- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル泉慶・華鳳
M.Y.さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-24 00:00:00.0
立派なお庭でガーデン挙式を挙げてみたい!
- M.Y.さん
- 投稿日:2026-01-28 23:43:07.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ロビーから見える庭の景色がとにかく絶景でした。
列席者には、ロビーのウェルカムドリンクを飲んで待ってもらえたりできるので、おもてなしするにはすごくいい環境だと思いました。
挙式の中では、ガーデン挙式が魅力的でした。前述の通り、お庭が大変立派なので、晴天にそこで挙式を挙げることは、大変素晴らしいと思いました。
一般的な結婚式場とは違い、持ち込み料などがほとんどかからないというのも魅力でした。
ドリンクにオプションで日本酒プラン(新潟の地酒10種)を追加することが出来たり、鏡開きをお手頃に出来ることも魅力です。
ハーフコースの試食をしましたが、お料理も申し分無い美味しさでした。
列席者をおもてなしするには大変良い環境だと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル泉慶・華鳳の他のクチコミを見る
- 記憶に残る(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いいスタートがきれました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由なスタイルの挙式で、寄り添ってくれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と共に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





