弘前パークホテル ●イマジングループ
弘前パークホテル
まーさんのクチコミ
挙式:2011-07-01 00:00:00.0
弘前で1番
- まーさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
式を通して電飾の明るさが丁度良かった。明暗の切り替えがうまかくストレスをまったく感じなかった。テーブルシートが茶色いのは初めてで会場の雰囲気にすごく会っていたと感じました。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
こじんまりとした教会だけれど、とても雰囲気が良かった。新郎新婦を半円状に囲む形は初めてで、他の挙式会場を見たことがあるがここが一番良かった。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駐車場もあり、建物内に2次会のできる飲食店や宿泊施設も完備しているのがとても便利でした。
-
式場スタッフの対応の良さ
スタッフの対応は良かった。笑顔がよく、お酒がなくなるとすぐに気づいてくれるとても気が利く人たちでした。
1人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
弘前パークホテルの他のクチコミを見る
- すてき(ゲストによる投稿)
- アットホームで気楽な会場(ゲストによる投稿)
- 大人っぽい雰囲気(ゲストによる投稿)
- 景色がよい会場に満足(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで型にはまらない自由なイメージ(新郎・新婦による投稿)