岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「マグリット 」

マグリット 

更新:2016/3/31 20:00

マグブログをご覧の皆様、こんばんわ!

岡山の結婚式場、ザ マグリット

エンターテイメントセクションのみやけ さちよです!

私が登場するということは、恒例の。。。。

愛すべきエンタメスタッフ紹介です!!

なんと、本日は番外編。。。

実は、このブログを書いている現在、私「花の都 東京 」に来ております。

新しくスタートするマグリット東京wihtDADAの

ローンチパーティーにサービススタッフとして参加しているからです!

テーマは1920年代の禁酒法時代。。。

おしゃれをして大人の隠れ家にこっそり集まり

たばこの煙の中、大騒ぎをして禁じられた遊びを楽しんでいた。。。

そんな時代。。。

なんだか、するテーマじゃありませんか?

もちろんエンタメもただのサービスじゃありません!!

IMG_5651[1].JPG
IMG_5652[1].JPG
しっかりしたアイメイクに1920年代流行のヘアスタイルに
セクシーな衣装・・・

もちろんコーディネートは
マグリットビューティーチーム
世界観のを完璧に表現しています!

ここにうつっているエンタメスタッフ、

実はほとんどがマグリットグループの

ウェディングプランナーなんです!!!!

マグリットグループのプランナーは、ただパーティーを

プランニングするだけでなく、サービスもできちゃうんです!

パーティーの当日、お二人と一緒にゲストをおもてなしするエンタメスタッフ。

そんなエンタメとしての知識と経験があるからこそ

新郎新婦様が何よりも大切にしたいと考えていらっしゃるゲスト目線で

パーティーを作ることができるのです!

もちろん、私たちエンタメも負けませんが!!笑

プランナーとエンタメがしっかりとタッグを組んで、

ゲストのおもてなしに全力投球なマグリットです!

気になる方は是非一度お越し下さい!

また、「お洒落なパーティーが気になる。。。」

「私もおしゃれして出かけたい。。。。」

そんなあなたも大歓迎です!


明日から4月ですね!

新しい年度が始まり、家や職場や街にも新しい風がたくさん吹く季節ですね!

私もフレッシャーズに負けずに、新しい気持ちで頑張ります!

エンタメ
みやけさちよでした!


THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る