三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)
  7. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)のプランナーブログ「2016年06月の記事一覧」

2016年6月の記事一覧

  • 1

冷やし中華始めました

更新:2016/6/30 18:01

こんにちは、こんばんは、Bカフェ河津です。

蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうすでに夏バテになりかけている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
けして、私だけではないと信じたいところですね。

そんな夏バテ気味の私が本日ご紹介致しますのは
明日、7月からの新メニュー【冷やし中華】です。

FullSizeRender.jpg

と、言うわけで冷やし中華始めます(笑)

暑い日には是非!つめた~い冷やし中華を食べて夏バテも暑さも吹き飛ばしましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

桃のポレール

更新:2016/6/28 16:00

momomomoIMG_1343.JPG

こんばんは
バンケットの山本ですicon:emoji017

今回は五十鈴の森・五十鈴川テラス共にお出しさせて頂いている
お酒をご紹介致します

こちらはワインに桃果汁をプラスしたみずみずしい余韻が魅力の
ナチュラルなお酒です
もぎたての桃を想わせるフルーティーな香りとすっきりとした甘さが特徴です

幸せな新郎新婦様とゲストの皆様にぜひご賞味頂きたいお酒です

ご来館お待ちしておりますicon:emoji003




ブライダルフェア開催

更新:2016/6/22 20:36

こんにちは。アドバイザーのオオヤです。icon:emoji017

梅雨で雨が多くジメジメしていますね!

オランジェでは、この土曜日・日曜日はブライダルフェアを開催しておりますicon:emoji043

いろいろな特典や、割引もご用意しておりますicon:emoji096

ぜひ、オランジェにお越しくださいませ!

ご予約をお待ちしております!

元気に咲いてます。

更新:2016/6/19 12:17

ブログをご覧の皆様こんにちはicon:emoji003 写真室の荻田です。
館内にこんな木があるのを知らなかったんですが・・・

DSC03742.jpg

やまももの木ですicon:emoji045 
実が甘酸っぱくて、おいしいらしいですよicon:emoji043お酒に漬けてもいいとのことです。

DSC03738.jpg


DSC03740.jpg

多肉系の植物たちも元気に咲いてきました。では、機会がありましたらご覧になってみてくださいねicon:emoji046
お待ちしておりますicon:emoji048

海の幸と季節野菜

更新:2016/6/10 07:00

こんにちは、調理の大矢です。

本日は婚礼料理のオードブルを一品紹介したいと思います。

「車海老、あおり烏賊、鮪のタルタル、」に季節の香味野菜を盛り合わせ

キーウィのフルーツソースでカラフルに仕上げてあります。
1133556688.jpg

Bカフェより

更新:2016/6/6 18:55

IMG_0169_1.JPG

こんにちはicon:emoji003 Bカフェの前田ですicon:emoji107 6月に入り 春からicon:emoji108icon:emoji110へとicon:emoji039icon:emoji015
季節は 移り変わっていますicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
植物で感じたりicon:emoji046暖かい食べ物からicon:emoji021icon:emoji039冷たい食べ物ドリンクと
オーダーが増えてきましたicon:emoji085icon:emoji019icon:emoji020
テラス席も 気持ちが良く 人気の季節でもありますicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044
今月はicon:emoji036icon:emoji017icon:emoji018Bカフェでのicon:emoji059icon:emoji055icon:emoji060ウェディングパーティーicon:emoji068icon:emoji067も多く
営業時間の変更がありますicon:emoji074宜しくお願いしますicon:emoji003

梅酒

更新:2016/6/6 16:51

こんにちは、調理の家田です。

梅雨の季節となりましたが、オランジェの梅の木にも実が成って来ました。

今年も梅酒を作ってみたいと思います。

ぜひ皆様も自分だけのオリジナル梅酒を作ってみませんか。
014.JPG

紫陽花

更新:2016/6/6 16:03

お久しぶりです、Bカフェ河津です。


IMG_5913.JPG

いよいよ梅雨も近づいてきましたね。
雨と聞くと少し憂鬱な気分になってしまいがちですが、そんなときこそお気に入りの雨具を持って出かけてみるのはどうでしょう。

普段と違う風景を見てみると、少し気分転換にもなるかもしれませんよ?
雨の中で咲き誇る紫陽花なんて風情があって素敵です。

そしてBカフェでゆったりと雨宿りなどいかがでしょうか?
ご来店の程、心よりお待ちしております。

お酒

更新:2016/6/1 10:07

テラス バンケット担当の山本です。

今回はテラスにて提供している日本酒を紹介させて頂きます。

お勧めの飲み方は熱燗です。
辛口と書かれていますが、日本酒の旨さ・風味の
しっかりした日本酒で、すっきりとしたのどごしが特徴です。




150220_121610.jpg
  • 1

The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る