グランドパティオ都城 ●メモリード宮崎
グランドパティオ都城
ゆーあさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-12-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
高級感のある挙式。披露宴
- ゆーあさん
- 投稿日:2020-11-04 15:02:03.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場が大きくとっても素敵な結婚式でした。
特に印象的だったのは、チャペルの挙式でした。ガラスの素敵な窓と羽根がぱらぱら降ってくるのと、生歌生演奏でとても感動したのを覚えています。
また駅にとても近く、駅から徒歩圏内なのも電車で来た友人が大変喜んでいましたし、県外からの友達も近くにホテルがあり、徒歩圏内で大変助かったと話していました。
スタッフさんの気配りも抜群で、妊婦の友人がいたのですが、大変喜んでおりました。何より会場もとても素敵で高級感のある、素敵な会場でこちらまで幸せになる式でした。料理もあったかいものが次から次へと出てきておいしくいただきました。飲み物(カクテル)もセルフでバーカウンターにとりにいくシステムでよかったです。
披露宴・パーティー会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランドパティオ都城の他のクチコミを見る
- 高級感(新郎・新婦による投稿)
- アンティークでおしゃれ!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルがとても素敵!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが印象的でした。(新郎・新婦による投稿)
- あったか結婚式(新郎・新婦による投稿)