- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神宮会館
pmqさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-07 00:00:00.0
イメージ通り!
- pmqさん
- 投稿日:2025-09-08 10:44:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私達は、30代40代の夫婦なので、披露宴は行わず、式をメインに楽しめる神前式を選びました。
今回参加したフェアは、試食つきだったのですが、とても香りがよくボリュームもあり、美味しかったので、結婚式当日は、親族のみでの食事会をすることにしました。
披露宴の代わりに、式の後、友人などどゆっくり写真を撮る時間が欲しいと伝えたところ、当日の流れなど詳しく教えていただき、式のあとよりも、食事会のあとのほうがゆっくりできると思いますと案内いただけて、安心できました。
その他の話もスムーズに進み、最短で今年中に式をしたいと伝えたところ、ちょうどいい12月が空いていたので、その日に式の予約をして帰りました。
不安なことを全て伝えることができ、それについて回答いただいたので、当日が楽しみです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-26 10:30:03.0
この度はご来館いただき、素敵な口コミをいただきまして誠にありがとうございます!
また、ご試食も香りやボリュームを含めご満足いただけたこと、料理長をはじめスタッフ一同大変嬉しく思います!
ご要望をお伺いしながらお二人ならではの結婚式の流れをご提案させていただきました。少人数だからこそ、ご親族やご友人とのお時間をたっぷりをお過ごしいただけるかと存じます。
さらに、ご希望されていた年内でのご結婚式の日程もご案内でき、おふたりの大切な日のお手伝いができることを光栄に存じます。
pmq様の結婚式という大切な日が素敵な思い出の日になりますようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神宮会館の他のクチコミを見る
- ゴージャス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 対応が素晴らしかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 贅沢な試食会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 具体的なイメージをもてました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場、スタッフ、料理全てが良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






