青森県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 青森県の結婚式場
  5. 青森県全域の結婚式場
  6. アートホテル弘前シティ
  7. アートホテル弘前シティのプランナーブログ「ケツバッド♪痛みも笑いで吹き飛ぶ余興!」
アートホテル弘前シティ:待望のチャペルリニューアル! 弘前駅徒歩1分のホテルで安心なウエディング
弘前駅/JR奥羽本線弘前駅より徒歩1分、東北自動車道大鰐・弘前ICより車で15分  アクセス/TEL

ケツバッド♪痛みも笑いで吹き飛ぶ余興!

更新:2012/3/23 10:52

卓也さん&愛美さんの披露宴
余興3組目!

新郎 卓也さんが余興ステージに登場♪

野球時代の仲間による
体を張った余興は、
ブルーシートの上を滑って
アウトセーフ
判定は新郎の卓也さんがする!
アウトなら・・・

ケツバッド
(笑)
DSC_4324.JPG
これには
会場中がまたまた釘付けicon:emoji043icon:emoji096icon:emoji043icon:emoji096

セーフだった人は一人もおらずicon:emoji054
(アウト~を狙って)
みんなケツバッドで痛みを笑いにicon:emoji006icon:emoji004icon:emoji002icon:emoji043icon:emoji003

とっても楽しい時間となりましたよねicon:emoji043
最後はみんなで記念写真ですicon:emoji063icon:emoji013
DSC_4338.JPG
皆さんありがとうございました~icon:emoji096icon:emoji096

体を張った余興も
仲間と一緒に頑張った野球時代があったからこそ!
会場中も大盛り上がりで
本当に楽しい時間となりましたねicon:emoji043


っと、この後は
卓也さんと愛美さん
お色直しのため中座となりますicon:emoji069
が、
ここでもサプライズを用意していた
お二人icon:emoji047

扉前でicon:emoji039
独身女性に
ブーケトスicon:emoji059icon:emoji056
DSC_4350.JPG
誰が受け取ってくれるかな~
ドキドキの瞬間ですicon:emoji048icon:emoji048

次に幸せになるお友達へicon:emoji056icon:emoji048


せーの!!


きゃ~~~~icon:emoji047
きゃ~~~~icon:emoji043

女子の歓声が響きますicon:emoji043icon:emoji048


女の子はブーケトスブーケプルズなど
次の幸せgetの演出
本当に嬉しいものですよねicon:emoji090

さて、これからお色直しに行ってきまーすicon:emoji003
ということで、会場を後にした
卓也さんと愛美さん

次回は、会場の外でのイロイロをご紹介していきますicon:emoji013

アートホテル弘前シティが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る