DAZZLE(レストランダズル)
すしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-01-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
値段が安いので、おすすめと思う!
- すしさん
- 投稿日:2021-11-12 14:06:17.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式会場は出来て4年のようなのでとても綺麗なイメージ。
天井はウッド調で披露宴会場との雰囲気が違い、良い意味でギャップがあります。
会場の雰囲気
ワインセラーがとても印象的な会場です。
窓からの光も影がオシャレに映ります。
どこから撮っても写真映えがします。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
親切で安心感があります。
当日も安心してお任せできるサービスです
料理・飲物
お料理は最初から最後までとっても美味しかったです。一緒に参加した主人は甲殻類やお魚など食べられないものが多く、事前にお伝えしていたため別メニューにしていただきましたが、アレルギーに対応していることを丁寧に教えてくださり通常メニューと目劣りすることないお料理でした。どれも美味しかったようです。
ロケーション・交通の便
高層階で、銀座からの景色が楽しめました。場所もミキモトの上なので迷うことなく到着できました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-12-03 16:27:40.0
すし 様
この度は、素敵な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
仰っていただいた通り、チャペルは木のぬくもりを感じる空間で、ご披露宴会場とは違った雰囲気をお楽しみいただけます。
そのため、チャペルとご披露宴会場で、様々なお写真が残せるという点でもご支持いただいております。
そして、ご披露宴会場は大きなワインセラーと、天井から吊り下げられたスワロフスキーがキラキラと輝く空間でございます。
大きな窓からは自然光が差し込みとても明るく、天高が9mございますので開放感を感じていただけます。
仰っていただいた通り、どこから撮っても写真映えしますし、ダズルの特徴的なものが映りこむので、ダズルでのご結婚式がより印象的なものになるかと思います。
サービス・お料理につきましても、お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
美味しさはもちろんですが、そのおいしさをより深く味わっていただけるよう、お料理のご説明もしっかりおこなっております。
ご主人様のように、アレルギーをお持ちのお客様や、ご懐妊中のお客様には、お料理をアレンジするなどの対応をしております。
お楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。
お料理が美味しいことで、ゲストの皆様にもより印象に残るご結婚式を叶えることができるかと思います。
レストラン・ダズルは通常のレストランの営業もしておりますので、銀座にお立ち寄りの際は、ぜひご来店をお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 美味しい楽しい素晴らしいレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落なレストランウェディング !(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残るレストランでの披露パーティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラした結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレな都会ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










