神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. エスタシオン・デ・神戸
  7. エスタシオン・デ・神戸のプランナーブログ「神戸の海風を感じられる場所」
エスタシオン・デ・神戸:【神戸駅から徒歩5分】大聖堂挙式×絶景独占の貸切フロアで憧れの結婚式を
JR神戸駅/JR神戸駅南出口より徒歩5分、神戸高速線西元町駅より徒歩2分  アクセス/TEL

神戸の海風を感じられる場所

更新:2016/9/13 05:00

こんにちは!
このエスタシオン・デ・神戸に仲間入りしました、
吉田 千恵と申します。(^О^)
初めてのブログに何を書こうかな・・・と悩んでいましたが、
今回は私がエスタシオン・デ・神戸の中で
大好きな場所について書かせていただきます(^О^)



エスタシオン・デ・神戸は、ハーバーランドの近くで
神戸のを眺められる立地にあります。
建物の中からを眺めるのも、とっても癒されるんですが!!
11階の会場、ブライトン・マナーには

神戸港を臨む バルコニーがあります!!

IMG_0358-800x538.jpg

瀬戸内の海風を22年間浴びて育った私は、
このバルコニー大好きなんです!ウッディ調の雰囲気が
とても落ち着く空間になっております。
ポートタワーや寄港する船を見晴らすことが出来て、
気持ちの良い海風を存分に楽しめる場所です。
仕事中、外に出ることはしませんが、ブライトン・マナーに来ると
バルコニーを眺めて、「あ~ 海風や~」と癒されていますっ★
披露宴の際には、開宴までの間やご歓談中に
ゲストの皆様にお過ごしいただけるスペースとして、
また、ちょっとしたフォトスペースとしてもお使いいただけます。
実際、装飾をされたお2人もいらっしゃいました~。

ARNJ65261-598x800.jpg

ゲストの皆様それぞれと、素敵な思い出を残せる演出ですねっ!

ペンキを塗り直しました~!!!!

必死に塗っていたので、ビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
約3日間かけて 生まれ変わったバルコニーがこちら!!!

IMG_0354-800x800.jpg

ぬくもり宿る、綺麗なウッディ調に仕上がったと思います!(自画自賛っ)
ここで皆様に素敵なお時間をお過ごしいただければ、嬉しく思います。

エスタシオン・デ・神戸にご見学に来られた際は、
このバルコニーを訪れてみてください。
神戸の海風が皆様を出迎えてくれますよっ
皆様も、エスタシオン・デ・神戸の好きな場所を見つけてみてください




《週末オススメフェア》

9月17日(土)1部制9:30~
★限定開催フェア★豪華フルコース×圧巻の料理パフォーマンス

9月18日(日)3部制9:30~/14:00~/17:00~
【あと1組】挙式重視の方へ//入場体験×試食よくばりフェア◇◆

9月24日(土)3部制9:30~/14:00~/17:00~
【お料理にこだわるあなたへ!】食べれる☆見れる☆体感フェア♪


9月25日(日)3部制9:30~/14:00~/17:00~
【残1組】人気No1!豪華コース試食+不安解消フェア*.゜

エスタシオン・デ・神戸が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る