St.ヴァレンタイン福山 ●FIVESTAR WEDDING(日本セレモニー)
St.ヴァレンタイン福山
nanaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-28 00:00:00.0
料理が絶品で魅力的!
- nanaさん
- 投稿日:2026-06-28 17:25:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食会のブライダルフェアに参加しました!どの料理もとてもおいしく、ゲストのみなさんに喜んでもらえそうだと感じました。メインのお肉はもちろん、お肉についている野菜や前菜の魚の料理も絶品でした!
大聖堂は天候に左右されない造りで、大きなステンドグラスが印象的でした。雨の日でも変わらない雰囲気で挙式ができることに安心感がありました!
また、ロビーや親族控室などの待合スペースも広く、ゲストがゆったりとくつろぎながら楽しく過ごせる空間になっていると感じました。ビールサーバーや種類も充実しており、お酒好きにはたまらない空間がありました。
気になる費用面では、互助会の割引やフェア特典が充実しており、想像していたよりも費用を抑えられる点が魅力的でした。
担当してくださったプランナーさんの説明がとても分かりやすく、話もおもしろい方で、安心して相談することができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-11 13:46:52.0
nana様
この度は数ある式場の中から、当式場のブライダルフェアへご参加いただき、また素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お料理について「どの料理もとてもおいしい」「絶品」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。大切なゲストの皆様にも喜んでいただけるお料理として、前菜からメインのお料理、付け合わせのお野菜までご満足いただけたことを嬉しく思います。
また、大聖堂のステンドグラスや全天候型の造りにも魅力を感じていただけたとのこと、ありがとうございます。お天気を気にすることなく、おふたりにとって大切な一日を安心して迎えていただける空間となっております。
ロビーや親族控室などの設備、そしてビールサーバーやドリンクの種類についてもお褒めいただきありがとうございます。結婚式当日は新郎新婦様だけでなく、ゲストの皆様にも心地よく楽しい時間を過ごしていただけるよう、これからも充実したおもてなしを心がけてまいります。
費用面につきましても、互助会の割引やフェア特典に魅力を感じていただけたようで安心いたしました。おふたりのご希望を伺いながら、無理のないご予算で理想の結婚式を叶えていただけるよう、これからも丁寧にご案内してまいります。
そして担当プランナーについても、嬉しいお言葉をありがとうございます。安心してご相談いただけたとのこと、何より嬉しく思います。
この度いただいた温かいお言葉を励みに、これからも皆様に「ここで結婚式をしてよかった」と思っていただける式場を目指してまいります。
改めまして、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました。
nana様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴァレンタイン福山の他のクチコミを見る
- 綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な空間で結婚式を行いたい人にオススメ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な美しさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常で一生の思い出が作れる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




