庄内エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 山形県の結婚式場
  5. 庄内の結婚式場
  6. ベルナール鶴岡
  7. ベルナール鶴岡のプランナーブログ「DIYしたい花嫁様におすすめ!結婚式に手作りアイテムは準備するのもこんなに楽しいんです!!」

ベルナール鶴岡 ●アークベルグループ

ベルナール鶴岡:温かなスタッフたちと叶えるおもてなし。ワンフロア貸切空間で特別な一日を過ごそう
(JR羽越本線)鶴岡駅/JR羽越本線鶴岡駅より車で10分、山形自動車道鶴岡ICより車で1分、日本海東北自動車道鶴岡西ICより車で8分、日本海東北自動車道庄内空港ICより車で15分、庄内観光物産館バス停より徒歩5分  アクセス/TEL

DIYしたい花嫁様におすすめ!結婚式に手作りアイテムは準備するのもこんなに楽しいんです!!

更新:2018/1/11 18:49

こんにちは♪
山形県鶴岡市の結婚式場ベルナール鶴岡の池田です(*^_^*)
本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)
プロップス・額
結婚式は当日はもちろん準備をしている間もすごく嬉しくて、楽しくて
幸せいっぱいなんです!!
準備期間に楽しくDIYしたいですよね
だったらおすすめしたいのがこれ!!!
手作りして楽しかった!よかった!をご紹介いたします。
先輩花嫁様のアイテムをぜひご参考にご覧くださいませ。

2015.7.4八幡様ご夫妻リングピロー
リングピロー くま
*。* リングピロー *。*
挙式の際におふたりの指輪を素敵に置いてみませんか。
挙式が済んだあとはwelcomeコーナーへ飾りましょう。
季節感のあるものを使用すれば巡りくる季節にいつも結婚式のあの日を思い出せますね☆☆
ピローへぬいぐるみを付ければウエルカムドールに変身(♡´艸`)かわいい

ブライダルブーケ
*。*ブライダルブーケ*。*
造花を使用することで空き時間を利用しゆっくりと作れますよ♪
ドレスに合わせたり大好きなお花、好きな色イメージを膨らませ
大きさや形も自由にアレンジしてみてくださいね。❀(*´▽`*)❀どんなイメージにしようかな♪
ファーストバイト
*。*ヘッドアクセサリー*。*
花かんむりは作りやすいのでDIYする花嫁様が多いんです。
永遠や幸福を意味する≪リース≫はまさに結婚式にぴったり
一度は憧れたお花の冠は結婚式で取り入れたいですね!!

オリジナル席札
*。*ペーパーアイテム*。*
結婚披露宴のパーティー会場に必要なお席札。
お招きしたゲストのみなさまのお名前を記すお席礼は、おふたりのこだわりや特別な日を印象付ける
大切なアイテムです☆

マカロン サンキュータグ
サンキュータグ1
*。*サンキュータグ*。*
ゲストの皆さまにお持ち帰りいただく引き出物やお見送りの際にお渡しするプチギフト。
そのままお品物だけを渡すのではなく感謝の言葉を添えてプレゼントしませんか ?ハート
“ お2人オリジナルで作るからこそありがとうの気持ちがより伝わる ”
心を込め当日まで頑張って作ったアイテムはこんな風にまとめて皆様に御披露目しましょう!!
『えっ??これも手作りなの??』とゲストもびっくり!!

結婚式のお日にちを早めに決めてゆっくりDIYアイテムをおふたり仲良くつくりましょう♪
おふたりらしい結婚式をぜひベルナール鶴岡で叶えませんかハート

ベルナール鶴岡が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る