St.ヴァレンタイン福山 ●FIVESTAR WEDDING(日本セレモニー)
St.ヴァレンタイン福山
たろうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-20 00:00:00.0
とても素敵でした
- たろうさん
- 投稿日:2026-07-20 14:45:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
フォトウェディングを検討しており、ゼクシィのブライダルフェアを見ていたところ、こちらの会場を知りました。
参加したフェアは、レストランや大聖堂、披露宴会場等の全ての会場の見学、コース料理の試食、相談会でした。
レストラン2階の少人数用の挙式場も可愛らしくて素敵でしたが、大聖堂へと続く階段は、そこから雰囲気がガラッと変わり、圧倒されました。ステンドガラスで色も素敵で、温かみのある会場でとても気に入りました。実際にバージンロードを歩かせていただき、雰囲気も味わうことができて、感動して既に涙が出そうでした。相談についても、まだ検討中ではっきりしていないにも関わらず、自分たちのやりたいことを聞いて下さり、それに沿った案内をしてくださったのでとても参考になりました。案内してくださった方も、他のスタッフの皆さんもとても笑顔で親切で丁寧なご対応をされており、心地よかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-11 13:47:51.0
たろう様
この度は数ある式場の中から当式場を見つけていただき、またブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
さらに、素敵な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
フォトウェディングをご検討されている中で、当式場に興味を持っていただけたことを嬉しく思います。
レストランや少人数用の挙式場、大聖堂、披露宴会場など、さまざまな空間をご見学いただき、それぞれの雰囲気を感じていただけたようで何よりでございます。
中でも大聖堂を大変気に入っていただけたとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
大きなステンドグラスから差し込む光と、温かみのある空間は当式場の大切な魅力のひとつです。実際にバージンロードを歩いていただき、感動して涙が出そうになったとのお言葉に、私たちも胸が温かくなりました。
また、ご相談の際にはおふたりの「やりたいこと」を伺いながらご案内させていただきましたが、「とても参考になった」と感じていただけて安心いたしました。
まだ具体的に決まっていない段階でも、おふたりのお気持ちやご希望を一緒に整理しながら、ぴったりの形をご提案することを大切にしております。
そして、担当スタッフだけでなく他のスタッフの対応についても、笑顔で親切・丁寧だったとのお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
これからも皆様に心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。
この度は嬉しいお言葉をたくさんお寄せいただき、誠にありがとうございました。
たろう様のおふたりの大切な一日のお手伝いができますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴァレンタイン福山の他のクチコミを見る
- 料理が絶品で魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な空間で結婚式を行いたい人にオススメ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な美しさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





