WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
もともとカジュアル・ナチュラルなテイストが好みで、ゴージャスや煌びやかな式場は好みでなかった私達夫婦にぴったりな会場がWITH THE STYLEさんでした。挙式会場はシアター風で後ろの席もよく見える造りと全体が木の温もりに包まれる会場で当日白いウェディングドレスがとても映え… 続きを読む
会場からの返信 hama様 この度は改めましてご成婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 また、このたびは貴重なご投稿をいただきまし… 続きを読む
- 人数: 110名
- 挙式:2019-12-08 00:00:00.0
- hamaさん 投稿日:2020-05-01 23:59:01.0 確認済み
-
駅の近くなので、場所的にも分かりやすかったです。道路沿いなので、車での送迎になると、駐車場が無かったようなので大変かなと思いましたが、駅近で遠方からのゲストはとても来やすいと思いました。子連れだったので、スタッフの方々が色々と聞いてくださったり、気配りが出来ていると感じました… 続きを読む
会場からの返信 ずーちゃん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 ずーちゃん様には、当ホテルでの結婚式の一日をお楽しみいただけ… 続きを読む
- 参列:2019-12-08 00:00:00.0
- ずーちゃんさん 投稿日:2020-03-30 17:35:24.0
-
雰囲気がすごくオシャレで入った瞬間からいい匂いがします。私はあの匂いが大好きでかなり印象に残りました。夜はBARになり、雰囲気だけで酔えるくらいステキな空間だと思います。また、料理も美味しくて最高です。ドレスショップが近くにあり、沢山の中からドレスを選べるのも魅力です。プリン… 続きを読む
会場からの返信 えり様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2019-12-01 00:00:00.0
- えりさん 投稿日:2020-01-22 22:53:35.0 確認済み
-
ウィズザスタイルさんは福岡空港からも近く、新幹線や飛行機で来られるゲストが多かったのでアクセスの良さが決め手となりました。会場もとってもお洒落で、お料理にも力を入れているところが良かったです。ゲストの方からも料理が美味しかったと言って頂けました。提携のドレスショップも有名店と… 続きを読む
会場からの返信 しずか様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 しずか様には、挙… 続きを読む
- 人数: 85名
- 挙式:2019-12-15 00:00:00.0
- しずかさん 投稿日:2020-01-04 14:40:58.0 確認済み
-
挙式会場は茶色の落ち着いた空間で、白のウエディングドレスがとても綺麗に写真に残すことができました。 ほかの式場も色々との見たのですが、白い空間だとウエディングドレスの白さと同化してしまい写真写りなどを気にしていたため、茶色の空間で参列者の方々の椅子も緩やかな段差になっており… 続きを読む
会場からの返信 ちゅん様 この度は改めましてご成婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 また、このたびは貴重なご投稿をいただきまして… 続きを読む
- 人数: 65名
- 挙式:2019-12-21 00:00:00.0
- ちゅんさん 投稿日:2019-12-30 10:28:58.0 確認済み
-
式、披露宴ともに新郎新婦の友人が多かったのもありとても温かな雰囲気で、アットホームな印象でした。… 続きを読む
会場からの返信 いりこ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきましても幅広くお褒… 続きを読む
- 参列:2019-11-17 00:00:00.0
- いりこさん 投稿日:2022-05-22 12:57:09.0
-
-
新郎新婦の仕事柄、大きな会場での結婚式でした。ウェルカムドリンクがすごく美味しかったです。中はチャペルもあり、とても綺麗で感動しました。建物の真ん中にはプールもあります。式場にはお花がたくさん飾ってあって楽しめました。料理も美味しく、最後にデザートビュッフェがあったのが最高で… 続きを読む
会場からの返信 あや様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 「新郎新婦の好みや参列者への気遣いあふれるメニューが反映されていて、感動しました」との コメントからあや様には、お料理… 続きを読む
- 参列:2019-11-09 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2021-11-11 13:53:03.0
-
初めての見学で、プランナーさんが一生懸命だったので決めました。… 続きを読む
会場からの返信 やまちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 挙式会場や、披露宴会場をお気に召していただ… 続きを読む
- 人数: 11名
- 成約:2019-11-25 00:00:00.0
- やまちゃんさん 投稿日:2021-10-28 02:27:39.0 確認済み
-
大切な友人の結婚式でした。 友人はウィズザスタイルで結婚式を挙げるのを夢にしてたので参列するわたしもすごく楽しみにしてました。 博多駅から徒歩圏内でアクセス良し、会場の雰囲気も良し、料理も大満足、スタッフの方々もアットホームで非常に温かい友人らしい結婚式でした。 特に料… 続きを読む
会場からの返信 ゆうり様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 大切なご友人様のご結婚式のお時間を楽しんでいただけましたこと… 続きを読む
- 参列:2019-11-21 00:00:00.0
- ゆうりさん 投稿日:2021-10-03 22:54:23.0
-
新郎新婦が盛り上げてくれ、ゲストを楽しませてくれた式でした。新郎新婦で歌を歌って登場したり、結婚式に呼んでくれただけでも嬉しいのに こちらまで本当にHappyになれました。新郎新婦の明るい個性がとても表れていましたし、新婦の赤いドレスもとってもよく似合っていたのが印象的でし… 続きを読む
会場からの返信 とまとんとん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「私たちゲストにとっても、人生でかけがえのない、貴重な… 続きを読む
- 参列:2019-11-02 00:00:00.0
- とまとんとんさん 投稿日:2021-09-27 18:32:45.0
-
打ち合わせは、スムーズで、いつ何をすべきかよく分かり、準備も余裕を持ってできました。参列してくれる人達に楽しんでもらいたいという私たちの願いを軸に、色んな提案をして下さいました。【丸】のイメージを各所に盛り込んで、持参したものも、会場の机などもそろえていきました。参列者の方々… 続きを読む
会場からの返信 まも様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにて お手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。 いただいたご投稿大変嬉しく拝見いたしまし… 続きを読む
- 人数: 78名
- 挙式:2019-11-02 00:00:00.0
- まもさん 投稿日:2021-04-25 17:13:37.0 確認済み
-
-
大切な友人の結婚式でした。 友人はウィズザスタイルで結婚式を挙げるのを夢にしてたので参列するわたしもすごく楽しみにしてました。 博多駅から徒歩圏内でアクセス良し、会場の雰囲気も良し、料理も大満足、スタッフの方々もアットホームで非常に温かい友人らしい結婚式でした。 特に料… 続きを読む
会場からの返信 ゆうり様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「また参列する機会があったら嬉しいです」とのコメントからゆう… 続きを読む
- 参列:2019-11-23 00:00:00.0
- ゆうりさん 投稿日:2021-03-07 17:23:55.0
-
コロナ前の参列でした。 駅から徒歩で行ける距離なので交通の便はとても良かったです。 当時は1日に何組も挙式をされていたようなので、待合室(?)では 人がごった返しているような状況でした。ちょうどピーク時と重なったこともあり、ご祝儀をお渡しする列も並んでいて他の挙式に参列… 続きを読む
会場からの返信 まめお様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 まめお様には会場の雰囲気のみならず、お料理や博多駅からのアクセスにつきましても お褒めいただきとても光栄に存じます。… 続きを読む
- 参列:2019-11-04 00:00:00.0
- まめおさん 投稿日:2021-02-19 14:55:20.0
-
二人とも東京在住ですが、彼女の実家である福岡で挙式したいと思っています。東京からも友人を呼ぶので、空港から遠くない立地で探そうと見てみました。 博多駅からは真っ直ぐな道で分かりやすく、建物も雰囲気があるためすぐ見つかります。緑が生い茂っていて都会のオアシスを感じさせます。 ド… 続きを読む
会場からの返信 ひこまる様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 ひこまる様には当館の都会にありながらも自然に囲まれ現… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-16 00:00:00.0
- ひこまるさん 投稿日:2019-12-05 17:49:42.0 確認済み
-
遠方からのゲストが多いため、駅から近い会場を探しました。参列した事もあるため駅から近いこと、雰囲気がいい事は知ってしました。会場見学の前にプランナーさんじっくりと希望やこだわりを聞いて下さりました。ほかの会場よりとても具体的にきかれましたが嫌な気持ちにはならず、オープンに話す… 続きを読む
会場からの返信 白無垢希望様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 白無垢希望様には当館の会場の雰囲気や、博多… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-30 00:00:00.0
- 白無垢希望さん 投稿日:2019-11-30 23:01:47.0 確認済み
-
結婚式に対して、時期・人数・どんな式にしたいかなどふんわりしたイメージだけでブライダルフェアに参加しました。フェア当日、担当プランナーさんが結婚式について色々な質問をしてくれ、それを答えていくにつれ、ふんわりしていたイメージが少し鮮明になりました。会場見学は日曜だったこともあ… 続きを読む
会場からの返信 mimimi様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 mimimi様にはお料理、ご案内させていただきま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-10 00:00:00.0
- mimimiさん 投稿日:2019-11-30 17:17:36.0 確認済み
-
福岡市周辺で交通の便を考慮したいのと、リゾートチックな雰囲気の結婚式にしたいと思っており、ウィズザスタイルさんを見学しました。ウィズザスタイルを知ったのは、以前ディナーに行った、ミディアムレアと、ゼクシィアプリ、ゼクシィの雑誌です。直接見て気になっていたのはもちろんのこと、ゼ… 続きを読む
会場からの返信 ベル様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ベル様には当館のリゾート感ある雰囲気をお褒めいた… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-09 00:00:00.0
- ベルさん 投稿日:2019-11-19 13:44:53.0 確認済み
-
試着会付きのプランで予約したはずが、電話確認の際に伺うと「ドレスショップが空いてないと思います」とのことで、実際はプランナーさんの説明→会場見学→試食という流れでした。 会場は博多駅から徒歩5分と思えない程のリゾート感があり、バリアフリーにも気を遣われていて、とても好印象でし… 続きを読む
会場からの返信 きりんちゃん様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 きりんちゃん様には当館の都会にありながらもリゾー… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-09 00:00:00.0
- きりんちゃんさん 投稿日:2019-11-09 23:05:36.0 確認済み
-
ちょうど両家の顔合わせをするお店で結婚式が挙げられると知り、どうせなら式場見学もしてみようかという感じで行きました。式のイメージはぼんやりとしかありませんでした。ただ、気取りすぎない感じがいいなぁと思っていたのですが、withthestyleは、まさに私のイメージ通りでした。… 続きを読む
会場からの返信 わんわん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 わんわん様には当館のチャペルをはじめとした会… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-04 00:00:00.0
- わんわんさん 投稿日:2019-11-05 21:45:18.0 確認済み
-
到着してアンケートを記入して担当プランナーさんを待つまで1時間くらいかかりました。 写真で気になっていたチャペルは思ったより小さかったですが、自然光と滝が神秘的で個人的にはとっても好みでした。 披露宴会場はおしゃれで非日常的で素敵でした。 私たちが見た会場は、どちらかとい… 続きを読む
会場からの返信 nanan様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 アンケートご記入後からプランナーをご紹介さ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-11-02 00:00:00.0
- nananさん 投稿日:2019-11-03 01:52:10.0 確認済み
-
国際結婚カップルの結婚式に参加しましたが、 とてもオシャレで、すごくかしこまった感じもなく アットホームな雰囲気でした。 会場からプールも見えて、海外のような雰囲気も感じました。… 続きを読む
会場からの返信 ここちゃん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応・アクセスと幅広くお褒めいただきとても光栄に存じます。 当ホテルでの結… 続きを読む
- 参列:2019-11-03 00:00:00.0
- ここちゃんさん 投稿日:2020-09-07 13:50:35.0
-
事前打ち合わせは3回と少なく不安でしたが、丁寧に細かくスタッフの方々打ち合わせしてくださったのでよかったです。打ち合わせの際、参列してくださった方に感謝の思いを伝えられる式にしたいと思いを伝えたら、いろいろな提案をして頂きとても嬉しかったです。 また、料理がとても美味しくて… 続きを読む
会場からの返信 よっちんさん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 「大好きな… 続きを読む
- 人数: 132名
- 挙式:2019-11-03 00:00:00.0
- よっちんさん 投稿日:2020-04-27 21:15:59.0 確認済み
-
チャペルの雰囲気がとても綺麗でその日は晴れていたので余計に綺麗でした。会場の装飾も何もかもお洒落で可愛かったです。テーブルは遠すぎカジュアルなアットホーム感もありながら、雰囲気がとても良かったです。食事はどれも美味しく、デザートビッフェも種類が多く女性はとても嬉しかったと思い… 続きを読む
会場からの返信 みさ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 またこの度は大変貴重なご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。 みさ様には当館の雰囲気のみならず、お料理やデザート、また… 続きを読む
- 参列:2019-11-30 00:00:00.0
- みささん 投稿日:2020-03-31 22:31:43.0
-
立地もよくおしゃれで料理もおいしかったです!… 続きを読む
会場からの返信 おっちーさん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまし… 続きを読む
- 参列:2019-10-05 00:00:00.0
- おっちーさん 投稿日:2022-09-24 14:23:18.0
-
ホテルがすごくおしゃれで、披露宴会場も可愛かったです。チャペルも綺麗でした。緑も多く雰囲気もよかったです。披露宴会場もおしゃれでした。喫煙も外だったので狭い喫煙所とかで煙たくなることもなく喫煙者が多い場合などもいいと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 きむち様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、喫煙スペースが外にあることやお料理や… 続きを読む
- 参列:2019-10-13 00:00:00.0
- きむちさん 投稿日:2022-09-14 15:00:34.0
-
アルコールを飲みながらの挙式で、初めてだったので、驚きと楽しい式でとても印象的です。 披露宴も円卓ではなく、長方形のテーブルで、移動がしやすくたくさんの方とお話でき楽しい時間でした。… 続きを読む
会場からの返信 わかな様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2019-10-11 00:00:00.0
- わかなさん 投稿日:2022-05-30 07:51:34.0
-
-
打ち合わせの最初に今後のスケジュールをしっかり伝えていただいたのでスムーズに準備を進めることが出来ました。また、決めなきゃいけないことの進みが悪い時は、プランナーさんが親身に相談に乗ってくださってとても良かった。 派手さはなく、シンプルおしゃれな感じで披露宴会場を作っていた… 続きを読む
会場からの返信 ask3320様 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEに おふたりにとって人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。 スタッフ一同心よりお祝い申し上げ… 続きを読む
- 人数: 110名
- 挙式:2019-10-26 00:00:00.0
- ask3320さん 投稿日:2021-10-05 09:59:54.0 確認済み
-
挙式に関しては、チャペルの雰囲気がとてもよく、光がいい感じに入っていました。日当たりの良さと、天井の高さもちょうど良く、かなりよかったです。 座席に関しても、大人数でも、少人数でも対応できそうな、感覚で設置されており、現在のコロナ禍においても、雰囲気よく挙式があげられるなと… 続きを読む
会場からの返信 スタジャン様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 当館の会場の雰囲気だけでなく博多駅からのアクセスにつきましても お褒めの言葉を頂戴しまして大変光栄に存じます。 … 続きを読む
- 参列:2019-10-02 00:00:00.0
- スタジャンさん 投稿日:2021-09-08 09:38:35.0
-
座る席が斜めになっていたので、2人がとても綺麗に見えたのと、外から光が入ってきて、とっても幻想的で素敵でした。ハープの生演奏で、水が流れていたり、博多にある空間とは思えなかったです。… 続きを読む
会場からの返信 とげひにえい様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「私も結婚式を挙げるならここがいい」とのコメントから、… 続きを読む
- 参列:2019-10-20 00:00:00.0
- とげひにえいさん 投稿日:2021-07-27 08:32:04.0
-
参列する前から式場の前を通る度に目を引く外観でとても気になっていました。今回式に参列して思った以上にのお洒落さと雰囲気の良さに驚き感動しました。しっとりとした落ち着いた雰囲気の中に自然溢れるガーデンが、新郎新婦のお洒落な雰囲気をより引き立たせていました。照明や音響などの細部に… 続きを読む
会場からの返信 さなく様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 さなく様に… 続きを読む
- 参列:2019-10-05 00:00:00.0
- さなくさん 投稿日:2021-06-02 07:43:50.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。













