長野・白馬・上田・佐久エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 長野・白馬・上田・佐久の結婚式場
  6. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野
  7. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野のプランナーブログ「ゲストと作り上げるWedding♡」
スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野:アットホームな「MYスタイルウエディング」。1日1組貸切×美食で楽しみ尽くそう!
長野駅/JR長野駅東口より車で10分、長野自動車道須坂長野東ICより車で10分、北屋島線西尾張部バス停前  アクセス/TEL

ゲストと作り上げるWedding♡

更新:2018/11/5 18:22

皆様こんにちはicon:emoji003
毎年思うのですが、11月前半は晴天率が高いように感じますicon:emoji022icon:emoji043
これからご結婚式をお考えの方、天候が心配、、、という方
11月前半は意外と穴場かもしれませんicon:emoji009icon:emoji010
余談が長くなってしまいましたicon:emoji006icon:emoji053
今日の主役は素敵夫婦の公貴さん♡美沙希さんですっicon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018
今日までドレス姿を公貴さんに秘密にしていた美沙希さん、
お二人の大切な一日はファーストミートからスタートですicon:emoji014
美沙希さんの花嫁姿を見て、思わず、、、
0A7A4299.JPG
「結婚するんだ、家族が増えるんだな」と実感が湧く瞬間ですよねicon:emoji046icon:emoji045
そんな公貴さんの涙を笑顔で優しく拭いてあげる美沙希さん
0A7A4305.JPG

お二人の姿に、周りのスタッフも
ほっこり温かい気持ちにicon:emoji002icon:emoji045
普段なかなか自分の気持ちを伝えないとおっしゃっていた公貴さんは
「今日しか素直な気持ちを伝えるときないから、、、」とお手紙を読まれましたicon:emoji008icon:emoji048
0A7A4334.JPG
「みんなの前は恥ずかしすぎて無理です!」とお話ししてくれた
公貴さんらしい、公貴さんならではの温かいサプライズ♡
挙式の前にお二人の絆はさらに強いものになりましたね♡♡

挙式はお二人らしさが出る人前式icon:emoji067
公貴さんの入場シーンでは、公貴さんのお母様にはジャケットをかけてもらい
お父様にはブートニアを挿してもらうことで
ご両親様に公貴さんのお支度を完成させていただきましたicon:emoji003icon:emoji046
(ご新婦様のベールダウンは定番ですが、最近では男性版ベールダウンとして
ジャケットをかけてもらう「ジャケットセレモニー」もおすすめです♡)
リングピローはかわいいお子様の登場シーンに♡
そしてここで公貴さんが仕掛けた2つ目のサプライズがicon:emoji047icon:emoji067
リングピローの上には公貴さんが作ったピアスがひそかについていたんですっicon:emoji007icon:emoji048
美沙希さんもびっくりでしたicon:emoji003icon:emoji043

挙式後の快晴のお庭ではスターシャワーicon:emoji044icon:emoji044
IMG_9228.JPG
カラフルでかわいい~♡

そして披露宴では結婚式の中での大切なセレモニー
「ウェディングケーキ」のセレモニーicon:emoji057icon:emoji048
0A7A5136.JPG
あれ⁇真っ白、、、icon:emoji002icon:emoji002
おふたりはあえて真っ白なケーキをシェフにオーダーicon:emoji061
なぜかというと「ケーキをゲストと一緒に作りたい!」という思いからでした♡
IMG_9426.JPG
ゲストの皆様にフルーツを飾っていただき
0A7A5322.JPG
お二人がプレートを飾り付け、ウェディングケーキの完成っicon:emoji013icon:emoji048
ゲストのお気持ち、お二人のお気持ちが
ウェディングケーキを通じてひとつになった瞬間でしたicon:emoji046
ゲストの皆様もすっごく楽しそうでしたね♡

忘れてはいけない、中座のシーンも
最愛の人と一緒に、、、♡IMG_9699.JPG
中座というのは結婚式の中では当たり前の光景かもしれませんが
最愛の人に直接感謝を伝えられる、とても素敵なシーンなんですicon:emoji003icon:emoji003
美沙希さんも大切な妹様、そしておばあちゃまにエスコートをしていただきましたicon:emoji046

このほかにもお互いサプライズがあったり
ご友人の方からもサプライズメッセージがあったり
本当に温かい素敵な結婚式が繰り広げられていました♡
結婚式は、お二人ももちろん主役ですが
ゲストの方々に感謝を伝える場でもありますicon:emoji046
だからこそ、お世話になったゲストに楽しんでもらえるように
ゲストが参加をできる場面をたくさん作った
お二人のお人柄の出る温かい結婚式でした♡

0A7A6131.JPG
ほんっとーに笑顔が似合うお二人♡
またいつでも遊びに来てくださいねicon:emoji068icon:emoji048
フレンチトーストを是非食べに
いらしてください、、、!!!(笑)
IMG_9880.JPG
(※ラストは食べることが大好きな公貴さんから美沙希さんへの
思い出のフレンチトーストタワーのサプライズ登場で
最高の笑顔を見せてくれた美沙希さん、そして公貴さんでした♡(笑))



スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る