WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
なんといってもアクセスが良いです。 博多駅筑紫口からまっすぐ歩き10分以内で着きます。 会場は木の温かみが感じられるような造りになっており、とてもリラックスできます。 料理もとても美味しく食器などにもこだわっており、ゲストを楽しませようとする思いが感じられます。 … 続きを読む
会場からの返信 クク81.様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 クク81.様には、おふたりの大切なゲストの皆… 続きを読む
- 人数: 28名
- 成約:2020-06-07 00:00:00.0
- クク81.さん 投稿日:2021-03-27 19:49:05.0 確認済み
-
植物が多くて、落ち着いて式を上がれそうだと思ったから… 続きを読む
会場からの返信 あーり様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 あーり様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過… 続きを読む
- 人数: 75名
- 成約:2020-06-28 00:00:00.0
- あーりさん 投稿日:2021-03-25 09:19:16.0 確認済み
-
下見をして決定したのは昨年の6月末。 ブライダルカウンターで紹介を受けました。 日にちが空いていれば下見をする予定でしたが 紹介を受けた当日に下見を受け入れてくれました。 プランナーさんは、どんな式をしたいのか等聞いてもらい こういう風にしてみましょうと提案をしてく… 続きを読む
会場からの返信 えみ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 えみ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2020-06-27 00:00:00.0
- えみさん 投稿日:2021-02-10 14:23:45.0 確認済み
-
-
家から徒歩圏内で、以前に鉄板焼きのお店やBARを利用したこともあったので、見学しに行ってみようとなりました。2人で試食付きフェアに参加させていただきました。どこに行けば良いのか分からず迷ってましたが、スタッフの方に声をかけると案内して連れて行ってくれました。式場関係者の方では… 続きを読む
会場からの返信 ななぱみゅ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ななぱみゅ様には当館の開放感ある雰囲気やス… 続きを読む
- 人数: 160名
- 下見・オンライン相談会:2020-06-20 00:00:00.0
- ななぱみゅさん 投稿日:2021-01-03 16:55:42.0 確認済み
-
-
ゲストは友人を中心に呼ぶ予定の為、どこかカジュアルな雰囲気もあるような会場を探していました。WITH THE STYLEさんは式場見学の1件目に伺わせて頂ましたが、会場もイメージ通りの雰囲気且つオシャレで、試食した料理も大変美味しく、とても気に入ったのでそのまま成約しました。… 続きを読む
会場からの返信 ちー様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 ちー様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 成約:2020-06-25 00:00:00.0
- ちーさん 投稿日:2020-12-30 21:04:00.0 確認済み
-
自分達の結婚式のイメージ(シンプルかつお洒落、ゲストに楽しんでもらえるような結婚式)にとても当てはまっていたのが1番の決まてでした。 また、博多駅から交通の便がよいのも良いところだと思います。 試食で食べたバスクチーズケーキがとても美味しかったです。… 続きを読む
会場からの返信 いわ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至る… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2020-06-25 00:00:00.0
- いわさん 投稿日:2020-12-30 20:47:07.0 確認済み
-
1番の決め手はロケーションの良さです。遠方のゲストが多い式になりそうなので、出来るだけゲストの方の移動に負担が少ない会場を選びたいと思っていました。 そしてこのロケーションで、リゾート感と非日常感溢れる全体の雰囲気とチャペルの雰囲気が素敵だったのでwith the styl… 続きを読む
会場からの返信 koko様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、お二人の大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、 幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとう… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2020-06-05 00:00:00.0
- kokoさん 投稿日:2020-06-22 22:50:53.0 確認済み
-
素敵でした… 続きを読む
会場からの返信 すぎこ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場として お選びいただきまして、本当にありがとうございます。 会場の雰囲気や立地・スタッフの対応・お料理に… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2020-06-13 00:00:00.0
- すぎこさん 投稿日:2020-06-13 21:57:48.0 確認済み
-
素敵な結婚式場でした… 続きを読む
会場からの返信 すぎこ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式の場所としてWITH THE STYLEをご検討くださり、 いただいた幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2020-06-13 00:00:00.0
- すぎこさん 投稿日:2020-06-13 21:49:26.0 確認済み
-
彼女はナチュラルな雰囲気が好きであり、外観もチャペル披露宴会場も緑がたくさんあり自分が考えるものとマッチしました。… 続きを読む
会場からの返信 いなます様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式の場所としてWITH THE STYLEをご検討くださり、 いただいた幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2020-06-13 00:00:00.0
- いなますさん 投稿日:2020-06-13 19:13:03.0 確認済み
-
私は以前から会場の前を通ることがあり、外観を見ていてここの内装及び内観がとても気になっていました。いざ自分が式場を選ぶことになりゼクシィーの雑誌を見て、ウィズザスタイルさんのページを見て、ぜひ行ってみたい!と強く思いました。 最初に行くよりは、他の式場を見て色々な勉強をして… 続きを読む
会場からの返信 いなます様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、 幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがと… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2020-06-13 00:00:00.0
- いなますさん 投稿日:2020-06-13 19:02:38.0 確認済み
-
・挙式会場の自然光が差し込んで柔らかい雰囲気の会場で気に入ったため ・披露宴会場がアットホームな雰囲気で、かつ新郎新婦とゲストの距離が近いところが気に入ったため ・ロケーションが博多駅からすぐにアクセスできる ・お料理が旬の食材やこだわった食材を使っていてアレルギー対応… 続きを読む
会場からの返信 佐野様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLE は博多の街中でありなが… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2020-05-23 00:00:00.0
- 佐野さん 投稿日:2021-11-01 22:03:11.0 確認済み
-
もともとwith the styleの大人っぽいおしゃれな雰囲気が好きで結婚式をするならここと思っていました。またレストランを利用した際、スタッフの方々の対応がとても丁寧だったこと、ブライダルフェアで担当してくれた方が熱心にwith the styleの素晴らしさを伝えてくれ… 続きを読む
会場からの返信 いわちさん このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 いわち様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ご… 続きを読む
- 成約:2020-05-30 00:00:00.0
- いわちさん 投稿日:2021-05-07 03:29:17.0 確認済み
-
現在他県に住んでいるのですが遠方からのゲストも多く、ゲストのアクセスを1番に考え博多を候補に探していました。立地がパーフェクトなのに会場は非日常を感じられる空間でとても気に入りました。打ち合わせはこれからですが理想に合ったラフでカジュアルな結婚式が出来るのではないかととても楽… 続きを読む
会場からの返信 あや様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2020-05-24 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2020-06-18 21:45:13.0 確認済み
-
福岡でも人気の式場だったのと、アクセスがとてもいいのでブライダルフェアに参加しました。担当してくださった方の雰囲気もとてもよく、説明もわかりやすく会場も水と緑に囲まれていてとても素敵でした。 ホテルの部分も見学させてもらえました。都会の真ん中とは思えないような素敵なリゾート… 続きを読む
会場からの返信 みー様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 会場ご見学のご感想や貴重なご意見を賜りありがとうございます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-05-23 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2020-05-27 15:05:12.0 確認済み
-
博多駅から徒歩で行けるというとても良い立地だったので、ヘアセットをしてくれる美容室も近くに多くあり、参列しやすかったです。 お洒落でシック雰囲気の入口や受付でしたが、実際の挙式や披露宴の会場はかわいらしく、アットホームなイメージで落ち着いて過ごせました。 高砂もテーブルで… 続きを読む
会場からの返信 miiさん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場のアットホームな雰囲気のみならず、博多駅からのアクセ… 続きを読む
- 参列:2020-04-12 00:00:00.0
- miiさん 投稿日:2022-10-02 04:49:44.0
-
福岡で式を挙げたいと思っていましたが、あまりオンラインで説明会を開催しているところがなく困っていたところwith the styleさんのオンライン相談会を見つけました。初めてのオンライン相談会で緊張しましたが、ご担当の方が笑顔で親身になっていろんなご説明をしてくださったので… 続きを読む
会場からの返信 koko様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうご… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-04-18 00:00:00.0
- kokoさん 投稿日:2020-06-22 23:08:39.0 確認済み
-
下見しようと思った理由は、カジュアルで緑の多い、開放感のある式場で挙げたかったから。 料理も美味しく、案内してくださった方も親切でした。 一件目だったこともあり、見積もり額は、適正なのかわからなかったです。ちゃんと内容が網羅されているのか確認は必要でした。… 続きを読む
会場からの返信 しっずー様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 会場ご見学のご感想や貴重なご意見を賜りありがとうございます。… 続きを読む
- 人数: 150名
- 下見・オンライン相談会:2020-04-05 00:00:00.0
- shiさん 投稿日:2020-06-21 21:55:35.0 確認済み
-
雰囲気重視で決めました。 どちらかと言うとカジュアルさを重要視していたので 緑が多く、リゾート地の雰囲気がある当式場に惹かれて決めました。 費用については どこの式場も同じだとは思いますが オプションを追加していくことに、どんどん加算されていくので 初回見積に… 続きを読む
会場からの返信 こうへい様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうご… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2020-04-14 00:00:00.0
- こうへいさん 投稿日:2020-06-20 19:43:16.0 確認済み
-
挙式会場について 緑と茶色のチャペルでとても素敵でした。 席が傾いていてどの席からでも新郎新婦の顔が見やすくなっていて珍しいと思いました。 披露宴会場について 明るくて広い披露宴会場でした。 料理について ナイフとフォークだけじゃなくてお箸もあったのでお年… 続きを読む
会場からの返信 ままんですよ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2020-03-15 00:00:00.0
- ままんですよさん 投稿日:2022-02-23 15:33:01.0
-
街中とは思えない素敵な結婚式会場でした。路地を少し入った場所にありますが、重厚感のあるたたずまいでお洒落なホテルです。大きな階段とずっしりとしドアの向こうは海外リゾートのようでとても素敵です。披露宴会場は独立した作りになっているので、喫煙ルーム等、他のゲストの方々と一緒になる… 続きを読む
会場からの返信 さくらさく様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2020-03-20 00:00:00.0
- さくらさくさん 投稿日:2022-02-04 19:18:00.0
-
挙式会場について 緑と茶色のチャペルでとても素敵でした。 席が傾いていてどの席からでも新郎新婦の顔が見やすくなっていて珍しいと思いました。 披露宴会場について 明るくて広い披露宴会場でした。 料理について ナイフとフォークだけじゃなくてお箸もあったのでお年… 続きを読む
会場からの返信 ままん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理につきまして 幅広くお褒めい… 続きを読む
- 参列:2020-03-03 00:00:00.0
- ままんさん 投稿日:2022-02-01 19:50:09.0
-
駅からのアクセスが良く、都会的でありながらも非日常を感じられる落ち着いた式場でした。特にチャペルがシンプルかつおしゃれで素敵だなと思いました。 当日のお料理は特別感はなく普通でした。一流ホテルのお料理と比べてしまうと残念な印象です。量はちょうど良かったです。 スタッフ… 続きを読む
会場からの返信 みん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 みん様の大切なおふたりのご結婚式のお時間を楽しんでご参列してく… 続きを読む
- 参列:2020-03-01 00:00:00.0
- みんさん 投稿日:2021-10-05 23:27:00.0
-
式場見学3軒目で行きました。 博多駅から徒歩で行ける距離なのに、1歩中に入れば素敵な会場が広がってました。 ホテルも併設しているので、県外の両親を招待する際にも利用しやすいと思ったのと、自分たちも式の前後に泊まってゆっくり過ごせるのは素敵だと思いました。 またフェアに参… 続きを読む
会場からの返信 みなみん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 みなみん様には当館のリゾート感ある雰囲気やス… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2020-03-20 00:00:00.0
- みなみんさん 投稿日:2020-12-12 11:14:09.0 確認済み
-
-
会場の雰囲気はとてもおしゃれでした! 大通り沿いにもかかわらず、観葉植物で囲まれているため、敷地内に入った瞬間から都会から離れられたようでした。 立地は博多駅から少々歩きますが、遠方からのゲストが多くいらっしゃる場合にはとても良い立地方思われます。 チャペルもとても綺麗… 続きを読む
会場からの返信 がんち様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やアクセスにつきましてお褒めいただきとても光栄に存じます。 お料理やスタッフの対応につきましてはご期待… 続きを読む
- 参列:2020-03-14 00:00:00.0
- がんちさん 投稿日:2020-09-01 20:54:29.0
-
会場の決め手は、交通の便が良いことと会場の雰囲気です。 博多駅から徒歩で行くことが可能なので、遠方から来ていただくゲストの方の負担も少ないと思います。 また、会場のアットホームな雰囲気も自分達が行いたい結婚式の雰囲気と合致したので選びました。 費用やプランについては、特… 続きを読む
会場からの返信 mm様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2020-03-29 00:00:00.0
- mmさん 投稿日:2020-08-17 08:27:35.0 確認済み
-
事前打ち合わせで会場に行ったのは3回だけでした。初めは不安もありましたが、こまめに連絡を取りつつ帰省に合わせたタイミングで打ち合わせを調整してもらえたので打ち合わせのために関東から福岡に行くことへの負担はあまり大きくありませんでした。 ゲストの方に来て良かったと楽しんでもら… 続きを読む
会場からの返信 きりこ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 貴重なご感想をお… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2020-03-08 00:00:00.0
- きりこさん 投稿日:2020-06-24 16:07:09.0 確認済み
-
食事は本当に美味しかったです。 交通の便もいいので、遠方から来られる方にも優しい立地です。 また、会場の雰囲気も良く、雰囲気重視の結婚式をご希望の方にはお勧め。 ただ、金額はそれなりに高くつきました。 パートナーと要相談しながら、決めるのをお勧めします。… 続きを読む
会場からの返信 こうへい様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 貴重なご感想を… 続きを読む
- 人数: 100名
- 挙式:2020-03-21 00:00:00.0
- こうへいさん 投稿日:2020-06-20 18:41:10.0 確認済み
-
式場は福岡だが、私たちは関東に住んでいるため、打ち合わせのために何度も福岡に行かないといけないかなと思っていたが、1回の打ち合わせが長く密度の濃いものであったため、あまり負担を感じず打ち合わせを進めることができた。… 続きを読む
会場からの返信 かすまさん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 「ゲストに大… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2020-03-08 00:00:00.0
- かすまさん 投稿日:2020-05-21 22:37:11.0 確認済み
-
私たちらしいアットホームな結婚式を挙げることができました。厳かで感動的な結婚式というよりは、ゲストの皆さんと一緒に楽しめる式にしたかったので、理想通りの式になりました。 ゲストの皆さんからも、料理も美味しかったし、私たちとの距離も近く、楽しかったという声をいただきました。… 続きを読む
会場からの返信 noopy様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 当館の雰囲気… 続きを読む
- 人数: 68名
- 挙式:2020-03-14 00:00:00.0
- noopyさん 投稿日:2020-05-05 17:02:34.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
















