札幌市・札幌近郊エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. Art Bell Ange 札幌
  7. Art Bell Ange 札幌のプランナーブログ「ウェディングケーキ!」
Art Bell Ange 札幌:【口コミで好評価!】1日2組限定。独立型教会&ガーデンを備えたゲスト想いの貸切邸宅
豊水すすきの駅/地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩8分、地下鉄東豊線豊水すすきの駅5番出口より徒歩7分、JR札幌駅より車で10分  アクセス/TEL

ウェディングケーキ!

更新:2012/7/1 19:20









アールベルアンジェ札幌ラベール教会のブログをご覧頂き









ありがとうございます!









さてさて、本日ご紹介させて頂きますのは、









とっても個性豊かなウェディングケーキです!









まず最初にご紹介させて頂くのは・・・









こちら!









CIMG220622.jpg










じゃーん!









ダーツケーキ!!









料理長渾身の力作ですicon:emoji045









見て下さい!








真ん中のダーツの矢は新郎の愛用品icon:emoji044









ハートに矢が刺さっていますicon:emoji047









おふたりが知り合ったのは、ダーツバー。









新郎は新婦にひとめぼれだったそうですicon:emoji009









まさにこのダーツケーキのように、ハートにズキュンされてしまったんですねicon:emoji048









さてさて、お次はこちらのケーキです!









CIMG224433.jpg










なんと、インコ&トラックケーキ!!









新郎がトラック運転手、おふたりともインコが大好きな新郎新婦でしたicon:emoji047









トラックも忠実に再現され、ナンバープレートまでついてます!









インコの名前は、よっちゃん。









打合せの度にインコのよっちゃんの話で盛り上がり、









担当プランナーのKはおふたりの影響で、









本気でペットショップへ足を運んだ程だったそうです。笑









ちなみに、皆さまインコをペットショップで買ったら









どんな風に連れて帰るかご存知ですか?









Kからの情報では、









割とピッタリサイズの箱に気をつけの状態で入れられるのだそうです。笑









インコを買った際には、早急に家に帰って箱から出して差し上げて下さいね!笑








ご新婦様、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!









是非今度はお子様と3人で遊びにいらして下さいねicon:emoji045









アールベルアンジェ札幌 担当Kと、スタッフ一同よりicon:emoji003



Art Bell Ange 札幌が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る