石川県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. ホテル日航金沢
  7. ホテル日航金沢のプランナーブログ「2016年07月の記事一覧」

2016年7月の記事一覧

  • 1
今日はプレ花嫁ワークショップ。
ポーセラーツサロン K flora 金子恵子さんの
プライベートレッスンでした。


事前にリクエストをお聞きして、
マグカップを選ばれたおふたり。


新生活用に、お互いのマグカップを作られました。

●IMG_8092.JPG


どんなデザインにされるか、
転写シートを選ぶところが1番悩むところです。

IMG_8102 (1).JPG


おふたりで、一緒に何かを作られるって、すごく楽しいと思いますし、
ずっと思い出に残りますね♪

●IMG_8089.JPG


先生に貼り方を習い、デザインのアドバイスをいただきながら、
進めていきます。

●IMG_8097.JPG


最後に底にお互いにメッセージを残して、完成です!

●FullSizeRender (73).jpg

焼き上がりが楽しみですね!!




★☆次回の週末相談会☆★

7/30(土) 【新作スイーツ試食付】光のチャペル×La Sora体感フェア

7/31(日) 《口コミNo.1》◆料理重視◆La Sora試食×会場見学フェア


7/31(日) 【初めての見学も安心】La Sora会場見学×演出体験フェア


特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING




マリンウエディング♡

更新:2016/7/18 18:07

今日は「海の日」にちなんで、
マリンウエディングをテーマに、
コーディネート展示を行いました!

IMG_6555.JPG

テーマカラーは、白とブルー。

IMG_6574.JPG

紫陽花やスターフィッシュなどのシェルアイテムも取り入れて、
夏にぴったりの涼しげな雰囲気を演出します。


IMG_6570.JPG

ウエディングケーキも、もちろんマリン風にicon:emoji099


海が大好きなおふたりや、夏に披露宴予定のおふたりに
おすすめのコーディネートです。

やはりテーマやコンセプトがしっかりあると、
披露宴全体がまとまりますし、
何より来てくださるゲストの思い出に残ることと思います。

私達はどんなテーマにしようかな?
とお悩み中のおふたり、是非一度相談会にお越しください!!

相談会は毎日開催中です♡

→ フェアカレンダーはコチラから






模擬披露宴のクライマックスでは、
新郎・新婦の思い出の星空を作りました。

278B.jpg


会場全体が満天の星空になったとき、
あちこちから「わぁ~~!」という歓声が聞こえました。

何度も何度もリハーサルを繰り返して当日を迎えましたので、
皆さんからの声が聞こえたときは、本当に嬉しかったです!


279B.jpg


それにしても、本当に感動的な瞬間でした♡





さて、次回のコーディネートフェアは、7月18日(月・祝)。
La Soraでは、メイン料理の食べ比べと
デザート、ウエディングケーキの試食も出来ます!


7月18日(月・祝) ★限定開催★
La Soraメイン料理試食×コーディネートフェア




特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING
今日は、模擬披露宴で披露された
ウエディングケーキをご紹介します。

テーマの「星空」をイメージした、
パティシエ力作のこちらのスペシャルケーキ!


157B.jpg



これだけではありません!!


なんと!!


光るのですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


230B.jpg


ふたりで光のパウダーをかけて、仕上げます!


とってもインパクトのあるウエディングケーキ♡
模擬披露宴に参加の皆さまも
近くに寄って、ケーキをチェックされていました!

迫力のあるウエディングケーキは、
ゲストの皆様の印象にも強く残ることでしょう!!


おふたりのケーキの参考にされてみてくださいねicon:emoji008



さて、次回のコーディネートフェアは、7月18日(月・祝)。
La Soraでは、メイン料理の食べ比べと
デザート、ウエディングケーキの試食も出来ます!


7月18日(月・祝) ★限定開催★
La Soraメイン料理試食×コーディネートフェア




特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING
今回の「La Sora」のテーマは、
★Starry Wedding★星空ウエディング。

新郎さま&新婦さまのお付き合いの中で、
【星空】は特別な場所でした。

そんなおふたりが披露宴に選ばれたのは、
地上130m。空に1番近い「La Sora」。

おふたりにとって大切な景色となった「星空」を
大切なゲストの皆様と一緒に作ります。

会場コーディネートも、ナチュラルテイストに、
キラキラ感を織り交ぜて、演出しました。

262A.jpg



照明を落とすと、また雰囲気が変わります。

264A.jpg



メインテーブルバックのツリーに付けたライトが、
キラキラ光って、幻想的!

040B.jpg



今回のペーパーアイテムも「星」を連想させる
デザインのものを選びました!

こちら、ワキリエさんの「スパークリングスター」です。

006B.jpg



新郎さまの席にだけセットされたミニブーケは、
プランナーからのサプライズ♡

046B.jpg


どんな披露宴が始まるのか、ワクワクします♪





さて、次回のコーディネートフェアは、7月18日(月・祝)。
La Soraでは、メイン料理の食べ比べと
デザート、ウエディングケーキの試食も出来ます!


7月18日(月・祝) ★限定開催★
La Soraメイン料理試食×コーディネートフェア




特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING
昨日は半年に一度のビッグフェア
「模擬挙式&La Soraフルコース料理付
模擬披露宴」を開催しました。

710フェアタイトル部分のコピー.jpg


本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆様ありがとうございます。

フェアの様子を少しずつアップしていきますので、
是非ご覧くださいね!



今回のテーマは「ETERNAL STAR-永遠の星-」。
サービススタッフのドレスコードは、★入りの蝶ネクタイ。
ネイビーとホワイトで用意しました。

FullSizeRender.jpg


そのほか、模擬挙式では、
フラワーシャワーに、スターシャワーを混ぜて、
演出しましたよ。

スターシャワー.jpg

IMG_7586.JPG


おふたりのパーティーにもシンボルアイテムがあると、
どんどん色々なシーンで取り入れることができ、
披露宴全体に統一感が出ますよ!

レポートは随時更新していきますね!


さて、次回のコーディネートフェアは、7月18日(月・祝)。
La Soraでは、メイン料理の食べ比べと
デザート、ウエディングケーキの試食も出来ます!


7月18日(月・祝) ★限定開催★
La Soraメイン料理試食×コーディネートフェア




特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING

星のDIYアイテム♪

更新:2016/7/6 19:59




いよいよ7月10日(日)は半年に一度のビッグフェア。

模擬挙式&フルコース料理付模擬披露宴


テーマは「Eternal Star-永遠の星-」にちなみ、
今回もたくさんのDIYアイテムを用意しました。

まずは、星マーク入りの蝶ネクタイ!

FullSizeRender.jpg

ネイビーのホワイトとの色違い♡

ロゼットも人気ですが、
ゲストのみんなに蝶ネクタイをプレゼントして、
ドレスコードにしちゃう!と、統一感もあって良いと思いますよ♪

ゲストのみんなもテンションが上がるはずです!!

このほか、まだまだたくさんのアイテムが登場しますので、
皆さんお楽しみにicon:emoji010


今回もスタッフの総合力で、盛り上げていきますよ~。

IMG_0033.jpg




残席あとわずかになりましたので、
お悩み中のおふたりは、お早めにご予約くださいね。

模擬挙式&フルコース料理付模擬披露宴


ゲストから美味しいと口コミ評価の高いLa Soraの料理や
スタッフが抜群のチームワークで創り上げる数々の演出など、
ホテル日航金沢の上質なウエディングを
1日で体感できるスペシャルな1日です!

今回は「ETERNAL STAR~永遠の星~」をテーマに、
各会場をトータルプロデュース。

会場の特徴を生かしたコーディネートや
星にまつわるロマンティックな演出をご体感ください。

特別な場所で、特別な人たちと、特別な思い出を。
ホテル日航金沢で叶える 
ONLY SPECIAL WEDDING
  • 1

ホテル日航金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る