- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
新潟グランドホテル
ながながさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-06 00:00:00.0
料理重視の大人のウエディング!
- ながながさん
- 投稿日:2026-04-17 15:05:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ホテル併設の式場のため、そのまま宿泊できる点は大きなメリットだと感じました。遠方からのゲストにも配慮しやすく、移動の負担が少ないのは魅力的です。また中華のコースも用意されており、北京ダックなど本格的な料理を選べる点も印象的でした。一方でホテル全体にやや年季を感じ、会場にも少し昭和の雰囲気が残っているため、トレンド感のあるおしゃれな演出には向かないかもしれません。それでも料理の満足度は高く、食事を重視したい方には非常に魅力的な会場だと思いました。スタッフの対応は落ち着いていて丁寧で、安心感がありました。全体的に格式や安定感を重視する方には特に向いている会場だと感じました。信濃川を眺めながら過ごせるのはポイント高かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-16 18:38:41.0
ながなが様
このたびは数ある式場の中から当ホテルをご見学いただき、また貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル併設ならではの宿泊の利便性や、信濃川を望むロケーション、お料理についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。特に中華コースや北京ダックなど、当館こだわりのお料理を魅力に感じていただけたこと大変光栄に存じます。
また、スタッフの対応について安心感があったとの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 おふたりはもちろん、大切なゲストの皆様にも心地よくお過ごしいただけるよう、今後も丁寧なおもてなしに努めてまいります。
改めまして、このたびは誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
新潟グランドホテルの他のクチコミを見る
- 上質で温かい、おもてなしの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新潟に昔からあるホテルの安心感を感じました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理へのこだわりが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルの楽しさを味わえる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がとても美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




