富山県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 富山県の結婚式場
  5. 富山県全域の結婚式場
  6. インペリアルウィング富山迎賓館
  7. インペリアルウィング富山迎賓館のプランナーブログ「暑い夏の出来事」

インペリアルウィング富山迎賓館 ●ベルセレマグループ

インペリアルウィング富山迎賓館:結婚式をしようか迷っているふたりに。自然体で過ごせるシンプルなウエディング
富山駅/富山駅より車で15分、北陸自動車道富山ICより車で5分、富山空港より車で1分  アクセス/TEL

暑い夏の出来事

更新:2011/8/12 13:00

10日から11日の2日間京都へ旅行に行って参りましたicon:emoji038

行く前から暑いとは覚悟していましたがやっぱり暑かったicon:emoji080icon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053

盆前だったので人出はそんなに無かったですが清水とか金閣寺あたりは

さすがに多かったですicon:emoji107icon:emoji106icon:emoji105

 

京都駅の近くのホテルに宿泊して子供の好きな電気屋さんicon:emoji009

ビックカメラicon:emoji063とヨドバシカメラicon:emoji064に行ってテンション上がりまくりでしたicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

やっぱり地元にない所はうれしいんだろうなとicon:emoji003よかったicon:emoji067

 

京都は何回も行っていますがやっぱりいいですねicon:emoji029

あの雰囲気というか空気感というか独特の味がありますよねicon:emoji074

京都弁もいい感じでicon:emoji004 

 あと花火大会があったようで浴衣の人がたくさんおられて

京都の街並みにピッタリでしたicon:emoji116

 

また京都に行きたいと思いますが今度行くとするなら

もっとマイナーな場所であんまり人が行かない所へ

探検がてら行ってみたいとicon:emoji091 

 

みなさんも楽しい旅行へ是非            

 

                             以上です。         

インペリアルウィング富山迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る