
- あずきちゃんさん 投稿日:2026-01-12 21:00:50.0
-
ウェスティンホテル東京の会場見学では、イメージカラーである紺を基調とした内装が印象的で、ホテルらしい格式と上質さ、落ち着いた雰囲気を強く感じました。館内は動線が分かりやすく、ゲストにも安心して過ごしてもらえそうだと感じました。敷地内で馬車を見学できた点も、都内ではなかなか体験… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
- はとさんさん 投稿日:2026-01-12 10:32:32.0
-
当初より式場選びをする際に、格式も考えたりする中で SNS等でウェスティン東京に馬車演出があることを知り、 ウェスティン東京でしか体験できないこの演出に惹かれており 第一候補で考えていました。 私たちは試食付きプランに参加しました。 ホテル自体は入館から華やかで、入… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
- よっすぃーさん 投稿日:2026-02-21 14:13:35.0
-
-
ホテルウエディングを希望しており、知名度があり格式を感じられるホテルで挙げたいという思いがありました。その中で、ウェスティンホテルは世界でも有名なホテルブランドであり、恵比寿という立地の良さからも以前より気になっていたため、今回見学に伺いました。 当日は午前中に別会場の見学… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
- たたさん 投稿日:2026-01-29 17:17:27.0
-
-
こちらのホテルは昔から知っていてアフタヌーンティーでも訪れたことのある憧れの場所だったので見学をしました。 ホテルの雰囲気としては個人的には一番好きな会場でした。青いフカフカの絨毯とヨーロッパ風の装飾でどこを切り取っても絵になる写真映えスポットだらけの会場です。 スイーツ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
- 璃子さん 投稿日:2026-02-11 10:04:31.0
-
-
名の知れたホテルでの結婚式を考えていたため、誰もが知っているであろうウェスティンを候補に考えていた。高級ホテルなだけあって、当日担当してくださった方はもちろん、見学中に出会ったスタッフの方々皆さんが丁寧に接してくださった。 チャペルが最近リニューアルされたようで、自然光が入… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-24 00:00:00.0
- ゆゆさん 投稿日:2026-02-08 23:35:46.0
-
-
恵比寿駅からガーデンプレイスを抜けて少し歩きますが、地下で繋がっているので雨の日でもゲストの方に濡れることなくお越しいただけるのは安心でした。 館内は全体的にヨーロピアンな雰囲気で、お姫様気分を味わえます。 こちらの会場の目玉はなんといっても馬車かと思います。本当のお馬さ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-12 00:00:00.0
- サンタさん 投稿日:2026-02-07 18:33:25.0
-
-
ホテルに入った瞬間、とにかくヨーロピアンな雰囲気に圧倒され、可愛い‥と思いました。 休日はピアノの生演奏が行われてるらしく、賑やかな雰囲気でした。 チャペルは、ザ教会という雰囲気でとにかく格式の高さを感じました。チャペルは改装されたそうで、全面大理石?から一部窓になってお… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-31 00:00:00.0
- Mさん 投稿日:2026-02-05 20:01:53.0
-
-
格式高さと挙式後のホースパレードが魅力的だと感じました。 全体的にシックな紫を基調とした館内でした。 シックな雰囲気や格式高さを求める方にはぴったりの式場だと思います。 ホースパレードは、馬車に屋根をつけることもできるので雨天時も対応できるとのこと。 試食でいただいた… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
- さくらんぼさん 投稿日:2026-02-24 21:28:30.0
-
-
背景 親族が遠方のため、ホテルウエディングで探していました。 ヨーロピアンな雰囲気に妻が惹かれて見学しました。 5件目の見学です。 他にない演出、かつ午年ということもあり、ホースパレードがあるのも魅力でした。 チャペル ホテルウエディングだとどうしてもチャペル… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
- れにーさん 投稿日:2026-01-19 12:23:12.0
-
-
訪れたことがあるホテルのため、イメージはできており、式場候補の最有力と思い参加しました。 正面玄関の階段での写真撮影や様々なフォトスポットがあるところは魅力的でした。 親族控室も広く、安心しました。 料理については今でも忘れられないほど美味しく、最後まで悩みました。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
- まゆゆゆさん 投稿日:2026-01-18 20:11:36.0
-
-
元々顔合わせで利用したホテルだったため、見学に伺いました。最初から最後までとてもホスピタリティに溢れた対応で、スタッフの方の説明が大変素晴らしかったです。最初にこちらの希望等を丁寧にヒアリングして頂き、その上で控室→チャペル→披露宴会場と順番に見せて頂きました。また、その中で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
- tomさん 投稿日:2026-01-04 22:41:38.0
-
-
ホテルのカラーであるネイビー×ゴールドがとても品があって素敵でした。また、ウエディングドレスと被らないようホテルの内装には白は使われてないそうです。 撮影スポットも多く、特に有名な階段での写真はウエディングドレスを引き立たせてくれる色合いでここで写真撮りたい!と思いました。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-28 00:00:00.0
- raraさん 投稿日:2025-12-28 22:40:41.0
-
-
クリスマスをテーマにした結婚式を希望していたので、まず初めに伺った式場でした。というのもウェスティンさんは「クリスマスウェディング」を売り出している通り、ホテル内もクリスマスの雰囲気いっぱいで、実際に12月が一番人気の時期だそうです。 チャペルは実際に挙式前のリハーサルに参… 続きを読む
会場からの返信 この度はブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 また、丁寧で率直なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 クリスマスウェディングをご希望される中で、最初のご見学先としてお選びいただけましたことを大変光栄に存じます。館内… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
- おかかさん 投稿日:2026-01-02 22:52:05.0 確認済み
-
-
時間よりも30分程早い到着になりましたが、それでもとても丁寧な応対をしていただきました。 ホテル全体のヨーロピアンな雰囲気がとても素敵で、クリスマスシーズンに伺ったこともあり、館内が一層華やかに感じられました。 ウェスティンならではの馬車の演出は本当に唯一無二で、何年経っ… 続きを読む
会場からの返信 この度はブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。 また、丁寧なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 ク… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
- ぶーさん 投稿日:2026-01-11 09:00:36.0 確認済み
-
-
自分達らしく、こじんまりしていてかつ厳かな式に憧れがあり、ホテルで行う結婚式を探していた中で、会場の雰囲気が凄く自分好みでしたのでフェアに参加しました。 式場を見学し、厳かな雰囲気の式場が気に入りました。 1番気になっていて、楽しみにしていた会場でした。会場はやはり素敵だ… 続きを読む
会場からの返信 この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間の中で率直なお気持ちをお聞かせいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 会場の雰囲気をお気に召していただき、たくさん悩んでくださったとのこと、大変光栄に存じます。 ご結… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-20 00:00:00.0
- らんさん 投稿日:2026-01-25 20:55:18.0 確認済み
-
-
全体的な雰囲気はよかったですが、馬車のセットが少し恥ずかしかった。少しクラシックで重厚な感じがすごかったですが、ここにしようとはなりませんでした。 恵比寿という立地もが通いやすくよかったです。チャペルは少しクラシックすぎる感じで、もう少し窓が大きいといいかなと思いました。個… 続きを読む
会場からの返信 この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。 また、率直なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 全体の雰囲気やお料理、そして恵比寿という立地の利便性についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。クリスマスシーズ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-14 00:00:00.0
- shoさん 投稿日:2026-01-14 20:58:56.0 確認済み
-
写真でみた階段でのウェディングフォトの写真を見て見学を決めました。 格式あるウェスティンホテル東京は流石のおもてなしでした。 披露宴会場もすべて見させて頂き、自分たちがやる場合のイメージをしやすかったです。 条件が色々とあるなかで、プランナー様がが協力してくださり理想の… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
- Xさん 投稿日:2025-12-07 18:05:47.0
-
-
立派なホテルで素敵な結婚式でした!挙式から参加しましたがちゃんとしたチャペル?があり、厳かな雰囲気で式が進みました。歌も素敵でした。 披露宴ではご飯もとても美味しくて、大満足でした。特にお肉、ケーキが美味しかったです。パンもおかわりをたくさんくれるタイプで、何回もおかわ… 続きを読む
会場からの返信 この度はご参列いただき、誠にありがとうございました。 また、温かいご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 挙式の厳かな雰囲気や聖歌隊の歌声までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 披露宴でのお料理についてもご満足いただけ… 続きを読む
- 参列:2025-12-14 00:00:00.0
- えむさん 投稿日:2025-12-30 10:46:17.0
-
私たちがウェスティンホテル東京で結婚式を挙げることに決めた理由は、ヨーロピアンな雰囲気がとても素敵だったからです。 特に、チャペルの天井が高く、荘厳で神聖な雰囲気が一番の決め手でした。式を挙げる前から、ここでの結婚式のイメージがすごくわきました。 まず入口やロビーに足を踏… 続きを読む
会場からの返信 この度は大切なご結婚式の舞台としてウェスティンホテル東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ヨーロピアンでクラシックな世界観、そして天井高のある荘厳なチャペルの雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。館内に一歩足を踏み… 続きを読む
- 成約:2025-12-07 00:00:00.0
- sさん 投稿日:2025-12-22 09:42:03.0 確認済み
-
ウェスティンホテル東京のブライダルフェアに参加し、上質で洗練されたホテルウエディングの魅力を存分に感じることができました。重厚感のあるエントランスから一歩足を踏み入れた瞬間、非日常的で落ち着いた空間が広がり、特別な一日を過ごす場所としてふさわしいと感じました。チャペルは天井が… 続きを読む
会場からの返信 この度は数ある式場の中からウェスティンホテル東京のブライダルフェアへご参加いただき、誠にありがとうございました。 館内の雰囲気やチャペル、披露宴会場まで丁寧にご覧いただき、「特別な一日を過ごす場所としてふさわしい」と感じていただけたこと、大変光栄に存じ… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2025-12-13 00:00:00.0
- かなえさん 投稿日:2025-12-14 16:41:51.0 確認済み
-
-
会場に足を運ぶたび、新しい発見があって、選ぶ楽しさがどんどん増えていきました。挙式ではドレスのトレーンがきれいに広がるバージンロードにときめき、披露宴ではテーブルクロスの色をあえて深みのあるトーンにして、落ち着いた華やかさを意識しました。 また、デザートのタイミングで小さな… 続きを読む
- 人数: 67名
- 挙式:2025-11-23 00:00:00.0
- べいぐさん 投稿日:2026-05-02 18:02:50.0
-
挙式は高い天井から落ちる光が印象的で、視線が自然と上へ導かれる空間でした。披露宴では照明の色温度を少し下げ、時間の経過とともに柔らかく変化させた点にこだわりました。 料理も一皿ごとに温度や香りの立ち方が丁寧で、会話が自然に弾んでいた光景が忘れられませんでした。… 続きを読む
- 人数: 68名
- 挙式:2025-11-23 00:00:00.0
- つとむしさん 投稿日:2026-05-02 17:05:00.0
-
ウェスティンホテル東京のブライダルフェアに参加し、上質で温かみのあるおもてなしに心から感動しました。 館内に足を踏み入れた瞬間から、ホテルならではの重厚感と洗練された雰囲気に包まれ、結婚式のイメージが湧き、気持ちが自然と高まりました。 チャペルは柔らかな自然光が差し込み、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
- sさん 投稿日:2025-11-30 22:06:15.0
-
-
・会場雰囲気 ヨーロピアンでとても良かったです。ネイビーのカラーがとても好きで、自分たちがやりたい世界観と合致しました。 特に、クリスマス期間がとてもとても綺麗で、階段部分で絶対写真撮りたい!!という気持ちが強かったです。 ・プランナー とても良い方でした。い… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
- ドリーさん 投稿日:2025-12-01 07:07:35.0
-
90人規模、友人を中心とした結婚式を想定し見学し、成約。 【良かった点】 エントランスにはクリスマスツリーがあったり、ホースパレードの演出があったりし、ゲストが来た時のワクワク感が想像でき良かった。 披露宴会場付近などにもクリスマスの装飾があり、季節は限られるが楽し… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-11-24 00:00:00.0
- spさん 投稿日:2025-12-04 21:39:26.0
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。



























