弘前パークホテル ●イマジングループ
弘前パークホテル
popperさんのクチコミ
挙式:2011-07-01 00:00:00.0
アットホームで気楽な会場
- popperさん(挙式時35歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
ロケーション・交通の便の良さ
町中にあり便利だと思う。
-
その他の感想
親族の人数が10名を超えるのに控え室が6畳の和室で非常に狭い。
ウエディングドレスからカラードレスへの色直しだったが、非常に時間がかかっていた。
メイクは上手だったと思う。
夏の挙式なのにレンタルの留袖や振袖などが全て袷(冬用の着物)だった。
1人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
弘前パークホテルの他のクチコミを見る
- 大人っぽい雰囲気(ゲストによる投稿)
- 景色がよい会場に満足(新郎・新婦による投稿)
- アットホームで型にはまらない自由なイメージ(新郎・新婦による投稿)
- きれい(ゲストによる投稿)
- シンプル、丁寧(ゲストによる投稿)