西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「Wedding Report2」
Argent Parme(アージェントパルム):【NEWチャペル完成】2000平米の大邸宅を貸切!充実の送迎サポート有※完成予想図
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分  アクセス/TEL

Wedding Report2

更新:2019/1/27 11:00


そして、おふたりがお色直しの中座に向かわれた後に、
この日のメインイベントのご案内が入ります。

題して「紙飛行機に想いを乗せて」

03561_R-300x200.jpg


幼い頃に誰しも作ったことがある紙飛行機。
おふたりが学生時代に出会っていることもあり、
皆様にも幼少時代や青春時代を思い出してもらいたいと思いから
この企画が生まれました。


テーブル毎に、おふたりへのメッセージを記入してもらい、
全員一斉におふたりに向けて飛ばすというもの。

紙飛行機を作っている最中にも、
テーブル毎に折り方の相談しながら笑顔がたくさん見られました。


そして、装い新たなおふたりを迎えたところで、
メインイベントがやってきました。


各テーブル代表者が階段に並び、
会場の中央にいるおふたりに向けてのメッセージを紙飛行機に託して投げます!

見事、おふたりの正面に1つの紙飛行機が!
しゅんすけさんの学生時代の友人テーブルの優勝です!!


階段に並んだゲストの様子と、それを受け止めるおふたりの表情。

みんなが楽しめる結婚式にしたい!
その想いが、皆様にも伝わっていると嬉しく思います。

おふたりとも場所や飛ばし方の相談を何度も重ねた紙飛行機大会、
この日一番の盛り上がりをみせました!

03822_R-300x200.jpg


その後はおふたりからの皆様へ、お茶漬け&デザートビュッフェのおもてなし。
風もなく穏やかな、ナイトガーデンでも素敵な写真を残すことができました。

おふたりが初めて会場に来ていただいたのは1年前。
そこから時間をかけて準備を進めてきました。


04892_R-200x300.jpg


これまでもたくさんの思い出を築いてきたと思いますが、
この日が人生最幸の1日となっていると嬉しく思います。

お互いのことを信頼し、尊重し、理解しあえているおふたりだからこそ、
この先も幸せな人生を送れると確信しています!

お互いが育ってきた家庭をお手本に、
おふたりらしい家庭を築いていってください。

またたくさんの思い出話をしましょう!

いつまでもお幸せに!!

東浩二

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る