WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
自分がイメージしていた結婚式以上にとても満足した式を挙げることができました.おそらく他の式場よりも時間が短かったり,料金が高めなので,諦めた演出もありましたが,自分たちがやりたいことや大切にしていることをより考え,アットホームで参列者に楽しんでもらえた挙式・披露宴になったと思… 続きを読む
会場からの返信 いちごちゃん様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 またおふたりのかけがえのないご結婚式を、当館にてお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。 スタッフ一同心より御礼申し上げます。 また貴重なご意見・ご感想もお寄せいただき… 続きを読む
- 人数: 120名
- 挙式:2019-09-28 00:00:00.0
- いちごちゃんさん 投稿日:2020-05-06 16:50:16.0 確認済み
-
カジュアルな雰囲気で、堅苦しくない式を望んでいたため、 こちらの会場に決定しました。 お料理もとてもおいしく、友人にも評判でとても嬉しかったです。 参列の方々は、新幹線でお越しいただいたため、博多駅近でイメージ通りの式をあげることができとても満足です。 プランナーの方… 続きを読む
会場からの返信 あ様 この度は改めましてご成婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 また、このたびは貴重なご投稿をいただきまして、誠… 続きを読む
- 人数: 40名
- 挙式:2019-09-28 00:00:00.0
- あさん 投稿日:2020-05-05 23:46:37.0 確認済み
-
会場の雰囲気は今まで見学した中で、一番と言っていいほど好みでした。特にチャペルが、自然がうまく取り入れられていて、好きでした。ブライダルフェアでの接客していただいた方も求めていたものを提案してくれました。… 続きを読む
会場からの返信 キーマ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式の場所としてWITH THE STYLEをご検討くださり、 いただいた幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2019-09-21 00:00:00.0
- キーマさん 投稿日:2020-05-01 20:47:47.0 確認済み
-
とても素敵な結婚式を過ごすことができました。 スタッフさんの対応が良く、わからないことがあると すぐに電話対応していただいて やりたいことがたくさんだったんですが 全部叶えてくださいました。 私がやりたいことをくみとってくださって 私の想像以上に素晴らしいプランを… 続きを読む
会場からの返信 もえり様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2019-09-29 00:00:00.0
- もえりさん 投稿日:2020-04-28 10:34:38.0 確認済み
-
こちらの結婚式場は三度参列しました。 大人っぽい雰囲気で、今どきのおしゃれな会場です。 会場の装飾もクラシカルな形から、 最近流行りのソファ高砂など色んな要望に応えてくれるようです。 三度出席していますが、それぞれ全く違う演出や雰囲気で とても楽しい思い出が… 続きを読む
会場からの返信 あやまろ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 あやまろ様には、すでに三度ご出席いただい… 続きを読む
- 参列:2019-09-14 00:00:00.0
- あやまろさん 投稿日:2020-04-22 12:35:37.0
-
古典風の結婚式というより、新郎新婦たちにも距離が近く、写真も撮りやすい現代風の結婚式でした。私の感覚では古典風の結婚式だと、なかなか新郎新婦との写真も撮ることができず、撮るタイミングを逃してしまって、式が終わっても全然写真が残ってない、、という経験が何度もあったのですが、この… 続きを読む
会場からの返信 あかね様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 あかね様には、当ホテルでの結婚式の一日をお楽しみいただけましたこ… 続きを読む
- 参列:2019-09-01 00:00:00.0
- あかねさん 投稿日:2020-04-12 10:18:23.0
-
試食フェアに参加しました。 こちらの系列の見学は2店舗目でしたが、結構スタッフの押しが強い印象です。自信を持っていらっしゃるのはとても良いことですし、スタッフさんの動きはびしっとしていてプライドを持ってされているんだなぁというのが伝わってきますが、合う合わないが分かれると思… 続きを読む
会場からの返信 ぱら様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ぱら様からのご感想を真摯に受け止め、今後より一層皆様… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-09-14 00:00:00.0
- ぱらさん 投稿日:2020-04-07 10:41:35.0 確認済み
-
レストラン使用で何度か行った事がありますが、結婚式は初めてでした。なんと言ってもあのオシャレで大人な雰囲気ですので、気持ちが高まりました。… 続きを読む
会場からの返信 な ひ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 な ひ様には、当ホテルでの結婚式の一日をお楽しみいただけまし… 続きを読む
- 参列:2019-09-15 00:00:00.0
- な ひさん 投稿日:2020-04-05 15:05:39.0
-
前から知っていて何度かレストランは利用したことがあり、雰囲気がとても好きなところでした。ブライダルフェアで久しぶりに訪れてみて、やっぱり好きな雰囲気だなぁと思いました。チャペルや披露宴会場を見るのは初めてでした。チャペルは暖かさもありつつ緑もあって、シアター状になっている座席… 続きを読む
会場からの返信 かなりん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうご… 続きを読む
- 人数: 50名
- 成約:2019-09-28 00:00:00.0
- Pinkyさん 投稿日:2019-10-14 01:05:20.0 確認済み
-
挙式までの打ち合わせ、準備について…計3回くらい。 プランナーさんの他に、お花屋さん、ペーパーアイテム担当など様々な人と打ち合わせすることになる。 提案力は△ 愛想は悪くないがマニュアル通りという感じ。 式前日、当日…事前搬入などについての細かい説明はなく、社内でも共有… 続きを読む
会場からの返信 ほこ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 しかしながら当日に至るまでのご対応につきまして、ご… 続きを読む
- 人数: 78名
- 料金総額: 418万6134円
- 挙式:2019-09-07 00:00:00.0
- ほこさん 投稿日:2019-09-15 00:03:11.0 確認済み
-
いろんな工夫がされていてゲストもとても楽しめる式でした。 新郎新婦のキラキラした顔がとても素敵でした!… 続きを読む
会場からの返信 アイ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅… 続きを読む
- 参列:2019-08-17 00:00:00.0
- アイさん 投稿日:2022-06-11 07:33:36.0
-
すっっっごく良かったです! 小さい子連れで参加させていただきましたが、 細やかな気配りが素晴らしかったです。 まず1人で子どもを連れての結婚式参加が初めての私はとても不安でしたが、付いてすぐから何かと手伝ってくださったり、こどもが食器を落とした際もすぐに新しいものを用意… 続きを読む
会場からの返信 まりこ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2019-08-31 00:00:00.0
- まりこさん 投稿日:2022-06-11 03:06:55.0
-
挙式まで待つBar?のようなところがまずお洒落です。退屈することなく、待つことができました。 座席も数が多くあったので、それなりに混雑はしていても座って待つことができました。 挙式場がおしゃれ!自分もここで挙式したいと思えるほど、お洒落で綺麗でした。緑がたくさんあって素敵… 続きを読む
会場からの返信 ジャックボス様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やお料理、スタッフの対応につきましてお褒めいただきとても光栄に存じます。 その一方で、お待合につ… 続きを読む
- 参列:2019-08-13 00:00:00.0
- ジャックボスさん 投稿日:2021-09-27 14:26:23.0
-
都会的な雰囲気ですが緑がいっぱいでプールがあるのでリゾート感もあり、他にはない式場でした。… 続きを読む
会場からの返信 justinboby様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 justinboby様には、… 続きを読む
- 参列:2019-08-11 00:00:00.0
- justinbobyさん 投稿日:2021-09-25 03:49:13.0
-
駅からすぐの場所ですが、暑かったのでその近さでさえ、慣れないヒールでは遠く感じたのを覚えています。タクシーを使うほどではありませんが、博多駅にはタクシーが多く待機しているので、ご年配の方などが参列される場合には手配の心配なくとても便利だと思います。 とにかくお料理が美味しす… 続きを読む
会場からの返信 まるまる様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2019-08-11 00:00:00.0
- まるまるさん 投稿日:2021-08-31 10:47:36.0
-
友人の結婚式で参加させていただきました。 めちゃくちゃ可愛い結婚式で私まで幸せな 気持ちになりました。ブーケとすが外で できなかったのが残念と友人が言っていました… でも私的にはとても幸せでした。 友人にあった結婚式場でしたし、受付も大人 ぽくてすごくよかったです… 続きを読む
会場からの返信 りな様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 「めちゃくちゃ可愛い結婚式で私まで幸せな気持ちになりました」とのコメントからりな様には、 当ホテルでの結婚式の一日をお… 続きを読む
- 参列:2019-08-03 00:00:00.0
- りなさん 投稿日:2020-11-01 22:56:14.0
-
リゾート感溢れる式場で素敵でした! 博多駅から徒歩圏内の立地も良かったです。 お料理もとっても美味しくてデザートビュッフェもありとても楽しいお式でした(*^_^*)… 続きを読む
会場からの返信 やまぴ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 やまぴ様には、当ホテルのリゾート感溢れる雰… 続きを読む
- 参列:2019-08-31 00:00:00.0
- おにぎりさん 投稿日:2020-08-09 22:26:24.0
-
何度か食事をしたことがあり、こんな素敵な会場で挙式ができたらいいだろうなと思い下見を決めました。 いちばん気に入ったのはチャペルです!木の暖かみを感じられるとても素敵なチャペルで、時間をかけて見学させていただきました。 建物がいりくんだ造りなので、高齢のゲストが多い方など… 続きを読む
会場からの返信 りりりり様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつに お選びいただきまして誠にありがとうございます。 会場ご見学のご感想や貴重なご意見もありがとうございます。… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2019-08-12 00:00:00.0
- りりりりさん 投稿日:2020-06-15 23:51:49.0 確認済み
-
もともと駅からのアクセスの良さと料理に重点を置いていた。実際に見学に行くと、駅からのアクセスが良く(博多駅から徒歩圏内)、試食で食べさせてもらった料理がすごくおいしかったのでここに決めた。… 続きを読む
会場からの返信 かすま様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2019-08-26 00:00:00.0
- かすまさん 投稿日:2020-05-21 22:59:04.0 確認済み
-
記念日にここのステーキハウスを利用して、料理がとても満足だったので、式もここで出来たらいいね、と話していた所、式ができるということで、見学に行きました。披露宴の料理にも、同じような物が出るという事で、この式場に決めました。… 続きを読む
会場からの返信 かな様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2019-08-27 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2020-05-07 13:16:10.0 確認済み
-
結婚指輪を購入した店舗からの紹介で見学に行きました。 私たちが重視していた交通のアクセス、料理の美味しさが1番の決め手になりました。 会場はおしゃれで全体的に大人な雰囲気です。平均的な価格より少し高めになると思います。でも、それだけの価値はあると思うので、少し高くても拘っ… 続きを読む
会場からの返信 きりこ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿… 続きを読む
- 成約:2019-08-26 00:00:00.0
- きりこさん 投稿日:2020-05-06 19:29:11.0 確認済み
-
アットホームで楽しい時間を過ごすことができました。 プランナーさんたちが短い期間の中で考えてくださったおかげだと思います。 お料理は特におもてなしをしたく、コースとは別に鯛の塩釜焼きやデザートブッフェを準備したところ大好評でした。 会場の雰囲気に合うようなおしゃれなドレ… 続きを読む
会場からの返信 まさん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 貴重なご感想をお… 続きを読む
- 人数: 47名
- 挙式:2019-08-24 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2020-05-02 21:51:55.0 確認済み
-
挙式会場はナチュラルな雰囲気でイメージ通りの会場でした!とても満足しています。披露宴は来賓の方々との距離感が遠すぎず、アットホームな披露宴を開くことができました。… 続きを読む
会場からの返信 さとし様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 「とても満足して… 続きを読む
- 人数: 80名
- 挙式:2019-08-24 00:00:00.0
- さとしさん 投稿日:2020-04-27 19:59:42.0 確認済み
-
結婚式に付随する鉄板焼きのレストランに一度行ったことがあった。とても美味しかったので、候補として下見に行くことにした。 私達は料理に力を入れたかったので、料理の試食ができるフェアを予約した。気に入ったところとしては、お腹の焼き方などゲストに応じて焼いてくれたり、熱いものは熱… 続きを読む
会場からの返信 miki様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 会場ご見学のご感想や貴重なご意見を賜りありがとうございます。 … 続きを読む
- 人数: 90名
- 下見・オンライン相談会:2019-08-20 00:00:00.0
- mikiさん 投稿日:2020-04-19 12:11:45.0 確認済み
-
値段が少し高いという噂があり、少し躊躇して行きました。が、そんなことありませんでした!雰囲気は、シンプルで、お花が似合うような、オシャレでもう一目惚れ!少しこだわりたい自分たちらしい式にしたかったので、そちらも相談したら親身に考えてくださいました。スタッフさんの対応も良く、ス… 続きを読む
会場からの返信 h。様 この度は、ご婚約誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中よりWITH THE STYLEに おふたりの大切な1日をお任せいただき誠にありがとうございます。 「オシャレでもう一目惚れ!」とのお褒めの言葉をいただき 大変光栄に存… 続きを読む
- 人数: 120名
- 成約:2019-08-30 00:00:00.0
- h。さん 投稿日:2019-10-03 11:52:44.0 確認済み
-
写真で見たときから一番気に入った会場でした。当日は工事中でベストな状態とは言えなかったですが、それでも素敵だと感じた披露宴会場が契約の決めてでした。プール横で自然光が差し込み、オレンジ色のランプがポイントの会場です。 試食の和洋折衷料理も美味しかったです。フォアグラ寿司やス… 続きを読む
会場からの返信 さち様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2019-08-04 00:00:00.0
- さちさん 投稿日:2019-09-22 23:41:56.0 確認済み
-
数回式に参列し2回ほど受付も担当しましたが、式が始まるまでの待合室には、水色が印象的なプールがあり、スタッフさんも丁寧に対応していただき、式が始まる前からテンションが上がりました。… 続きを読む
会場からの返信 ちゃんまい様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「スタッフさんも丁寧に対応していただき、式が始まる前からテン… 続きを読む
- 参列:2019-07-15 00:00:00.0
- ちゃんまいさん 投稿日:2021-09-21 01:34:27.0
-
-
博多駅から徒歩数分、立地がとてもよく飛行機利用のお客さんも来やすいと思いました。 中に小さなプールがありとっても雰囲気がよく、結婚式でなくてもランチやちょっとおしゃれなディナー等プライベート使いもしたいと思える所です! 料理も最初から最後まで美味しく盛り付けも素敵でした。… 続きを読む
会場からの返信 あやか様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「中に小さなプールが… 続きを読む
- 参列:2019-07-10 00:00:00.0
- あやかさん 投稿日:2021-07-16 15:57:49.0
-
博多駅から徒歩圏内ということで、遠方のゲストが多いため惹かれブライダルフェアに参加しました。 都会の中心地にあるにもかかわらず、緑がたくさんあり周辺の騒音もあまり気にならないつくりがとてもよかったです。 また、会場内にプールがあることをホームページで知り非日常感に憧れてい… 続きを読む
会場からの返信 Xxx様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 Xxx様には当館の都会にありながらも自然に囲まれながら… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2019-07-14 00:00:00.0
- Xxxさん 投稿日:2020-12-07 12:25:55.0 確認済み
-
with the styleは福岡ではとても有名で結婚式以外でもランチや宿泊でも人気です。立地が良く参列する側としてはありがたいです。 ただ、1日に何組も挙式する方がいらっしゃるのでいつも人がたくさんいます。どの夫婦の挙式に参加するかをスタッフの方に言ってから大気の場所を聞… 続きを読む
会場からの返信 はなまる様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 はなまる様には、当ホテルの立地面や設備面… 続きを読む
- 参列:2019-07-08 00:00:00.0
- はなまるさん 投稿日:2020-08-22 09:59:30.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。







