DAZZLE(レストランダズル)
はるかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-02-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
クラシカルなお式^_^
- はるかさん
- 投稿日:2020-09-28 21:23:54.0
参列した挙式・披露宴の感想
高級感があるモダンなオシャレなお式でした。導線がスムーズで中に入ってからはあまり動かず式をゆっくり落ち着いて楽しめました。テーブルの間隔は近いように感じて少し気になりましたが、
ホストともしっかり話せる素敵なお式でした。
会場の雰囲気
駅もわかりやすく近くて好印象です。会場の広さはそらなりだと思いますが天井の高さがあり圧迫感はなく、クラシカルな雰囲気で素敵でした。受付後すぐの別空間でのウェルカムスペースなどは雰囲気があって良かったです。式への楽しみな気持ちが増しました。ウェルカムスペースでの飲み物なども美味しかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
基本的にはよい想い出となりましたが、スタッフさんの対応や笑顔などが特に印象にないので、もう少し気配りがあったら嬉しかったです。
料理・飲物
お料理の見た目は華やかで味も繊細で美味しかったです。エレベーターを降りてすぐのオープンキッチンを想うと味がより美味しく感じたと言う事もあります。
ロケーション・交通の便
駅もわかりやすく近くて好印象です。周りのお店で何でも買い揃えられる環境なので、忘れ物なども気にせずギリギリまで時間がつぶせて良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-19 18:01:24.0
はるか様
この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
お料理や会場につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
ダズルは、着席最大90名様までお入り頂け、天高9mの開放的な会場ですが、会場内に柱が1本もなく、死角となる場所がございませんので、新郎新婦とゲストとの距離が近いアットホームなご結婚式が叶います。
スタッフの対応についていただきましたご意見は、少しでもゲストの皆様に心地いい空間がご提供できますよう、スタッフ一同、改善に努めてまいります。
お料理につきましても、仰る通り、オープンキッチンを通ることでより一層美味しさやワクワク感をお楽しみ頂けるかと存じます。季節感を感じて頂けるよう、旬の食材に合わせてメニューを変えており、おふたりのご希望に合わせて内容をアレンジすることも出来ます。
ダズルは、レストランとしてもランチタイムからディナータイムまで営業しておりますので、ご結婚式のメニュー以外のお料もお楽しみいただければ幸いです。
是非、お待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 値段が安いので、おすすめと思う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい楽しい素晴らしいレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落なレストランウェディング !(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残るレストランでの披露パーティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラした結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










