ニューウェルシティ宮崎
ナナジーニィさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:172万0000円
招待者人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-07-20 00:00:00.0
2人と式場で作ったLIVE会場
- ナナジーニィさん(挙式時42歳)
- 投稿日:2026-07-23 21:44:11.0確認済み
挙式・披露宴の感想
とてもアットホームな雰囲気で笑顔の絶えない挙式と披露宴ができました。
お互いの好きな事を全面に押し出した披露宴をお願いしましたが、担当の方が式の当日まで急な依頼をしても何とかしますと心良く対応してくださりました。おかげさまで、参列していただいた全ての方から今まで参加した結婚式の中で一番楽しかったと、式の後に皆さんからご連絡いただきました。
幸せいっぱいの結婚式でした!!
ありがとうございました。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
今回担当していただいた全てのスタッフが本当に良い式になるよう精一杯のサービスをしていただきました。特に最初から最後まで担当していただいたブライダルマネージャーの方、着付けやメイクを担当していただいた方、撮影のカメラマン、当日の介添人さんのご対応と心配りは素晴らしいの一言でした。
料金とその説明
色んな式場のを巡ってそれぞれに力を入れていらっしゃるポイントはありましたが、総合的にコチラを選んだ理由としましては、割引や値段を下げるポイントを親身になって丁寧にご説明頂けたところです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-27 16:10:47.0
ナナジーニィ 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式のお手伝いができましたこと大変光栄に思っております。
参列されたゲストの方々から「今まで参加した結婚式の中で一番楽しかった」と言っていただけて、私共も大変嬉しく思います。おふたりが考えた会場でのゲームやLIVE感のある演出で皆様盛り上がっていて、会場の皆様が二人をお祝いしたいという気持ちが溢れていた結婚式でした。
幸せな時間を過ごしていただけて、本当に良かったです。
これからもおふたりの思いでのホテルとして、ご利用いただけますと幸いです。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
会場からの解説
最終更新日:2026-07-27 16:10:47.0
ナナジーニィ 様
料金実例のご投稿もありがとうございます。
ご利用のプランは「結婚式応援キャンペーン」の夏季割引を適当したプランでございました。
メインが宮崎牛ステーキでドリンクもカクテルを含む飲み放題だったので、皆様ご満足されたかと存じます。
衣装は憧れのドレスを着られてよかったですね。初めから美容や支度料も含んだ料金だったので、後から金額が上がることもなく安心できたかと思います。
席札を手作りウチワで作成されたりと色々手作りされ、費用を抑えながらオリジナルな感じがとても素敵でした。
簡単ではございますが、料金の解説とさせていただきます。
これからのおふたりに寄り添った見積りのご提案ができるよう努めてまいります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニューウェルシティ宮崎の他のクチコミを見る
- 親族のみで和気あいあい、を叶える結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思ってた以上の家族婚をあげることができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙げて良かった最高の式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 中の見学もでき、イメージが湧きやすかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 希望(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








