プレジール迎賓館
しじみさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:519万5406円
招待者人数:97名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-18 00:00:00.0
料理に大満足です!
- しじみさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2025-01-25 20:25:53.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式の羽の演出がとても良かったです。
披露宴では装花にこだわりました。
料理も気に入ったポイントでしたが、ゲストからも好評でした。
会場の雰囲気
明るく、綺麗な会場です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんとの相性は大切です。
わからないことが多くあり、不安になるので寄り添ってくれる方で安心しました。
メイクさんもたくさん話しかけていただき緊張をほぐしてくれました。
料理・飲物
料理は美味しいです。
お肉料理がとくにおいしく、ゲストからも好評でした。
料金とその説明
見積もりと実際の値段にかなりの差がでました。
理由としては、料理の値段を変えたことや装花にこだわったためです。
見積もりの際は、人気のメニューになっているのかを確認する必要があると思います。
ロケーション・交通の便
駅からのアクセスがとても良いです。
県外の方も呼びやすいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-11 16:20:19.0
しじみ様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます
また、お二人の特別な晴れの日をプレジール迎賓館で無事に迎えられたこと大変うれしく思います
スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄です
今後ともたくさんのお客様へ幸せなひと時をお届けできますように精進してまいります
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます
プレジール迎賓館 スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プレジール迎賓館の他のクチコミを見る
- 自由度の高い間違いなしのハウスウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなに喜んでもらえた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵で最高な結婚式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 至れり尽くせり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 細かな点にまで寄り添って下さった提案(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)