WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
博多駅から近く、立地が良いのにリゾート感が溢れておりとても素敵でした。海外に来ているみたいな雰囲気でとても良い時間を過ごすことが出来ました。日当たりがとても良く、建物の中心にプールがあるのでどこからみても景色が最高でした。挙式会場はウッディな感じでアットホームに挙式ができそう… 続きを読む
会場からの返信 みい様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-10 00:00:00.0
- みいさん 投稿日:2022-01-10 19:53:07.0 確認済み
-
-
一度、レストランを利用した事があったため、本会場を知りました。 私たちは福岡と神奈川で遠距離な事から、遠方からお越しになるかたの事を考え立地を重視しておりました。 加えて、お互いにナチュラルな雰囲気、エレガンスな雰囲気が好きだったことから、その両立ができる会場を探しておりまし… 続きを読む
会場からの返信 りょー様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-09 00:00:00.0
- りょーさん 投稿日:2022-01-10 11:19:02.0 確認済み
-
-
初めてwith the styleさんのブライダルフェアに参加させて頂いて会場もチャペルもおしゃれでとても気に入りました。装花も可愛く一つ一つがとてもおしゃれに感じました。参列人数が50から60人で設定しているためそこに対しても広さも丁度良く、是非ここで挙げたいと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 ☆様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-08 00:00:00.0
- ☆さん 投稿日:2022-01-09 19:12:52.0 確認済み
-
-
身内と本当に親しい友人との30名くらいの少人数婚を アットホームな雰囲でできたらと思っています。 少人数婚も対応している、お料理が美味しい、 雰囲気が良いという点から、今回見学したいと考えました。 当日はオンラインでの見学、相談でしたが、 会場を写真とパソコン上で式場の中を進… 続きを読む
会場からの返信 まり様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-10 00:00:00.0
- まりさん 投稿日:2022-01-10 23:36:20.0 確認済み
-
オンラインにて相談させて頂きました。 結婚式をするなら祖父母に来て欲しいと思っているので 車椅子も大丈夫なバリアフリーなところとか 会場までのアクセスの良さなどが気に入りました。 またコロナ禍で家族と親しい友人のみの 小規模での結婚式を考えているので 小規模会場であったりとか… 続きを読む
会場からの返信 アリサ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-11 00:00:00.0
- アリサさん 投稿日:2022-01-11 17:02:25.0 確認済み
-
アットホームであたたかな気持ちになる時期式でした。会場のスタッフの方も一緒になって盛り上げてくれているのが伝わり素敵な印象を持ちました。… 続きを読む
会場からの返信 kumiko様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 … 続きを読む
- 参列:2022-01-23 00:00:00.0
- kumikoさん 投稿日:2022-02-24 11:16:54.0
-
ご時世的に実際に行ってのフェアが叶わず、オンラインでのフェア参加でした。4年前くらいに一度お呼ばれで参列したことがあり、だいたいの雰囲気は知ってました。遠方からのゲストが多い私たちに撮って、博多駅から徒歩圏内というのはとても魅力的でした。実際にフェアに行けてない分、披露宴会場… 続きを読む
会場からの返信 ms様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 人数: 55名
- 成約:2022-01-10 00:00:00.0
- msさん 投稿日:2022-02-22 09:33:45.0 確認済み
-
ゼクシィブライダルフェアにて予約をし見学を行いました。初めは家が近く見学するくらいで決めようと思っていませんでしたが、私たちの希望である貸切、ゆっくりできる、アクセスが良いという点で心を惹かれました。 なによりプランナーの方がとても親身になってヒアリングをしてくれたため、不… 続きを読む
会場からの返信 R.S様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁を心より嬉しく思っております。 おふたりのご希望が当館の雰囲気やアクセス面いおいて… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2022-01-29 00:00:00.0
- R.Sさん 投稿日:2022-02-13 12:33:33.0 確認済み
-
-
この会場に下見を決めた理由としてはネットやゼクシィの本誌を見てた際に必ず掲載されていたことや、博多駅からかなり近いところにあり、遠くから来られたゲストも参加しやすいのではないのかといったことからブライダルフェアに参加することを決めました。フェアは会場見学と試食でした。この会場… 続きを読む
会場からの返信 いち様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-30 00:00:00.0
- いちさん 投稿日:2022-02-08 23:17:59.0 確認済み
-
-
全国各地からゲストを招く予定だったため、立地の良さとお料理の口コミに惹かれて下見をさせて頂きました。 博多駅から徒歩6分ほどなので街中っぽい雰囲気かと思いきや、中に入ると草木やプール、大人なロビーが待っており、外の世界を忘れるほど素敵な空間でした。 お料理は口コミ… 続きを読む
会場からの返信 はるか様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 人数: 150名
- 下見・オンライン相談会:2022-01-15 00:00:00.0
- はるかさん 投稿日:2022-02-07 21:28:45.0 確認済み
-
-
ゼクシィに載っている写真が素敵でこちらの式場に興味を持ちました。フェアがたくさん開催されていたので、興味本位で参加しました。初めてのウエディングフェアだったので緊張しましたが、丁寧に案内いただいたので、安心しました。 流れとしては、アンケートの記入→それを元にどんな結婚式を… 続きを読む
会場からの返信 ちったす様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2022-01-30 00:00:00.0
- ちったすさん 投稿日:2022-02-07 19:47:08.0 確認済み
-
-
ホテルウェディングのため前泊などが出来て、かつ、さらにお部屋で準備ができたりするのはとても魅力的であった。料理も試食会で満足できる料理であったし、交通の便もよく、県外の方も来やすいと思った。でも少人数で行いたい人とかにはあまり向いていないと思う。大人数でパーティーしたい人とか… 続きを読む
会場からの返信 田中様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-26 00:00:00.0
- 田中さん 投稿日:2022-01-26 19:34:58.0 確認済み
-
試食付きのフェアに参加させていただきました。 冬なので緑が少し黄色付いてましたが、それでも映えてる感じはありました。 成約すれば宿泊出来るのはとてもポイントが高いです。 スタッフさんも笑顔で案内も慣れていらっしゃったのでとても感じが良く、この方にお願いしたいなぁと思える… 続きを読む
会場からの返信 ちゃん理様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ちゃん理様には当館のチャペルをはじめとした会… 続きを読む
- 人数: 80名
- 下見・オンライン相談会:2022-01-03 00:00:00.0
- ちゃん理さん 投稿日:2022-01-13 00:42:26.0 確認済み
-
-
博多駅から歩いて数分の場所にあり、遠方から招待客を呼ぶ方にはとても良い立地です。 会場について、プールや緑もありとてもおしゃれな雰囲気です。 チャペルは、ブラウンベースで落ち着いた素敵な空間でした。少し傾斜になっており、後ろの方でも見やすいような配慮がありました。 披露… 続きを読む
会場からの返信 ちょこ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 ちょこ様には博多駅から近いことや、挙式会場がシアタ… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2022-01-09 00:00:00.0
- ちょこさん 投稿日:2022-01-10 10:22:04.0 確認済み
-
-
会場の雰囲気、アクセス面はよかったです。 ただ、博多駅前という立地で緑が多い会場というのが売りだと言っている割には、草木の手入れが雑というかされていないような感じの印象だったのが残念でした。 フェアはゼクシイ記載の内容と違いすぎました。 記載では3時間で試食会、試着会、… 続きを読む
会場からの返信 ひまわり様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-03 00:00:00.0
- テツさん 投稿日:2022-01-06 21:53:04.0 確認済み
-
コロナ禍だったので、規模は大きくなかったですが、とてもアットホームな雰囲気の結婚式でした。 挙式会場も新郎新婦が近く感じて、写真を撮ったりしやすかったです。 披露宴会場はパーテーションが席同士に設置されており対策が徹底されているように感じ、安心感がありました。… 続きを読む
会場からの返信 みずき様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2021-12-25 00:00:00.0
- みずきさん 投稿日:2022-11-19 13:54:51.0
-
友人の結婚式に参列したことがあり、とてもお洒落だったので印象に残っていました。博多駅から徒歩で行けるという立地のよさと会場の雰囲気が良さそうだったので下見を決めました。結婚式を挙げている方もいらっしゃって、少し様子を伺えましたので足を運んで拝見して良かったと思いました。人生に… 続きを読む
会場からの返信 こうへい様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうご… 続きを読む
- 成約:2021-12-12 00:00:00.0
- こうへいさん 投稿日:2022-11-12 09:10:36.0 確認済み
-
遠方であったため、オンラインで相談しました。オンラインでしたが、実際に見学にいったように写真で式場全体をみせてもらい、わからないやみたいところなど細かく教えてくれました。私たちが遠方であるため、できるだけオンラインにて打ち合わせにしてくれるとのことでした。実際に契約してからヴ… 続きを読む
会場からの返信 y様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございま… 続きを読む
- 人数: 25名
- 下見・オンライン相談会:2021-12-22 00:00:00.0
- yさん 投稿日:2022-09-25 16:42:22.0 確認済み
-
この会場にした一番の決め手は立地でした。遠方からのゲストも多くいたので博多駅から徒歩圏内なのはかなり魅力的でした。神前式を希望していたのですが、近くに住吉神社がありその点もすごく良かったです。 緑が多い中にプールもあり非日常を感じられるこの会場で、披露宴を行うことでゲストの… 続きを読む
会場からの返信 yさん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 人数: 30名
- 成約:2021-12-22 00:00:00.0
- yさん 投稿日:2022-09-25 16:13:38.0 確認済み
-
2人の人柄がよくわかる、笑顔の絶えない式でした!笑いあり、涙ありのとてもアットホームな式で、終始楽しかったです!… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場やスタッフ対応につきまして 幅広くお褒めいただきとても光栄に存じます。… 続きを読む
- 参列:2021-12-05 00:00:00.0
- こびさん 投稿日:2022-08-09 13:42:58.0
-
-
挙式会場の雰囲気が緑が多く、参列者も神秘的な気持ちになれました。バージンロードにも飾りがしてあり、細かいところの要望も受け入れてもらい本人の希望が叶ったのだと感じることができる素敵な会場でした。 披露宴会場では、コロナ禍での開催だったがテーブル同士の間隔が十分あり、テーブル… 続きを読む
会場からの返信 チョール様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2021-12-28 00:00:00.0
- チョールさん 投稿日:2022-07-22 20:23:21.0
-
福岡の博多駅から数分歩くと、ビルが並ぶ街の中に表れた存在感のある南国感のある木々に囲まれた建物が会場でした。まだ出来たばかりの会場なのか全体的にとてもきれいな印象でした。中に入ると本当に南国リゾートのような内装にプールまであってとても素敵な会場でした。式もとても良く、2人の幸… 続きを読む
会場からの返信 さ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、アクセスやスタッフ対応につきまして 幅… 続きを読む
- 参列:2021-12-19 00:00:00.0
- ささん 投稿日:2022-05-28 08:34:03.0
-
博多駅から近いということでお伺いしました。 お料理も美味しく、会場も良かったのですが、当日担当してくださったスタッフさんと合わず成約しませんでした。小さい子ども2人連れていたのですが配慮があまりなく、同じ話を何度もし時間だけが過ぎていったので、当日のゲストへのおもてなしの部… 続きを読む
会場からの返信 rina様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLE をおふたりの結婚式場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-01 00:00:00.0
- rinaさん 投稿日:2022-05-25 19:07:38.0 確認済み
-
-
駅直結ではなく博多駅の筑紫口から少し歩きます。天候が悪い日はタクシーに乗る距離でもないので少し不便です。 チャペルはシアター型になっていて、後ろの席からでも新郎新婦が見やすいです。披露宴会場はナチュラルな雰囲気で今時のおしゃれなパーティーが楽しめました。ただ横長の会場だ… 続きを読む
会場からの返信 さぁ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2021-12-23 00:00:00.0
- さぁさん 投稿日:2022-04-08 17:27:09.0
-
-
挙式前の待機スペースはとても綺麗でドリンクのサービスも豊富にあり、くつろいで待つことができた。 挙式は綺麗な会場で光が入り、とても明るくて新郎新婦とも幸せそうに笑っていたのが印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 みっぽい様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、アクセスやお待合スペースにつきましても幅広… 続きを読む
- 参列:2021-12-05 00:00:00.0
- みっぽいさん 投稿日:2022-03-29 23:02:17.0
-
雰囲気にあっていたから。 費用はかなり高め。 申し込み時の見積もりは 全ての項目において1番安いプラン、 またいろいろな割引がされているが ゲストの人数が減ったりするとその割引がなくなったり、 結局料理、ドリンク、ドレス、装花等 全て1番安いプランで決めない限り… 続きを読む
会場からの返信 あい様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 当ホテルのチャペルや会場等、リゾートを感じていただける雰囲… 続きを読む
- 人数: 85名
- 成約:2021-12-01 00:00:00.0
- あいさん 投稿日:2022-03-20 06:42:16.0 確認済み
-
天神から歩いていけるところにあるので、交通の便がとてもいいです。都会にあるのにリゾート感を味わえるという印象です。ビュッフェをしているので、ランチの時間に何度か食事をしたことがありました。結婚式に参加するのは今回が初めてでした。受付時の待合場所が広いです。なので相席などするこ… 続きを読む
会場からの返信 さき様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして 幅広く… 続きを読む
- 参列:2021-12-25 00:00:00.0
- さきさん 投稿日:2022-03-14 09:48:27.0
-
ブライダルフェアのうち、3件行く予定の2件目でした。親族婚のため、親族婚用の披露宴会場があり、かつ、お料理が美味しいところに絞っての見学でした。行くまでは、ウィズザスタイルさんのイメージは、少し派手なイメージでしたが、実際は落ち着いていて派手ということはなかったです。親族婚に… 続きを読む
会場からの返信 with様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-30 00:00:00.0
- withさん 投稿日:2022-01-29 22:47:04.0 確認済み
-
-
おしゃれで皆が笑顔になれる、印象に残るような結婚式を挙げたいなと思って式場を探していました。実際に足を運んでみて実際にみてみると会場もお洒落できれいで、そしてご飯もおいしく食べてもらって楽しんでもらえそうな式場を見つけることができました。博多駅からも近く、アクセスがいいのも選… 続きを読む
会場からの返信 あーちこ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-28 00:00:00.0
- あーちこさん 投稿日:2021-12-29 17:07:10.0 確認済み
-
-
アクセスの良さ、雰囲気が気に入りフェアに参加しました。良かった点は、ロビーの貸切感やウェルカムドリンクの充実、バリアフリー、チャペルが坂になっているところ、プールと木があり水色と緑のコントラストが綺麗なところ、挙式前に親族で写真を撮れるところ、少人数用の披露宴会場があるところ… 続きを読む
会場からの返信 のり様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-31 00:00:00.0
- のりさん 投稿日:2021-12-31 16:54:57.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





























































