東部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 東部の結婚式場
  6. ハートフィールド(HEART FIELD)
  7. ハートフィールド(HEART FIELD)のプランナーブログ「【可愛すぎる】先輩カップルのオシャレウェディング(^^)」

【可愛すぎる】先輩カップルのオシャレウェディング(^^)

更新:2018/3/29 17:29

先日お手伝いさせて頂いたご結婚式は

ご用意頂いたアイテムがナチュラルテイストで

オシャレで可愛らしかったので

その様子を少しだけご紹介しちゃいますハート





まず、ゲストの方をお迎えするウェルカムボード✦


file3220.JPG



手作りということですが、

完成度の高さ…!!凄く素敵です!!







また、ウェルカムスペースには

ダッフィーとシェリーメイの

ウェルカムドールと一緒に

ラブストーリーを飾りました(*^_^*)


file3219.JPG



ラブストーリーという

アイテムをご存知でしょうか?(^^)

お2人の出会いから結婚式までの記念日を

まとめたラブストーリーは

最近人気になりつつあるアイテムです☆




ちなみにダッフィーとシェリーメイは

前撮りの時にも大活躍して頂きました♪


file3217.JPG



file3216.JPG





その他にもたくさんこだわりの詰まった

オシャレウェディングだったのですが、

中でもゲスト様のリアクションが良かったのが

こちら!!


file3218.JPG



ウェディングケーキです(^○^)


会場のコーディネート等もナチュラルに

まとめてくださったので、

ケーキもコーディネートに会うように

ナチュラルなテイストです✿


また、ご新郎様が学校の先生と言うことで

黒板型チョコレートプレートに

お名前と日付を書き

チョークや黒板消しもチョコレートで作成しました(^^)


テーマの中にもお2人らしさがでてる

素敵なアイディアのケーキでした★








お手伝いさせて頂いていて

とても勉強になることが多い

オシャレなご結婚式でした♪


ご新郎ご新婦様、

この度は誠におめでとうございました…!!
✿(*ˊ˘ˋ*)

ハートフィールド(HEART FIELD)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る