庄内エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 山形県の結婚式場
  5. 庄内の結婚式場
  6. ベルナール鶴岡
  7. ベルナール鶴岡のプランナーブログ「11月1日は寿司の日」

ベルナール鶴岡 ●アークベルグループ

ベルナール鶴岡:温かなスタッフたちと叶えるおもてなし。ワンフロア貸切空間で特別な一日を過ごそう
(JR羽越本線)鶴岡駅/JR羽越本線鶴岡駅より車で10分、山形自動車道鶴岡ICより車で1分、日本海東北自動車道鶴岡西ICより車で8分、日本海東北自動車道庄内空港ICより車で15分、庄内観光物産館バス停より徒歩5分  アクセス/TEL

11月1日は寿司の日

更新:2013/11/1 16:11


640x640_rect_179424831[1].jpg

皆様こんにちは。今日は何の日で検索しましたら、『お寿司の日』だそうです。なになに・・・
全国すし商環境衛生同業組合連合会が1961(S36)年に制定されております。理由はなるほど納得
新米の季節とネタになる海や山の幸が美味しい時期であることからだそうです。

稲刈り[1].jpg

庄内と言えば、米どころ『庄内平野』 先日写真撮った時はこんなにも稲穂が垂れてましたが、どこに行っても刈り終わってますね。あの庄内平野に広がる壮大なスケール感好きだな〜
新米もあちらこちらで出ていて、すでに食べられていらっしゃる方もいると思いますが、美味しいですよハート

鶴岡ビアンベール校正00011[1].jpg

先月発売の『月刊 庄内小僧』さんにも新米特集が載ってました。今月の『月刊 庄内小僧』は何と人気のラーメン特集 + ちょっぴりアークベルグループ特集(笑) ベルナール酒田→ベルナール鶴岡と4ページ独占
鶴岡ページは、和モダンスタイルの神前式『出雲殿』と今月からスタートしたカップルコメントが見どころです。

DSC_8713-2[1].jpg

or

DSC_8922[1].jpg

あなたは、清楚な神前と和モダンな神前とどっち?? 個人的には清楚な神前が好きです♪
第一回目を飾って頂きましたのは、酒田市在住佐々木様ご夫妻が写真付きでご覧いただけます。
来月はどんなカップルが登場するか、楽しみですね♪


ハート鶴岡・酒田の結婚式は、おもてなし・アクセス・立地goodの専門式場ベルナール鶴岡でハート
☆会場見学1番目はベルナール鶴岡で決まり!!比較ポイントをこっそりお教えいたします。
☆花嫁衣裳のビアンベール鶴岡店を見てみようビアンベールブログも更新中。

ベルナール鶴岡が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る