東部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 東部の結婚式場
  6. ハートフィールド(HEART FIELD)
  7. ハートフィールド(HEART FIELD)のプランナーブログ「【テーマはキャラクターだけじゃない!!】先輩カップルのテーマは…?!✦」

【テーマはキャラクターだけじゃない!!】先輩カップルのテーマは…?!✦

更新:2018/5/19 19:53

結婚式のテーマを考えるとき
好きなキャラクター、特にないんです・・・
と仰るご新郎ご新婦様、
じつは結構多くいらっしゃいます(>_<)


結婚式のテーマというと
少し難しく思うかもしれませんが、
先日お手伝いさせて頂いた
ご新郎ご新婦様は
釣りが好きというご新郎様と、
ディズニーが好きというご新婦様、
そして!!
お2人共すきなのが
UVERworld というバンド✦
ということで
海(釣り) × ディズニー
をテーマに
隠れテーマとしてお2人の好きな
UVERworld
に決めました(^^)/
ウェルカムグッズには
DSC_3027-453x340.jpg

ライブの時のツアーTシャツを飾りました☆
そして席次表には

DSC_3043-255x340.jpg


お2人でライブに行ったときのお写真をのせ、
ご挨拶文には
さりげなーーーーく
「心とココロ」と

「此処から」という曲名をいれましたハート


また、オリジナルカクテルは

DSC_3034-453x340.jpg



≪Colors of the Sea≫という名前にして
「Colors of the Heart」という曲名と
「Sea(海)」を

掛け合わせた名前を考えてくださいました(*^_^*)
UVERworldは

ドイツ語「über」と英語「over」を混ぜたUVERと
「〜world」を合わせバンド名を決めたとされているので
そのバンド名の由来に近い決め方をして下さいました☆★


もちろんBGMもUVERworldの曲を流し、

エンドロール曲もUVERworldでした(^^♪



『分かる人には分かる』という
隠れテーマを探して頂く
楽しみもある素敵なテーマの決め方でした(^○^)

キャラクターだけでなく、
お2人の好きなものは結婚式のテーマとして


活かしていくことができます✿


テーマを決めると
お2人ならではのオリジナルウェディングになり
印象にも残るのでお勧めです(^.^)


様々なアイディアを学ばせて頂き、
お打ち合わせもいつもとても楽しかったですし、
素敵なご結婚式に立ち会わせて頂き
感謝の想いで一杯です(^^)



ご新郎ご新婦様
おめでとうございました!!
末永くお幸せに…☆

ハートフィールド(HEART FIELD)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る