St.ヴァレンタイン福山 ●FIVESTAR WEDDING(日本セレモニー)
St.ヴァレンタイン福山
ゆっこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-05 00:00:00.0
華やか
- ゆっこさん
- 投稿日:2026-08-05 19:48:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学して一番印象に残ったのは大聖堂です。写真でも素敵だと思っていましたが、実際に見学すると天井の高さや空間の広さに圧倒され、とても迫力があり感動しました。美しいステンドグラスから差し込む光や厳かな雰囲気が特別感を演出していて、「ここで結婚式を挙げたい」と自然に思える空間でした。また、スタッフの皆さまも丁寧に案内してくださり、安心して見学することができました。結婚式当日のイメージがより具体的になり、とても魅力を感じた会場でした。非日常感と感動を味わえる王道の結婚式という印象で、「入った瞬間に鳥肌が立った」「この景色が忘れられない」と、私達だけでなくゲストにもそう感じてもらえる空間だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-12 16:42:33.0
ゆっこ様
この度はご来館いただき、また素敵なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
大聖堂について「入った瞬間に鳥肌が立った」「この景色が忘れられない」と感じていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。写真だけでは伝わりにくい、実際に足を踏み入れた瞬間の迫力や、ステンドグラスから差し込む光、厳かな雰囲気をお二人にも感じていただけたことを大変光栄に思います。
「ここで結婚式を挙げたい」と思っていただけたこと、そしてお二人だけでなくゲストの皆さまにも感動していただける空間だと感じていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。お二人の大切な一日をより具体的にイメージしていただけるご案内ができておりましたら幸いです。
これからも、お二人はもちろん、ゲストの皆さまの心にも残る特別な一日をお手伝いできますよう、スタッフ一同心を込めて努めてまいります。
改めまして、この度はご来館いただき誠にありがとうございました。お二人の大切な一日をお手伝いできますことを、心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴァレンタイン福山の他のクチコミを見る
- とても素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が絶品で魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な空間で結婚式を行いたい人にオススメ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な美しさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






