WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
チャペルの自然な雰囲気がよかったです。 カジュアルな結婚式にしたくて それにあってる結婚式場です。 最初の成約時に見積もり出してもらう際は 食事などのプランは1番高いので 見積もった方が良かったなと思います。 値段はそこそこしますが、料理も美味しくて 系列のドレ… 続きを読む
会場からの返信 ひー様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 110名
- 成約:2022-04-01 00:00:00.0
- ひーさん 投稿日:2024-08-21 20:00:14.0 確認済み
-
ウィズザスタイルはランチによく利用させて頂いていました!そのため、ウィズザスタイルの室内屋外問わず素敵な空間はよく知っていました!しかし、いざ参列すると、ウィズザスタイルの知らない空間が味わえてとても満足しました!… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅広くお褒めいた… 続きを読む
- 参列:2022-04-22 00:00:00.0
- オレンジさん 投稿日:2022-12-16 17:25:51.0
-
-
福岡市内の街の中にある異空間です。ぱっと見はホテルとは分からない雰囲気ですが重厚感のある建物で素敵です。中に入るとまた外の雰囲気とはぐっと変わり緑が映える開放的な空間でした。式も披露宴もアットホームな落ち着いた演出で本当に感動するよい結婚式。… 続きを読む
会場からの返信 はなまる様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず挙式やご披露宴の演出、お料理やスタッ… 続きを読む
- 参列:2022-04-30 00:00:00.0
- はなまるさん 投稿日:2022-09-22 19:12:07.0
-
福岡のおしゃれ結婚式場として、とても有名なウィズザ スタイル。何度か結婚式で参列したことがあり、今回が初めてというわけではありませんでしたが、毎回同じ会場でも、テーブルのセッティングや新郎新婦さんの衣装で、違う雰囲気が味わえて、とても新鮮な気持ちで参列できます。都会の博多駅か… 続きを読む
会場からの返信 あかね様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 … 続きを読む
- 参列:2022-04-09 00:00:00.0
- あかねさん 投稿日:2022-08-23 15:44:28.0
-
今回2度目のウィズザスタイルの結婚式に参列しましたが、よかったです。料理も美味しくて、こじんまりとした雰囲気の中賑やかな結婚式だったと思います。都会の中にあるので、交通の便がとてもよくバス一本で行けるのも参列側としてはとてもありがたいなと思いました。スタイリッシュで今どき風の… 続きを読む
会場からの返信 なわわ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やアクセスにつきまして 幅広… 続きを読む
- 参列:2022-04-16 00:00:00.0
- なわわさん 投稿日:2022-08-18 11:09:15.0
-
建物は緑豊かな自然に囲まれて福岡の中心部に居るとは思えない空間でした。博多駅からも徒歩数分で行ける距離なので交通便はかなり便利です。 当日は快晴というわけではなかったですが、 会場内にはプールや緑が生い茂り天候に左右されない雰囲気作りがなされています。 挙式会場は、広く… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場やアクセスにつきまして 幅広くお褒めいただきとても光栄に存じます。 … 続きを読む
- 参列:2022-04-23 00:00:00.0
- まりもさん 投稿日:2022-08-06 10:42:42.0
-
急遽、4ヶ月後に友達から結婚式が決まったとの連絡があり、行った結婚式でした。 急いで計画した結婚式としてはとても良かったと思います。 新郎新婦の努力があったのだろうなと思いました。 とてもいい結婚式だったと思います。… 続きを読む
会場からの返信 あゆちょまる様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、スタッフ対応につきまして幅広くお褒… 続きを読む
- 参列:2022-04-30 00:00:00.0
- あゆちょまるさん 投稿日:2022-07-24 21:28:45.0
-
友人の結婚式で参列しました。 全体的にナチュラルなウッド調の落ち着いたお洒落な会場で、雰囲気が良かったのが印象的です。 スタッフの方の対応も、丁寧で気持ちよく過ごせました。 一度、お手洗いの場所が分からなくてキョロキョロしていたらカメラマン?の方が教えてくださり助か… 続きを読む
会場からの返信 れいな様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理につきましてもお褒めの言葉をい… 続きを読む
- 参列:2022-04-02 00:00:00.0
- れいなさん 投稿日:2022-06-26 09:14:55.0
-
-
彼は職場上ホテル婚、わたしはゲストハウス婚希望でしたので、ウィズザスタイルはとても私たちにあってると感じました。最初にお食事をいただきましたが、箸を使って食べれるコースがとてもいいなと思いました。組み合わせもできるとこのとだったので試食会が楽しみです。会場は1番大きなところで… 続きを読む
会場からの返信 まるちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-19 00:00:00.0
- まるちゃんさん 投稿日:2022-05-02 09:52:30.0 確認済み
-
-
以前伺った事もあり雰囲気が大好きで、「披露宴するならウィズザスタイルがいいな」と2人とも思ってはいたものの費用面やコロナが流行している中での不安が凄くありました。しかし、実際にブライダルフェアに参加し細かく話を聞いたりホテル内の見学、見積りを出して貰い、不安だった部分も吹き飛… 続きを読む
会場からの返信 y様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを WITH THE STYLEにお任せいただけるとのことで、幸せなご縁に感謝いたします。 貴重なご投稿も頂戴しておりますこと、心よりお礼申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-03 00:00:00.0
- yさん 投稿日:2022-05-08 21:07:05.0 確認済み
-
たくさんブライダルフェアに行って決めるつもりで、第1希望だったウィズザスタイルに行きました。会場の開放感(光の入り方)と雰囲気、料理で決めようと思っていたら、何をとっても完璧で、他を見る間も無く即決してしまいました。チャペルの光の入り方がとてもきれいで本当に素敵です。天気が気… 続きを読む
会場からの返信 ハヤシ 様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうご… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-17 00:00:00.0
- ハヤシさん 投稿日:2022-05-11 22:11:07.0 確認済み
-
-
会場横に大きなプールがあり、写真も素敵だったので見学を申し込みました。水辺の雰囲気はとても素敵でしたが、会場から見えるプール奥の植物が、時期により寂しい時もあるとのことでした。 また、会場の中に柱があり、配置を工夫すればいいと思いますが若干窮屈な印象を受けました。 チャペルも… 続きを読む
会場からの返信 みぐみか様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-03 00:00:00.0
- みぐみかさん 投稿日:2022-04-28 20:07:58.0 確認済み
-
-
以前、レストランを利用したことがあり、ゼクシィの掲載を見て伺いました。大きい建物だしそれなりに人を呼ぶ規模の式じゃないと合わないのかな…と思っていたところ、プランナーの方からは超少人数でも対応できる特別なご提案をいただきました。我々の希望やイメージをヒアリングしながら、フレキ… 続きを読む
会場からの返信 まままま様 ご成婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中から、私共WITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましたこと 心よりお礼申し上げます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-17 00:00:00.0
- ままままさん 投稿日:2022-04-19 13:16:08.0 確認済み
-
-
遠方から参列する親族もいるため、博多駅から徒歩10分で行けるのはアクセスが良くとても魅力的です。 敷地内に入ると博多にいるとは思えないほど、リゾート感もあり、非日常的でおしゃれな空間でした。 全体の雰囲気もよく、天候に左右されずにどんな場面でも素敵な写真が撮れるところが魅力に… 続きを読む
会場からの返信 り様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-16 00:00:00.0
- りさん 投稿日:2022-04-19 23:12:05.0 確認済み
-
-
下見のスケジュール:アンケート記入、会場案内、コース料理の試食、見積り相談。約6時間。 会場案内:挙式場、披露宴場(4ヶ所)を見学。各フロアの案内、拘り等を説明頂きました。披露宴は少人数から大人数まで対応でき、雰囲気も全く違い好みに沿った選択ができると思います。 料理内容:前… 続きを読む
会場からの返信 あい様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、WITH THE STYLE FUKUOKAをおふたりの結婚式会場の候補のひとつとしてお選びいただきまして誠にありがとうございます。 当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理、博多駅か… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-09 00:00:00.0
- あいさん 投稿日:2022-04-09 21:21:20.0 確認済み
-
-
対応してくれたスタッフさんが気さくな方で始めから終わりまで楽しく終えられたので良かったです。 出てくる料理がどれもおいしく、とても満足でした。 飲み物もなくなったら新しいものもすぐに持ってきてくれてうれしかった。 チャペルが斜めになっており、参列した方たちが楽しめる工夫がなさ… 続きを読む
会場からの返信 くぅ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、 WITH THE STYLE FUKUOKAをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-10 00:00:00.0
- くぅさん 投稿日:2022-04-10 21:39:01.0 確認済み
-
-
フェアや式場見学は初めてでしたが、プランナーさんが大変親身に聞き取りをしてくださり、よりイメージが具体的になりました。立地や写真映えする建物が特色と思っていましたが、料理も美味しく、施設内が想像以上に広くて驚きました。ウォーターテラスはリゾートみたいで、博多駅のすぐそばとは思… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理やスタッフの対応と幅広く … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-10 00:00:00.0
- わかなさん 投稿日:2022-04-10 22:41:09.0 確認済み
-
挙式は感動、披露宴は参列者も多く、賑やかで楽しい空間でした。 式場、披露宴会場ともにそんなに広くは無いですが、みんなが新郎新婦を近くで見ることができるのでいいなと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 わかな様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、おふたりのご結婚式の空間やお料理、ス… 続きを読む
- 参列:2022-04-30 00:00:00.0
- わかなさん 投稿日:2022-05-29 17:50:21.0
-
-
口コミや友人からのおすすめでフェアに参加することにしました。とても良かったので当日に申し込みをしましたが、他の会場と比較した後にキャンセルすることになりました。 理由としては、100人規模だっためロビーや通路が狭く、ゲスト全員がくつろげないと思ったからです。またトイレが少な… 続きを読む
会場からの返信 i様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理等もお褒めいただき… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2022-04-29 00:00:00.0
- iさん 投稿日:2022-05-06 13:08:08.0 確認済み
-
-
ガーデン付きの会場、海外ドラマに出てくるセレブのホームパーティのような雰囲気でパーティーがしたい、という思いがあり式場を探していました。ゼクシィに掲載されている会場写真が緑に囲まれていてとても綺麗だったので、是非見学したいと思いフェアに参加しました。2時間程度のフェアで、会場… 続きを読む
会場からの返信 なお様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうご… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2022-04-23 00:00:00.0
- なおさん 投稿日:2022-04-26 22:49:51.0 確認済み
-
-
とても親切な対応でした。 会場もおしゃれで、センスがない私でも上質な結婚式ができそうです。 赤ちゃんと同席しましたが、個室の対応があり、安心して参加できました。 式場は緑豊かな雰囲気で、当日は色々な楽器演奏が選べるようです。私はバイオリンがいいなと思いました。 披露宴… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚おめでとうございます。 また数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 まどか様には当館の会場の雰囲気だけでなく、館内設備やお料理についても… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-23 00:00:00.0
- まどかさん 投稿日:2022-04-23 18:58:17.0 確認済み
-
会場の一番の決め手はお洒落な雰囲気です。 チープな感じがせず、大人な結婚式ができると思い決めました。また料理も美味しく有名な為、ゲストが満足できる式になると思い決めました。… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 会場の雰囲気のみならず、お食事やアクセス、会場設備につきまして 幅広くお… 続きを読む
- 成約:2022-04-10 00:00:00.0
- nsさん 投稿日:2022-04-19 23:45:18.0 確認済み
-
-
博多駅近くのスタイリッシュな会場と言うことで参加しました。 入口は東側のようですが西口の従業員側?から入ってしまいましたが問題ありませんでした。 遅い時間帯ということもあり、先に試食を頂きました。 前菜、オマール海老、肉付き茶漬けの全てがお箸で食べられて、洋食ながらも和… 続きを読む
会場からの返信 まさ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-08 00:00:00.0
- まささん 投稿日:2022-04-11 10:45:02.0 確認済み
-
博多駅から徒歩圏内でアクセスが良い式場でした!… 続きを読む
会場からの返信 かん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅… 続きを読む
- 参列:2022-04-03 00:00:00.0
- かんさん 投稿日:2022-04-08 21:56:16.0
-
結婚式場に関してあまり知らない私でもウィズザスタイルさんの名前は聞いたことがあるくらい知名度が高い結婚式場でしたし、午前中で1軒目見学ですと5組に宿泊チケットを貰えるということもありフェアに参加させて頂きました。 開放感があり自然豊かな式場を好まれる方は一度見学されることを… 続きを読む
会場からの返信 yu-様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLE をおふたりの結婚式場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-04-03 00:00:00.0
- yu-さん 投稿日:2022-04-06 05:30:18.0 確認済み
-
-
自分達よりゲストに楽しんで欲しいの気持ちが1番で動いてきたので、実際に料理が美味しかった!楽しかった!と言ってもらえたので良かったです。式場を探す前から料理に関しては特にこだわりたいと思っていたので、大満足でした。また、抽選会でプレゼントや、ドレス当てでペンライトを選んで貰っ… 続きを読む
会場からの返信 こき様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿大… 続きを読む
- 人数: 48名
- 料金総額: 373万5768円
- 挙式:2022-03-20 00:00:00.0
- こきさん 投稿日:2023-02-16 17:42:28.0 確認済み
-
-
料理にこだわりたく、ゲストに絶対に食べて欲しかったフォアグラ寿司とオマール海老のメニューにし、結婚式当日も当日以外も色んな方から、本当に美味しかった!と言って貰えてよかったです。決定してから当日まで4ヶ月程しかなくバタバタしましたが、ペーパーアイテム類は全て手作りでその他こだ… 続きを読む
会場からの返信 Kaxさん様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご… 続きを読む
- 人数: 48名
- 料金総額: 373万5768円
- 挙式:2022-03-20 00:00:00.0
- kaxさん 投稿日:2023-01-30 20:05:39.0 確認済み
-
-
会社の先輩の結婚式に参加しました。博多駅から歩いてすぐので、自然も感じられるつくりで、雰囲気がよかったです。結婚式会場は、落ち着いた大人のムードがあり、バージンロードも長くて、よかったです。正面はガラス張りとなっており、緑も見えて素敵でした。中庭、プールなどもとてもおしゃれな… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場やスタッフ対応につきまして 幅広くお褒めいただきとても光栄に存じます。… 続きを読む
- 参列:2022-03-20 00:00:00.0
- かなみさん 投稿日:2022-08-09 06:23:39.0
-
-
結婚式会場は、緑もあって、落ち着いた雰囲気でした。バージンロードも綺麗でした。披露宴会場は、広々としており、開放感がありました。… 続きを読む
会場からの返信 さち様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅… 続きを読む
- 参列:2022-03-20 00:00:00.0
- さちさん 投稿日:2022-08-02 05:52:27.0
-
-
はじめてのブライダルフェアで、見た目や綺麗さでここを見学させてもらいました。料理の試食もあり、温冷がはっきりしておりとても満足感の強いご飯でした。また、お箸で食べれるフレンチというのが全世代にいいなととても感じました。また、持ち込みアイテムをとても沢山したかったため、相談会の… 続きを読む
会場からの返信 hn様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 ご見学時にはお料理への満足度であったり、会場の雰囲気… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-28 00:00:00.0
- hnさん 投稿日:2022-04-04 19:54:11.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






































































