ピアザ ララ ルーチェ ●アークベルグループ
ピアザ ララ ルーチェ
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-22 00:00:00.0
お姫様になれる結婚式場
- あさん
- 投稿日:2026-05-28 21:19:57.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学させていただき、ありがとうございました。
よく通る道にあり、見学したいなと思い決めました。次に予定があり、60分で案内していただいたのですが、チャペルも披露宴会場も見せていただき、満足感のある見学会でした。
スタッフの皆様対応がとてもよく、安心して見学することができました。
とても素敵な会場だったのですが、天気に左右されてしまうのかなと心配にもなりました。
天気が悪い日に伺ったのたで、晴れてたら最高な結婚式をあげられるだろうなと思いました。
天気が悪くても外を通らないように移動できるようになっており、そこまで気にしないのであればいいのかなと思います。
どこにいてもプリンセスの気持ちになれるので、非日常感を味わるのもとてもよかったです。
検討させていただきます。
披露宴・パーティー会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ピアザ ララ ルーチェの他のクチコミを見る
- かわいい(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気がとても良い結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちの理想の結婚式がイメージできて、参加してよ(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻な大聖堂はここだけ!!(新郎・新婦による投稿)
- 入った瞬間からワクワクできる式場(新郎・新婦による投稿)





