- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-11-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
随所にこだわりとホスピタリティの詰まった会場でした
- ぽんさん
- 投稿日:2025-11-04 18:53:44.0
参列した挙式・披露宴の感想
伝統のある会場で、和風の庭園が本当に素晴らしかったです。また、リニューアルされた本館はとてもおしゃれで、庭園が綺麗に見えるガラス張りのロビーが印象的でした。ただ、とても人気のため同時に多くの式が開かれており、会場の案内や動線が少しわかりにくく感じました。
白金台駅からすぐ近く、また品川駅へのシャトルバスもあり便利でした。都心とは思えないほど緑豊かで落ち着いた空間でした。
海外からのゲストがいたのですが、日本語と英語の二か国語でとても流暢に対応されており、スピーチの翻訳までされておりすごかったです。ジョークも豊富で素晴らしかったです。
料理はどの料理もとてもおいしかったです。また、新郎新婦にちなんだこだわりのメニューもあり、楽しめました。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 格式と自然の調和がとれた、リラックスできる会場(新郎・新婦による投稿)
- ホスピタリティに感動できる結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 和の雰囲気がすてきな会場(新郎・新婦による投稿)
- リニューアルオープンした会場(新郎・新婦による投稿)
- 和風な庭園で厳かな式を挙げられる!(新郎・新婦による投稿)














