グラントリア ●アスピカグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
グラントリア
もこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-05-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素晴らしい結婚式でした
- もこさん
- 投稿日:2024-05-12 11:28:10.0
参列した挙式・披露宴の感想
新郎新婦から列席者へのサプライズをはじめとても楽しく参加することが出来ました。
幸せそうな新郎新婦を見ることができ、こちらまで幸せな気持ちになりました。
会場の雰囲気
綺麗な建物で、内装もとてもおしゃれでした。掃除も隅々まで行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
素晴らしいスタッフの方々でした。ドリンクが少なくなったらすかさず注ぎに来てくれたり、料理の配膳も丁寧で終始楽しく過ごすことが出来ました。
料理・飲物
料理はとても美味しく量も多すぎず少なすぎずちょうどよかったです。アルコール、ノンアルコールともに充実しておりとても楽しめました。
ロケーション・交通の便
福井駅から車で約10分ほどでした。
式場近くの大きな公園で人前式をしましたが、緑豊かで天候に恵まれたこともあり非常に素晴らしいロケーションだと思いました。
通りがかりの人たちも足をとめて、新郎新婦を祝福していてとても感動的でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-05-16 17:57:24.0
もこ様
この度はグラントリアのご利用と貴重なクチコミのご投稿
誠にありがとうございます。
たくさんの温かいお言葉を嬉しく拝見しておりました。
新郎新婦のおふたりとのお打ち合わせの中で
招待する皆様にどれだけ満足して頂けるかを
一緒に考えて当日を迎えているだけに、
もこ様からのお言葉が本当に励みとなります。
誠にありがとうございます!
また、スタッフやお料理にも温かいお言葉を頂戴しまして、
大変光栄に存じます。
シェフや他スタッフにも、もこ様からの数々の温かいお言葉を
共有させていただきまして、今後もさらに皆様にご満足いただける
結婚式のサポートに精進してまいります。
この度はグラントリアのご利用、誠にありがとうございました。
グラントリアスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グラントリアの他のクチコミを見る
- 時間を気にせず新郎新婦と過ごせる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なじかんになりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場の雰囲気は良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 賑やかで楽しい式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)