神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. エスタシオン・デ・神戸
  7. エスタシオン・デ・神戸のプランナーブログ「♪とびら開けて~」
エスタシオン・デ・神戸:【神戸駅から徒歩5分】大聖堂挙式×絶景独占の貸切フロアで憧れの結婚式を
JR神戸駅/JR神戸駅南出口より徒歩5分、神戸高速線西元町駅より徒歩2分  アクセス/TEL

♪とびら開けて~

更新:2017/6/22 20:00

いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。
ディズニーシーのパイレーツサマーが楽しみすぎる、
ディズニー大好き渡辺です!笑
(その前にパイレーツの最新作がまもなく公開ですね♡♡♡)

今回は12Fのチャペル”聖テオドシオ教会”の紹介です♪
(なのでブログタイトルを「とびら開けて」にしてみました。笑)
実はエスタシオンのチャペルは照明に強いこだわりがあるんです。
1-1.jpg


こちらはゲストの皆様が入場していただく際の照明です。
このときはまだ、正面のステンドグラスに明かりは灯っていません。
1-2.jpg


続きまして、新郎新婦様が登壇される際の照明です。
下から順番にステンドグラスに明かりが灯っていくのが
すごく綺麗で、個人的に一番好きな照明です。
新郎新婦様がしっかり見えるようにバージンロードは少し暗くなります。
1-3.jpg


そして、新郎新婦様が退場される際の照明です。
挙式中に何度か照明が変わっていくのですが、
退場のシーンが一番明るく、
お二人が歩幅を合わせて未来へと向かっていくイメージです!

ぜひ想像してみてください。
真っ赤なバージンロードにブルーのステンドグラス、そして新婦様の真っ白なドレス。
とっても素敵だと思いませんか??

このブログを読んでくださっている
未来の花嫁様の結婚式の担当をさせていただくのが楽しみです♡
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

セレモニーコーディネーター
渡辺 早貴

エスタシオン・デ・神戸が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る