銀座エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. つきじ治作
  7. つきじ治作のプランナーブログ「★☆★大人気!治作ファッションショー★☆★」
つきじ治作:美しい日本庭園が広がる築120年超の老舗料亭。世界にただ一つのオリジナル結婚式を
築地駅/地下鉄日比谷線築地駅より徒歩7分、有楽町線新富町駅より徒歩8分、地下鉄銀座駅よりタクシーで5分、JR東京駅八重洲口よりタクシーで10分、羽田空港より京急空港線直通・東銀座駅よりタクシーで5分(いずれも交通事情により変わるので注意)、首都高速銀座ICより車で5分  アクセス/TEL

★☆★大人気!治作ファッションショー★☆★

更新:2012/8/6 15:18

こんにちはicon:emoji003

8月に入り、治作では風鈴の音、蝉の声が
今年も夏の涼を感じさせてくれております。icon:emoji110icon:emoji022icon:emoji053


そうそう。蝉といえば、昨日の夕方。
正に今脱皮をしている蝉をスタッフが発見し、icon:emoji007icon:emoji096icon:emoji045
わーキャーと騒ぎながら写真を撮ってました。

なかなか見られない光景なので、
ぜひみなさまにもご覧いただきたいicon:emoji004!!

と思ったのですが・・・

ちょっと画像的にNGがでましたので、今回は8月4日に行われた
【治作大人気!トータルコーディネイト♪】フェアをご紹介しますねicon:emoji008

icon:emoji074ちなみに、脱皮中の蝉って白いんですよ!
※蝉の脱皮シーンを見たい方はスタッフまでお申し付けくださいませ。
 こっそりお見せ致しますicon:emoji010icon:emoji045



さてさて、8月4日のフェアにはたーっくさんのみなさまにお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

今回のメインイベントは治作大広間でのファッションショーicon:emoji017icon:emoji062icon:emoji018icon:emoji043

軽快な和の音楽に合わせて次々と登場する花嫁モデル。

かわいらしいものから、凛と美しいもの、
ヘアスタイルも斬新で、衣裳とのコラボレーションに、
写真をパシャパシャお撮りいただく方も多かったです。icon:emoji063icon:emoji044

ショーの中盤には、みなさまの目の前でお色直し風景をお見せする場面も!
ここは ♪ 女子十二楽坊 ♪ のアップテンポな音楽にのせて治作美容部員が
手際の良さを披露icon:emoji090

そして、モデルさんたちが会場に勢ぞろいでのフィナーレicon:emoji067icon:emoji045

「いやー、楽しかったです!」
のお声をいただきながら、今回のモデル紹介。

そう!

何を隠そう、モデル全員治作スタッフだったんですicon:emoji003
普段は調理場や接客員として、みなさまのお手伝いをしております。

なので、みなさまからの視線を浴びて大緊張でしたが、
おわったあとはほっとして、女将と一緒にパシャリicon:emoji045icon:emoji063icon:emoji045


2012ファッションショー写真.jpg


治作スタッフ、満面の笑顔でみなさまをお迎えしておりますicon:emoji003

これからご結婚式をお考えの方も、当日へ向けてご準備を進められている方も
ぜひぜひお気軽にお越しくださいねicon:emoji069icon:emoji068icon:emoji069

つきじ治作スタッフ一同、みなさまにお会いできることを
心から楽しみにしております。

つきじ治作が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る