WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
ホテルウェディングで交通の利便性が良いところで結婚式わを挙げたいと思い、ウィズザスタイルさんに式場見学しました。以前、ランチや鉄板焼きで食事をしまして、行ったことはあり、やはり雰囲気が海外のリゾートみたいな空間で好きでした。 チャペル会場も、グリーンを基調にした、またウッディ… 続きを読む
会場からの返信 minorin様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-11 00:00:00.0
- minorinさん 投稿日:2022-02-12 10:27:52.0 確認済み
-
-
とにかくとてもオシャレで、私たち好みの式場でした。なんとなく「海の見える式場がいいな~」と思っていたので、ブライダルフェアに参加するまでは、こちらの式場は候補の中では低いかなと思っていたのですが、披露宴会場や移動する空間、さまざまな場所からプールが見え、海がなくてもリゾート感… 続きを読む
会場からの返信 みゆ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-11 00:00:00.0
- みゆさん 投稿日:2022-02-11 21:39:11.0 確認済み
-
-
初めてのブライダルフェアで何も分からない状況でしたが、プランナーの方の説明、アットホームな結婚式ができそうな会場ですごく良かったです。 料理は今回3品頂き、その内容ではきちんと判断はできませんが、美味しかったです。 たくさん写真を撮って頂いたりで、イメージがわきました。 スタ… 続きを読む
会場からの返信 かな様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-06 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2022-02-06 20:12:07.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩6分程で着き、アクセスが良いところがまず良かったです。 ウェルカムスペースはカフェのようになっていて、招待客はそこで好きなドリンクを飲み放題ということでした。 始まるまで他の団体と重なることがないので、貸切のような感覚になるのはいいなと思いました。 料理はフォア… 続きを読む
会場からの返信 すずちゃん様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをお二人の結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 ご投稿を拝見させていただきまして、すずちゃん様がゲストの皆様… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-05 00:00:00.0
- すずちゃんさん 投稿日:2022-02-06 13:13:49.0 確認済み
-
-
まずは会場が駅に近く、とてもアクセスの良い立地で行きやすいと感じました。 式場の雰囲気もおしゃれでしたが、緑の葉っぱや日の光が入ることで、より暖かい印象を受けました。 披露宴会場は広すぎず、参列者みんなが一体となっているような、アットホームな感覚に包まれました。披露宴会場… 続きを読む
会場からの返信 ぴ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2022-02-26 00:00:00.0
- ぴさん 投稿日:2022-03-20 23:40:24.0
-
コロナ禍ということもあり、人数も少なくとてもアットホームな感じの式でした。 待合室はそんなに広くはありませんが、座れるスペースが確保されており、ドリンクも出したいただきました。 チャペルは都会とは思えない窓からの景色で驚きました。とても自然豊かな感じでよかったです。 披… 続きを読む
会場からの返信 旅子様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 特に挙式会場の雰囲気についてお褒めいただきとても光栄に存じます。 … 続きを読む
- 参列:2022-02-26 00:00:00.0
- 旅子さん 投稿日:2022-03-16 23:16:09.0
-
-
ゼクシィ2月3月号に掲載されていました。 40人程度の挙式、披露宴ができる式場を探しており、食事や披露宴会場の様子がアットホームな雰囲気で探している感じに近かかったため、下見を決めました。 もともと、試食も含めたブライダルフェアに参加する予定でしたが、日程が合わずオンライ… 続きを読む
会場からの返信 まゆ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 まゆ様には当館の街中にありながらもリゾート感ある… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-18 00:00:00.0
- まゆさん 投稿日:2022-03-03 22:34:27.0 確認済み
-
お料理が美味しいと友人から聞いていたので楽しみにフェアを予約させて頂きました。また、アクセスの良さも知っていたので実際にゲストにもきてもらいやすいなぁと感じました。式場の雰囲気はかしこまりすぎず、明るい感じでとても気に入りました。チャペルの色味も自分の好みで一目惚れでした。自… 続きを読む
会場からの返信 でこちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にあり… 続きを読む
- 成約:2022-02-27 00:00:00.0
- でこちゃんさん 投稿日:2022-02-28 14:15:04.0 確認済み
-
-
お料理が美味しいと友人から聞いていたので試食付きのフェアを予約させて頂きました。博多駅から徒歩で来られる距離でゲストにもきてもらいやすいと感じました。式場の雰囲気も明るく素敵だなと思いました。外観は緑に囲まれているため想像できないですが、中に入ると素敵なプールが広がっており南… 続きを読む
会場からの返信 でこちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 当ホテルのリゾート感を感じていただける雰囲気、博多駅から近いというアク… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-27 00:00:00.0
- でこちゃんさん 投稿日:2022-02-28 14:04:47.0 確認済み
-
-
オシャレな雰囲気で会場全体がワクワクするような気持ちになれます。料理も美味しく、落ち着いた雰囲気が気に入りました。 費用やプランも現実的な所で試算し直して欲しいと依頼すると理由を説明しながら計算してくださいました。ほかの式場よりは狭く解放感は少ないですが、日が入り非日常を味… 続きを読む
会場からの返信 かな様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 ご不安なことは小さなことでもいつでもぜひご連絡くださいね… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2022-02-12 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2022-02-24 22:42:12.0 確認済み
-
-
元々レストラン利用し、気に入った場所でした。 式場、披露宴会場見学させていただき、自分たちの希望するアットホームな式ができる場所だと思い決めました! また、見学案内や説明をしていただいたプランナーさんの対応がとてもよかったことも決め手になりました。自分たちが遠距離で関東で… 続きを読む
会場からの返信 あさみ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 式場の雰囲気をはじめ、スタッフの対もお褒めいただき… 続きを読む
- 成約:2022-02-19 00:00:00.0
- あさみさん 投稿日:2022-02-20 22:45:37.0 確認済み
-
WTSに決めた主な理由としては3つあります。 1.料理が美味しい 私がこれまで参加した結婚式の中で印象に残っているのはやっぱり料理が美味しかったところ。まずかったところも悪い意味で印象に残るので、ご飯のおいしさは何よりも譲れない条件でした。 試食会だけではなく会場内… 続きを読む
会場からの返信 ももこ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 成約:2022-01-08 00:00:00.0
- ももこさん 投稿日:2022-07-02 22:51:37.0 確認済み
-
コロナ禍の為少人数での挙式会場をさがしていたところ、ゼクシィ相談カウンター様より紹介していただいたのがこの会場でした。 最初は式を挙げるかも迷っていましたが、約4ヶ月前に申し込みをしてから式当日まで本当にあっという間に時間が過ぎて行きました。 挙式が近づくにつれ、コロナ感… 続きを読む
会場からの返信 ココア様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大のこともあり、色々とご心配なこともあることと存じますが、 そんな中で当館へご信頼をいただき、おふたりの大切なご結婚式をお任せいただきましたこと、 スタッフ一同心より感謝… 続きを読む
- 人数: 15名
- 挙式:2022-01-23 00:00:00.0
- ココアさん 投稿日:2022-07-01 17:20:39.0 確認済み
-
妹の結婚式で利用しました。会場はプールもありおしゃれな感じでした。このような状況下のため60名ほどのアットホームな式で、堅苦しくなく過ごすことができました。… 続きを読む
会場からの返信 のっち様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2022-01-15 00:00:00.0
- のっちさん 投稿日:2022-05-29 20:32:03.0
-
-
都会の真ん中に突然森が現れて、とても面白い見た目だった。 しかし、中を見学すると海外リゾートを味わえる素敵な作りだった。 ここで挙式を挙げたら…ここで披露宴をしたら…と想像がどんどん膨らむフェアだった。 また、プランナーの方も丁寧に案内をしてくださり、こちらの不安がなくなるま… 続きを読む
会場からの返信 すずここ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-30 00:00:00.0
- すずここさん 投稿日:2022-01-30 16:24:01.0 確認済み
-
-
今回結婚式を挙げるにあたり、フェアに参加させて頂きました!会場に到着した時から、ゼクシィフェスタで説明して頂いた担当の方がお出迎えをしてくださり、スタッフさんの対応もとても良かったので安心して参加できました! 記入したアンケートに沿って詳しくヒアリングをして頂き、フェアに参加… 続きを読む
会場からの返信 Kaede様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にあり… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-26 00:00:00.0
- Kaedeさん 投稿日:2022-01-27 19:46:27.0 確認済み
-
-
プランナーさんがスムーズに打ち合わせを進めてくれた。装花は当日まで見れないので打ち合わせの段階では雰囲気のみしか分からず気になっていたがイメージ通りで満足できた。挙式当日は緊張したがゲストと楽しい時間を過ごすことができた。… 続きを読む
会場からの返信 n様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿大変… 続きを読む
- 人数: 50名
- 料金総額: 332万1233円
- 挙式:2022-01-30 00:00:00.0
- nさん 投稿日:2022-04-06 13:41:56.0 確認済み
-
-
ウィズザスタイルさんの前は何度が通った事があり中はどのような感じになっているのが気になっていたので見学に行きました。いざ入ってみるとスタイリッシュで素敵な空間が広がっていて、大人な雰囲気が好きな方にピッタリだと感じました。また、駅近で遠方のゲストも迷うことなく来場できると思い… 続きを読む
会場からの返信 まみちゃん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より W… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-16 00:00:00.0
- まみちゃんさん 投稿日:2022-02-06 21:34:38.0 確認済み
-
-
ホテルを経営してる式場との事だったので、入ったところからのおもてなしがとても心地よかったです。フェアに行った日はそこそこ寒かったんですが、一旦外に出るタイミングでカイロをが準備して下さっていてとても心遣いに感激しました。また、遠方からのゲストの事を考えると博多駅、福岡空港から… 続きを読む
会場からの返信 ぴかぴか様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-25 00:00:00.0
- ぴかぴかさん 投稿日:2022-02-01 08:56:33.0 確認済み
-
-
イメージ通りの会場でした。 「大人」「おしゃれ」「上質」「都会」のイメージを持って、見学に伺いました。 中に入ってみるとシックな内装な中に大人っぽさを持たせた空間が広がっていました。 バーは、暖炉のようなものがあり、中庭を望むことができ、中庭に出ることもできる落ち着くだけでな… 続きを読む
会場からの返信 あやの様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-10 00:00:00.0
- あやのさん 投稿日:2022-01-30 17:25:03.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩圏内にあるとは思えない、緑に囲まれた素敵な場所でした。見学時、会場の場所を探している際に、博多という大都会の中に豊かな自然があり、「本当にここで場所合ってるかな?」と、驚いたほどでした。自然をモチーフとした結婚式を目指している私たちにとっては最高の場所だなと思い… 続きを読む
会場からの返信 にじ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとう… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-15 00:00:00.0
- にじさん 投稿日:2022-01-30 01:20:27.0 確認済み
-
-
遠方から来るゲストにも気軽に参加してもらえるウェディングを挙げたいと考えるなかで、博多駅からアクセスの良い会場を探していたところ、ウィズザスタイルさんを見つけました。 90分間で試食と会場見学と見積り作成していただくという内容のフェアに参加しました。 会場は博多駅から一本道… 続きを読む
会場からの返信 br様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-16 00:00:00.0
- brさん 投稿日:2022-01-30 13:06:10.0 確認済み
-
-
ゼクシィに掲載されている写真を見て行ってみたいと思いブライダルフェアに参加しました。 アクセスはとても分かりやすかったので迷わず行けました。 担当してくださったプランナーの方はとても明るくて話しやすかったです。 会場見学は楽しかったです。チャペルはとても落ち着いた雰囲気で良か… 続きを読む
会場からの返信 チェスターコパーポット様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-24 00:00:00.0
- チェスターコパーポットさん 投稿日:2022-01-24 21:50:03.0 確認済み
-
-
以前ランチに行ったときに印象的だったので、今回ブライダルフェアに参加させていただきました。当日は会場見学と試食もさせていただき、会場の雰囲気から料理のことまで、イメージしやすかったです。とくに披露宴会場がおしゃれでいちばん印象に残っています。駅からも近く、来ていただく方のこと… 続きを読む
会場からの返信 らんらん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-16 00:00:00.0
- らんらんさん 投稿日:2022-01-24 06:23:46.0 確認済み
-
-
印象的だったのはチャペルが坂道になっていたことです。1番後ろの席からでもしっかり見えて参加できる、ゲスト思いで素敵なチャペルだなと感じました。 立地も良く、交通便が良くてこんなにも非日常を感じれるのは魅力だなと思いました。 お料理もとても美味しくて、ドリンクも何度もいただけて… 続きを読む
会場からの返信 hi様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-22 00:00:00.0
- hiさん 投稿日:2022-01-22 21:07:59.0 確認済み
-
-
さまざまな写真を見た中で、緑と茶色でとてもおしゃれな挙式会場が気になり、ブライダルフェアに伺いました。雨の日でも景観が崩れない、青いプールや緑が沢山あり、とても写真映えのする空間が気に入りました。参列者の待ち合いスペースや披露宴会場に併設されたテラスなどもとてもよかったです。… 続きを読む
会場からの返信 @様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、 当館の木… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-19 00:00:00.0
- @さん 投稿日:2022-01-19 22:44:38.0 確認済み
-
-
県外からくる友人が多いため、立地の良さをとても重視していました。ランチやディナーで行っている友人からも評判が良かったため、一軒目来店しました。 フェアの内容としては、どういった結婚式を挙げたいかや目指しているかのすり合わせをした後、披露宴会場や待合室等を見せていただきました。… 続きを読む
会場からの返信 くま様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-08 00:00:00.0
- くまさん 投稿日:2022-01-11 23:06:20.0 確認済み
-
-
今回は、式場見学・試食・見積もりでWITH THE STYLE fukuokaに行ってきました。なんと言っても博多駅から徒歩10分もかからず、アクセスがとても良かったです。また、挙式会場は落ち着いた雰囲気で開放感があり、なおかつ天候に左右されずにいつも光が差して綺麗という素敵… 続きを読む
会場からの返信 ゆき様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-15 00:00:00.0
- ゆきさん 投稿日:2022-01-15 15:18:28.0 確認済み
-
-
博多駅近くで、サイトに掲載されている写真が魅力的だったのでフェアに参加させて頂きました。 レストランがメインの式場に対して少し窮屈なのではというイメージを持っていたのですが、実際に会場を見ると窮屈さは全く感じられませんでした。 当日参加者が待機するウェルカムスペースが、1階の… 続きを読む
会場からの返信 ミッキー様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-10 00:00:00.0
- ミッキーさん 投稿日:2022-01-11 21:10:03.0 確認済み
-
-
チャペルや披露宴会場の雰囲気がとても良く、料理もとても美味しかった。チャペルが特に素敵で、落ち着いた雰囲気があった。博多駅近くとアクセスも抜群で遠方からの人への配慮もできると感じた。 費用面が1番心配していたが、高すぎるという印象は受けなかった。持ち込みも自由が効くところも多… 続きを読む
会場からの返信 ちょこ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-09 00:00:00.0
- ちょこさん 投稿日:2022-01-09 15:07:17.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。




















































