迎賓館TOKIWA/新潟縣護國神社
五島さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-23 00:00:00.0
為になりました。
- 五島さん
- 投稿日:2024-10-06 21:40:26.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
護国神社で挙式ができるのは、とても魅力的でした。冷暖房完備や椅子の工夫なども感じました。普段あがることができないところで神前式が行えるところに惹かれました。
披露宴会場のお庭が見えるところはとても素敵でした。大きなガラス窓で魅力的でした。天井が高く、高砂に座らせてもらい、立派な会場に恐縮してしまいました。ただ自分たちのイメージする披露宴とは異なる印象でした。見学したことで、自分たちは和の雰囲気がほしいこと、新郎新婦がそれほど主役感が出ないことを望んでいるのだと分かりました。
試食付きのフェアだったので、お料理の美味しさや見た目の美しさ、ライブキッチンでの臨場感と見せ方の工夫なども体感することができました。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
迎賓館TOKIWA/新潟縣護國神社の他のクチコミを見る
- 和洋折衷な式を挙げたいカップルにはイチオシ(新郎・新婦による投稿)
- より結婚式を挙げたくなりました!(新郎・新婦による投稿)
- 和洋の両方を体験でき、新潟の美食が堪能できる(新郎・新婦による投稿)
- 伝統ある結婚式場でした。(新郎・新婦による投稿)
- 神社仏閣が好きな人には断然おすすめ出来る場所ですよ(新郎・新婦による投稿)