DAZZLE(レストランダズル)
chamaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:86名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-03-16 00:00:00.0
想像以上に楽しかった!
- chamaさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2019-09-24 23:47:00.0確認済み
挙式・披露宴の感想
初めて見に行った際に試食もさせていただき、とてもおいしく、担当の方(プランナーさん)も親切ですごく印象が良かったので、すぐに決めました。
決まったあとは、打ち合わせ時の説明やこちらからの問い合わせに対しても丁寧に対応いただき当日まで安心して進める事ができました。
また、こちらがやりたいことや、料理の内容、席の配置などもこちらの希望を聞いてくれながら、色々な提案もいただき様々な要望に対して柔軟に対応いただきました。
当日の進行もすごくスムーズでこちらがちょっと予定と違う事をしてもすぐに対応いただき、こちらで流れなどを気にすることはなく安心して楽しむことができました。
料理に関しても参加していただいた色々な方からすごくおいしくてよかったと感想をたくさん聞けて、やっぱりここにして良かったなと思いました。
この会場に決めたワケ
見学時に料理を試食させていただいて、とてもおいしく、会場の雰囲気もすごく良かった。
会場の雰囲気
すごくきれいで、雰囲気も良かった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
色々な要望を聞いてもらえて、会場の制約で難しいことなども要望に近い範囲で案を出してくれたので色々なことができた。
料理・飲物
参加した色々な方からすごく美味しかったという感想をもらえているの中で、当日自分達は時間がない中だったので、もっとゆっくり食べたかった。
レストランなので、今度食べに行きたい。
料金とその説明
細かい部分まで説明してくれて明確でわかり易かった。
ロケーション・交通の便
駅からも遠くなくビルも目立つのでわかり易かった。入り口がちょっとわかりにくいですが、案内板や、スタッフの方もいてくれたみたいなので心配はなかった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-10-23 09:03:12.0
chamaさま
この度はご結婚おめでとうございます。
またありがたいお言葉をたくさん頂戴いたしまして、本当にありがとうございます。
2部制でご結婚式、ご披露宴、2次会とお二人の大切な一日のお手伝いができましたこと、
お二人の想いが詰まったパーティを安心して楽しんでいただけたとのこと、
とてもうれしく思います。ありがとうございました!
至らない点も多々あったかと思いますが、またぜひお二人とお会いできますことを楽しみにしております。
ぜひお二人でゆっくりお食事にいらしてくださいね。
お待ちしております!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- クラシカルなお式^_^(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 値段が安いので、おすすめと思う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい楽しい素晴らしいレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落なレストランウェディング !(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残るレストランでの披露パーティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










