- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル日航新潟
はくたろうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
評価なし -
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
評価なし
下見・オンライン相談会:2025-07-07 00:00:00.0
明るく丁寧な説明と費用プランを教えてもらえる!
- はくたろうさん
- 投稿日:2025-07-12 13:27:11.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
来年の春、家族友人で50名ほどで結婚式を予定しています。料理が美味しいところが良いなということと、県外からのゲストが多くなる予定のため、ホテルでの結婚式が候補にあり、お話を伺いました。
披露宴会場の雰囲気や挙式会場の雰囲気を教えていただき、明るい印象でよいなと思いました。また、費用のお話では、ホームぺージにまだ掲載されていないプランも説明していただきました。プランの特典でお得になりそうなところも教えていただき有難かったです。
衣装の提携が4店舗と聞き、彼女は選べる選択肢が多くて楽しそうだと言っていました!
プランナーさんにも丁寧に対応していただきとても好印象だったので、前向きに検討したいと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航新潟の他のクチコミを見る
- 空が綺麗!!大満足のフェア!(新郎・新婦による投稿)
- 県外からの参列者が多い人には魅力が多い。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルウエディングの良さを知ることができた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新潟市を一望できる眺望に感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)