ラグナヴェール TOKYO ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ラグナヴェール TOKYO
hybさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-24 00:00:00.0
チャペルがきれい
- hybさん
- 投稿日:2025-09-29 23:32:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルのバージンロードがガラス張りになっていて、下にはたくさんの花が敷き詰められているという他にはないチャペルが見どころでした。また、チャペルは壁が真っ白でかなり空間が広く感じました。照明によって雰囲気を変えることも出来るのもよかったです。こちらの式場は立地がかなり良く、京橋駅おりてすぐに会場がありますし、東京駅からも歩いて来れるので、遠方から沢山親族や友達を呼ぶためかなりいいなと思いました。結婚式場はビルの中の一部なので、エレベーターで式場のある階につくまでは普通のビルにいるような感じがしたのが少し特別感という意味で気になりました。披露宴会場は広くて大人数収容できそうなのと、披露宴会場隣の待合スペースも広くて、参列者もスペースで交流を楽しめそうだなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-20 09:39:02.0
hyb様
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール TOKYO のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラグナヴェール TOKYOの他のクチコミを見る
- コンパクトにコスパ良くやるならここかな?(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしいチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスがよく、明るい雰囲気でいい会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






