- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)
いとうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-03 00:00:00.0
最高の結婚式
- いとうさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-05-13 18:20:05.0確認済み
挙式・披露宴の感想
親族と本当に親しい友人だけを集めた少人数の結婚式を挙げました。
スタッフの皆様がとても素晴らしいです。ゲストの方々への気配りであったり、一つ一つが洗練されていると同時にホスピタリティに溢れています。
特にプランナーさんには色々な提案であったり、こちらのしたいことを汲み取って形にしていただきました。
お年寄りのゲストへの配慮や披露宴の楽しそうなアットホームな雰囲気がとてもゲストに好評でした。
人生でいちばんの思い出に残る1日になりました。
本当に楽しかったです。
会場の雰囲気
挙式会場はステンドグラスが綺麗で神秘的な雰囲気です。ゲストとの距離もほどほどに近く、それぞれの顔が確認できます。チャペルの中は言葉で言い表すのが難しいですが素敵で非日常感を感じることができるので実際に入ってみるのが良いと思います。
披露宴会場はパーテーションをつけて狭くすることもできるため、少人数でも広さは気にならないと思いました。バーカウンターがおしゃれでバイキング形式のものをオプションで頼むと映えます。
それにウェルカムスペースが広いため自由度が高く、色々置きたい人はとても良いと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
遠方からの打ち合わせ等多かったですがプランナーさんが色々気を使ってくださったので不自由はなかったです。
当日の動きについてもリハーサルでのしっかりとした確認や披露宴でのその時々の動きを教えてくれたため戸惑うことなく動けました。
料理・飲物
ご飯が美味しいことが式場を決める上で一つの決め手になったと思います。
そのくらいお料理が拘っていて美味しかったです。
ライブキッチンでのお料理の提供もテンションが上がりました。
和牛とトリュフのソースの組み合わせがマッチしており、サーモンがフォークで崩れるほど柔らかくて美味しかったです。
料金とその説明
ドレスや装花のこだわり具合によって値段はもちろん上がります。
ただお花の質もよく、ドレスの種類も豊富なため自由度は高めであり希望に合った結婚式ができると思います。
ロケーション・交通の便
円山公園駅から徒歩で5分ほどで着くためアクセスがとても良いです。
車でくる際は親族以外、近くのコインパーキングに止めることになるのでそこは注意が必要です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-25 21:36:57.0
いとう様
この度は大切なご結婚式をグラーレ円山にお任せいただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
「人生でいちばんの思い出に残る1日」とのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
ご親族様と親しいご友人様をお招きした少人数でのご結婚式だからこそ、お一人おひとりとの距離感や、アットホームな空気感を大切にお手伝いさせていただいております。その中で、ゲストの皆様にも楽しんでいただけたとのこと、大変光栄に思います。
また、スタッフ対応についても温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。特にプランナーへのお言葉は大変励みになります。おふたりの想いを形にしながら、遠方でのお打ち合わせも安心して進めていただけるよう心がけておりましたので、そのように感じていただけたことを嬉しく思います。
挙式会場のステンドグラスや神秘的な雰囲気、披露宴会場の自由度やウェルカムスペースについてもご満足いただきありがとうございます。少人数でも心地よく過ごせる空間づくりや、おふたりらしさを表現できる自由度は、グラーレ円山として大切にしているポイントのひとつでございます。
また、お料理についても嬉しいお言葉をありがとうございます。ライブキッチン演出や和牛料理など、ゲストの皆様への“おもてなし”としてお楽しみいただけたことを、料理スタッフも大変喜んでおります。
料金面につきましても、装花やドレスなど、おふたりのこだわりに合わせて自由にご提案できる点をご評価いただきありがとうございます。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
いとう様ご夫妻の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)の他のクチコミを見る
- ステンドグラスが素敵な大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理が魅力!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由度とコスパが魅力の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 教会が魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






