札幌市・札幌近郊エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. 札幌ガーデンパレス
  7. 札幌ガーデンパレスのプランナーブログ「*もらってうれしい電報*」

*もらってうれしい電報*

更新:2012/3/16 17:10

こんにちは\(^o^)/
休みの日にセールをしていた某ドーナツを
4つ食べ、案の定体が重いOです。


今日は最近このブログにも登場している
私の友人のお話。
ついにその友人も明日icon:emoji003icon:emoji045icon:emoji068
3月17日に結婚式を挙げます
オメデトー!!!!!


残念ながら私は出席できないのですが、
すこしでもお祝いしたいと思い
昨日電報を送りましたicon:emoji047

実際私もいろんな電報をみてきたのですが、
いざ自分が送る立場になると
迷いますね~……icon:emoji007icon:emoji069

すっごく種類があって
かわいくて、なんだかんだ1時間はネットを見ていました笑

そこで、今流行りの電報は
imageCAJANR8B.jpg

こんな感じのバルーン電報!!
これがビックリするぐらい種類があって
迫力もあり120%新郎新婦は喜びますicon:emoji005icon:emoji013icon:emoji047


そして私が今回選んだのは
じゃんっっっ
1117_denpo.jpg

彼女が昔から大好きなスヌーピーにしましたicon:emoji069


電報なんて普段『いいとも』でしか見ませんよね笑
さらに、最近では電報を送る人が少なくなっているのも現状です。

なのでちょっとした私からのサプライズということで


どうしても結婚式に参加できない
という方や、
お祝いの記念品を贈りたいけど何にしようか迷っている方には
かわいい電報を送ってみるのもいかがででしょうか?


無事にスヌーピーが彼女の元へ届いてますように笑

札幌ガーデンパレスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る