ヴィクトリアスクエア福井 ●VICTORIA GROUP
ヴィクトリアスクエア福井
げんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-12 00:00:00.0
少人数結婚式をやりたい人におすすめ
- げんさん
- 投稿日:2024-11-04 20:31:31.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ブライダルフェアに参加させていただきました。まずはステンドグラスやパイプオルガンがあり、重厚感のある教会と、外から陽の光が差し込み、ゲストとの距離の近さが魅力的な会場を見せていただきました。特に教会の方は、扉を開けていただき一歩中に入ると、惹き込まれるような気持ちになり、とても素敵でした。
そのあと、事前にみていた写真などで気になっていたフォレストの会場も見せていただきました。会場に入り、すぐにここがいい!となるほど、今どきでおしゃれな会場で、ゲストが内側を向いて座る配置になっているのがいいなと思いました。
ただ、対応人数が3~40名で、私たちの想定している人数だと、2部制になってしまうことから、ゲスト全員で楽しむ結婚式を理想としていた私たちはやむなく断念してしまいました。しかし、スタッフの皆様もとても親切で話しやすく、いい式場だと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-11 17:23:50.0
げん様、この度は数ある結婚式場から当館にご来館くださりまして誠にありがとうございました。ヴィクトリアスタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回当館に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。今後ともヴィクトリアスクエア福井を何卒よろしくお願い申し上げます。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴィクトリアスクエア福井の他のクチコミを見る
- 落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 距離感が近い式を挙げられそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 教会とそれに合うアンティークな調が素敵な会場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がとても素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なところでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)