大阪市南部・東大阪エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市南部・東大阪の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル御堂筋
  7. セント・ラファエロチャペル御堂筋のプランナーブログ「雨の日のサプライズ☆」
セント・ラファエロチャペル御堂筋:本町駅から徒歩1分。アンティークに輝く本格大聖堂で叶える感動ウエディング
心斎橋駅/Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅3番出口より徒歩5分、Osaka Metro御堂筋線本町駅13番出口より徒歩1分(御堂筋沿い)  アクセス/TEL

雨の日のサプライズ☆

更新:2010/10/28 12:56

こんにちは!

日に日に寒くなってきていますが皆様体調崩されていないですか?

外に出る際は温かくしてお出かけ下さいね♪

 

少し前に実際にありましたサプライズのお話をさせて頂きます^^

 

そのお客様はかなりの雨男さん雨女さんのお二人・・!

結婚式の当日の事をずっと気にされていました。

「雨降らんといてほしいなぁ~」

「曇りでもいいから降らないで~」

とお打ち合わせの度にお話しされていました。

 

スタッフもテルテル坊主を作ったり、

お二人もお天気の神様のところにお参りにいったり。。。

 

結婚式の当日を迎えるまでにかなりのお祈りを続けておりました!

 

しかし...当日は生憎の大雨!!!!

 

結婚式はもちろんお天気に関しても

十分に準備をしてきたお二人だったので

幸せな一日のはずなのに少し残念そうな面持ちでした。

 

そんなお二人の姿を見たセントラファエロのスタッフ!

お二人には絶対に笑顔になって頂く!ということであるプロジェクトがスタートしました♪

 

お二人のお控室であるブライズルームでは

お打ち合わせ中にお二人がお話しされていたお二人の思い出の曲を流しました♪

そしてお控室ではお二人の大好きなマンゴージュースもご用意しました♪

 

挙式の前に「お二人とお逢いできた奇跡が本当にうれしいです!」という気持ちを込めて

お二人とセントラファエロの初めて出会った日、

つまりご見学にいらした際に撮影したチェキをプレゼントしました♪

 

そしてご披露宴の前には「素晴らしい一日を楽しんでください!」という気持ちを込めて

最後のお打ち合わせの時にスタッフと撮影した記念のお写真も用意しました♪

 

様々な仕掛けに気付かれたお二人は本当に感動されていました^^

 

今まで長い時間をかけて一緒に頑張ってきた仲間だからこそ実現した

お二人の気持ちをしっかりとくみ取ったサプライズ♪

 

大した内容ではないかもしれませんが、

途中でそのささやかなサプライズに気付かれたお二人の顔にはにっこり笑顔が浮かんでいました^^

 

セントラファエロではご成約を頂いてからすぐにお打ち合わせをスタートさせることができます。

また、お打ち合わせが始まるとお二人の担当スタッフがどんどん増えていきます*

 

結婚式の当日にはまるで友達かのように仲良くなっているスタッフまで...!

 

今ブログをご覧下さっているお二人とセントラファエロの間では

どんな物語がはじまるのでしょうか?

 

楽しみですね♪

 

y.i

セント・ラファエロチャペル御堂筋が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る