アートグレイス フォレスト迎賓館 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス フォレスト迎賓館
せんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-19 00:00:00.0
感度的
- せんさん
- 投稿日:2026-07-19 23:04:35.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海外の雰囲気もあり、庭がそれぞれの会場についているので、色々なことができそうだなとワクワクしました。
窓が大きいので、陽の光も入り特別な空間で結婚式を挙げれそうだなとイメージを膨らますことができました。
杜の都仙台の要素もあったため、こちらで式をあげたいなと感じました。
また、遠方から来ていただく方にも私達のお祝いとしてもそうですが、会場に足を踏み入れるだけで満足していただけるような場所でした。
結婚式をしたいなと憧れや今検討している人の後押しにもなるとも思ったので、自分たちも前向きにこの場所を借りて幸せの一歩、新しい生活のスタートをきりたいと思いました。
立地についてもシャトルバスもあるので比較的アクセスについても難しく考えなくてよいのも好印象でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-16 14:12:54.0
せん 様
ご結婚おめでとうございます。
この度は当館の相談会に御参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで頂戴し誠にありがとうございます。
完全貸切の披露宴会場には広大なガーデンも付いておりますので、
お庭を使ったセレモニーも叶えていただくことができます。
自由度が高いからこそ、お二人のイメージに合わせた1日をご提案することができます。
空間でのおもてなしを大切にしておりますので、
ゲストの方にも大変ご満足いただける施設となっております。
当館の雰囲気や過ごし方にご満足いただけてとても安心いたしました。
ご結婚式場の検討にあたり、何かご不明点等ございましたら
お気軽にご相談下さいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
アートグレイス フォレスト迎賓館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス フォレスト迎賓館の他のクチコミを見る
- プランナーさんが素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な結婚式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストファースト(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





