グランドパティオ都城 ●メモリード宮崎
グランドパティオ都城
ローズさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-10-02 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
スタッフの気配りが良い!!
- ローズさん
- 投稿日:2022-10-10 20:34:50.0
参列した挙式・披露宴の感想
スタッフさんの気配りがとても良かったです。
披露宴の演出がとても華やかでした。
司会の方の一言一言も感動させるようなことを言って下さってて、泣けるシーンも多かったです。
新婦のドレスが綺麗なのはどの結婚式も当たり前と言ったら失礼ですが、どの新婦さんもお綺麗なのですが、新郎さんの衣装も個性的でオシャレでした。
グランドパティオさんの一番の売りはお料理な気がします。
見た目もお味も文句なし!!
全てのお料理が豪華で美味しかったです。
量も食べ切れないほど多く大満足でした。
引き出物は無難な物ではありましたが、名前入りとか貰って困るような物では無くセンスは良かったと思います。
披露宴にはおすすめ会場かと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドパティオ都城の他のクチコミを見る
- プリンセスかのような結婚式を挙げたい方におすすめ(新郎・新婦による投稿)
- 最高(新郎・新婦による投稿)
- とても良い結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気バッチリの最高な式場です(新郎・新婦による投稿)
- 愛のこもった結婚式(新郎・新婦による投稿)